受付終了しました! 2025-11-18 15:17:44
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!
あのあとご予約くださった
お兄さんもありがとうございました?
平日の昼間と忙しい時間帯なのに
あいにきてくれてうれしいっ


明日も8時〜いるので
ご来店お待ちしております????


のぞみ。

本日出勤 2025-11-18 11:46:49
めぐみ --人妻日記--
 
本日もご予約ありがとうございます
 
 
今日の予約空き状況は
 
19:10〜 40分コースのみ
 
22:00〜 
 
という感じになります
 
 
いつもいつも
 
みんなありがとうございます
 
 
というわけで昨日は
 
やっと衣替えをしたよ
 
まだ途中だから
 
部屋の中ひっちゃかめっちゃかだけどね
 
なんとか旅行や外でのイベントでは
 
寒さを凌そうです
 
今回もゴミ袋3袋のお洋服出たけど
 
ここ何年かはそんなに
 
お洋服を買っていないから
 
ちょっとだけクローゼットがスッキリした
 
そして冬服でも大量に出てきた
 
長袖白T
 
ユニクロのフリースTが
 
去年からお気に入り
 
コレばっかり着てたら毛玉だらけ
 
でもニットの下とか
 
インナーで使っているから
 
人に見られないしまだ着ちゃおう
 
 
んじゃ今日ものんびりまったり
 
キャンプ用の
 
難燃タイプのアウター探しながら 
 
みんなが来てくれるの
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは☁️ 2025-11-18 11:26:59
めぐみ --横浜デビュー--
めぐみです‍❄️

本日も出勤しております☻

会いにきてくれると嬉しいです
お待ちしております♡♡♡



♡昨日もありがとう♡ 2025-11-18 11:04:27
ことね --R[a:ru]--



おはよう☀️


昨日も会いに来てくださった仲良し様達♡ありがとうございました!


とーっても温まりました♡♡



次回は、25㈫です(*´ω`*)


お誘いお待ちしております〜!




ことね


♡昨日もありがとう♡ 2025-11-18 11:04:27
桜井ことね --ホワイトハウス--



おはよう☀️


昨日も会いに来てくださった仲良し様達♡ありがとうございました!


とーっても温まりました♡♡



次回は、25㈫です(*´ω`*)


お誘いお待ちしております〜!




ことね


寒いので気をつけて♨︎ 2025-11-18 10:50:31
ゆうみ --人妻日記--
出勤しました!
11:00〜17:00までです☆

来る途中寒くて、自販機であったかいチャイ買いました^ ^

外出する皆さん、しっかり防寒してくださいね♡

スパイシーな飲み物だいすきで
チャイや甘くないジンジャーエール、クラフトコーラとか、
冬のスタバのジンジャーブレッドラテとか
よく飲んでます☕️



フレッシュな葉っぱ 2025-11-18 10:33:45
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
昨日もありがとうございました♡
大切にしていただいて感謝です(^人^)

最近、肉厚な葉っぱのミントを買いました。
小さな植木鉢なんですが、窓辺に置くにはちょうど良く♪

ぐんぐん伸びて、葉っぱが繁って
少し千切るととても甘く爽やかないい匂いが広がります。

目で見ても可愛いし、癒やしです〜☆
 
そんなこんなで癒やされたわたくしは
今日も出勤してます♪(*^^*)

また書きますね♡
See U soon ♡(*^^*)




仲良しさんへ 2025-11-18 10:24:00
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
いただいた商品券で、香水2本買えました!
クリスマスラッピングで可愛い〜♡
お店では付けられないけど、普段は香水が欠かせない人なので、大切に使わせていただきます!
いつもお気遣いありがとうございます(´▽`)

さて、「新しい下着なので見にきてね営業」の期間です笑
多分可愛いと思います♡
寒いですね 2025-11-18 10:13:39
さゆ --Pink House--
マットで一緒にあったまりましょう﹢.*





さゆ
2025.11.18 2025-11-18 10:12:08
なな --R[a:ru]--

今週は火木金土、10-16時の出勤です
本日もお待ちしております♫


日曜日来てくれた仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました!
いつも話すことが盛りだくさんなのも、お披露目できたのも楽しかった♫


頂き物のバターナッツでグラタン作ってみたよ
中身をくり抜く作業が大変だったけど、おいしくできた(^^)





▲TOPへ戻る