今日は風が強いね! 2025-11-19 10:59:18
はづき --Pink House--
こんにちは

今日は朝から海沿いを歩いてました。
風が冷たくって、ずっと歩いていたら耳が冷えちゃいました。
でも久々の潮の香り。
昔はよく海に入ってたから、なんだか懐かしくなっちゃいました。

さて、今日も13時からおります。
こんな寒い日は、あったか〜いヌルヌルに包まれて
色々解放されちゃってくださいね

お待ちしておりま〜す

※前回写真つけ忘れちゃった今回も慌てて添付です
21時まで 2025-11-19 10:04:39
白上さつき --ホワイトハウス--
おはようございます!
今日もとても寒いですね>_<
時期的には少し早いのかもしれませんが極暖の上下にダウンまで着て完全防寒で過ごしています。みなさんも暖かくして、体調崩さないようにしてくださいね(^^)

今日は21時までお店にいます。お待ちしてます!
❤️1位✨ありがとう! 2025-11-19 09:36:54
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ふとランキングを見たら
またまた
1位になっていたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイガール登録をしてくれている貴方
いつも
いいねや見たよをしてくれる貴方
どうもありがとう❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
しかもいつの間にか
総選挙とやらに出ているらしい。
 
これでいい順位になったら
何があるんだろうか…?
(何もわかっていない女)
 
 
 
 
 
まぁわたしはわたしらしく
わたしのまま居るだけなので
 
気ままにやってこ~
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️1位✨ありがとう! 2025-11-19 09:36:54
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ふとランキングを見たら
またまた
1位になっていたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイガール登録をしてくれている貴方
いつも
いいねや見たよをしてくれる貴方
どうもありがとう❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
しかもいつの間にか
総選挙とやらに出ているらしい。
 
これでいい順位になったら
何があるんだろうか…?
(何もわかっていない女)
 
 
 
 
 
まぁわたしはわたしらしく
わたしのまま居るだけなので
 
気ままにやってこ~
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日戦ってる 2025-11-19 09:21:47
園田うみ --横浜平成女学園--

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


眠たくて眠たくて死にそう…

毎日やりたいことが
山ほどあるので、
欲望と戦っています。


趣味がたくさんあると、
生きているだけで多忙

時間は有限なので、
1日が36時間にならないか
毎日祈っています笑

必死に生きていますが、
なんとなんと
まだ水曜日なんですよね(´・o・`)

必死に、なんて
少し大袈裟だったかも…笑




毎日戦ってる 2025-11-19 09:21:47
園田うみ --ホワイトハウス--

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


眠たくて眠たくて死にそう…

毎日やりたいことが
山ほどあるので、
欲望と戦っています。


趣味がたくさんあると、
生きているだけで多忙

時間は有限なので、
1日が36時間にならないか
毎日祈っています笑

必死に生きていますが、
なんとなんと
まだ水曜日なんですよね(´・o・`)

必死に、なんて
少し大袈裟だったかも…笑




おはようございます♪ 2025-11-19 08:45:13
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♡

愛用してる一味唐辛子はハバネロペッパーです(* . .)⁾⁾

でも外食で辛さが選べるときはだいたい普通を選びます

私が実はかなり辛いものを食べれるのを知っている友達は辛口や激辛にしないのを不思議がります笑

食べれると思うけど…外食の辛口や激辛は美味しく食べれなかったら怖い(๑˙˙๑)

その料理の普通が食べたいので、その料理の普通が激辛なら食べたい(*^^*)
四川料理とかね♪

今日も楽しみにお待ちしてます♡

おとは



人生相談 2025-11-19 08:33:53
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
おーはよーん!イルですよん⭐︎
 
 
この前の出勤日に来てくれたお兄さん
 
みんなみんなありがとう(*´∀`)♪
 
 
 
仲良しさん、お仕事関連でバタバタしてるのに
 
会いにきてくれてありがとね!
 
 
イルちゃんにこんな話しても・・・
 
っていつも言うけど、愚痴とかは適度に発散した方がいいし
 
イルは別に嫌な気持ちにもなってないから
 
気にせずじゃんじゃん話聞かせてね
 
 
 
 
 
人とお話しするのイル大好きだから
 
お兄さんからの人生相談、承ります∩^ω^∩笑
 
 
人生相談 2025-11-19 08:33:53
イル --横浜デビュー--
 
おーはよーん!イルですよん⭐︎
 
 
この前の出勤日に来てくれたお兄さん
 
みんなみんなありがとう(*´∀`)♪
 
 
 
仲良しさん、お仕事関連でバタバタしてるのに
 
会いにきてくれてありがとね!
 
 
イルちゃんにこんな話しても・・・
 
っていつも言うけど、愚痴とかは適度に発散した方がいいし
 
イルは別に嫌な気持ちにもなってないから
 
気にせずじゃんじゃん話聞かせてね
 
 
 
 
 
人とお話しするのイル大好きだから
 
お兄さんからの人生相談、承ります∩^ω^∩笑
 
 
水曜日????´? 2025-11-19 07:41:02
のぞみ --Pink House--


おはようございます(?????????)
お店向かってるよー!!
気温1桁でびっくり!
お鼻が赤い。笑


今日も8時〜16時で
お待ちしております。
ご予約くれるとうれしいですっっ



お外寒いし風邪も流行ってるので
みなさんお気をつけてください??- ? -??

のぞみ。

▲TOPへ戻る