お久しぶりです〜! 2025-11-20 17:04:22
すず --横浜デビュー--
長らくお休みいただいてました!

実は!髪の毛切って染めたんです> ̫ <

みんなに早く見てもらいたいな♡

待ってるね♡


こんにちは♡ 2025-11-20 16:33:32
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は23:00までいます^_^

夜までいるので会いに来てくれたら嬉しいです♡

待ってるね(^_  ̫ _^∩)♡


受付終了しました! 2025-11-20 16:01:30
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました( ー??ー?)??
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたー!!



新宿は今週はラストでした!
明日は横浜にいるので
お近くの方ぜひあそびにきてね\( ????)/?



のぞみ。

ごめんなさい 2025-11-20 14:30:46
めぐみ --人妻日記--
 
とってもとっても申し訳ないのですが
 
私、女性の日があるっていうのを
 
今月は綺麗さっぱり忘れていまして…
 
昼間のお仕事との兼ね合いで
 
ただ出勤出来そうな日を見つけては
 
シフトを出す。
 
ってしていたんですけど…
 
そうだよね…
 
私、女性だったんだよね…
 
先ほどシャワー浴びるまで
 
ちょっと忙しくて忘れていました
 
あ〜…そっかぁ…うん…まぁそうだよね…。
って今なってます
 
 
こんな初歩的なミス久しぶりすぎて
 
ちょっと自分でもビックリ
 
 
というわけで今週はお休みとなります
 
来週は
 
27日木曜日
 
28日金曜日
 
29日土曜日
 
の3連勤を今のところ予定していますが
 
ちょっと変動あるかも
 
12月は8日以降かな
 
んじゃ来週ものんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
 
ほんとにごめんね
 
繋がらなくて・・・泣 2025-11-20 13:44:29
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
おはよん!イルだよん!
 
 
現在出勤中ですo(^▽^)o
 
すでに遊んでくれた方ありがとう〜!
 
 
夕方からも予約してくれてる方々ありがとう
 
 
 
平女に出勤してきて日記を書こうとしたら
 
WiFiの調子も4Gも5Gも調子が悪いのか
 
ネット繋がらなくて投稿すらできなくて
 
 
やっと繋がったと思ったらこんな時間・・・
 
 
 
スマホも替え時かな・・・
繋がらなくて・・・泣 2025-11-20 13:44:29
イル --横浜デビュー--
 
おはよん!イルだよん!
 
 
現在出勤中ですo(^▽^)o
 
すでに遊んでくれた方ありがとう〜!
 
 
夕方からも予約してくれてる方々ありがとう
 
 
 
平女に出勤してきて日記を書こうとしたら
 
WiFiの調子も4Gも5Gも調子が悪いのか
 
ネット繋がらなくて投稿すらできなくて
 
 
やっと繋がったと思ったらこんな時間・・・
 
 
 
スマホも替え時かな・・・
✩.*˚おたんじょうび♡ 2025-11-20 12:49:04
みき --横浜デビュー--
おはようございます( *´꒳`* )
みきさんです♡


今日はスタートから仲良しさん続きでほんとにありがとうございます(♡´ ³`)

みきさん今月お誕生日なのを覚えててくださってプレゼントまでーーー!!!
とってもとっても嬉しいです♡ありがとう!!


長めの時間できてくれた仲良しさんもいつもありがとうだよー♡
たくさんお話できてよかった‪ぁ!!



今日も17時までいます!
まだまだご指名ご予約お待ちしております(*`・ω・)ゞ

逢いに来てね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 2025-11-20 12:32:16
マミ --人妻日記--

14時からいます♡
☆木妻日記☆イベントなので遊びに来てね!


Kさん♡予約どうもありがとう♡♡
気をつけて来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




20☆木妻❤ 2025-11-20 10:54:00
みれい --人妻日記--
 
 
短めですが
12時~16時
お店にいます
 
ご予約嬉しい~♥️ありがとう♥️
ε٩(๑>▽<)۶з
久々過ぎてムラムラMAX( ˘ω˘ ) ムラムラ…
 
 
☆の~んびり☆
お待ちしております
 
届け~~~~~(*」´□`)」
 
 
 
 みれい
 
本日出勤 2025-11-20 10:19:44
めぐみ --人妻日記--
 
本日ご予約1本のみ
 
木曜日なのに
 
あんまりにものんびりすぎて
 
もう笑っちゃう
 
 
というわけで
 
本日出勤めぐみです
 
ここ最近 気温を見ては
 
寒いぞ!寒いぞ!寒くなるぞ!
 
って身構えているからか
 
お店の帰りはまだそんなに
 
う〜っとはなってないかも
 
例年だとこの時期は
 
長野に行って冬の擬似体験をしてから
 
こっちの冬に備えるので
 
そんなに寒くなくない
 
むしろ暖かい
 
ってなるんだけど
 
今年は長野ではなく
 
九州なのでどうなんだろう
 
九州って寒いの暖かいの
 
 
まぁ、私の職場はすでに寒いんだけどね
 
 
みんなからの
 
カイロの差し入れ助かってます
 
 
 
ありがとう
 
 
 
んじゃ今日ものんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
 
昨日が楽しい1日だったので
 
今日はおパンツの紐引き締めて
 
気合いを入れ直さないと
 
 
とりあえず仕事してくるね
 
 
 

▲TOPへ戻る