お疲れさまだよ~♡ 2025-11-18 22:37:21
長坂りこ --ホワイトハウス--
こんばんは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

なんだろ何かの花粉?にやられて
しんどかった数日間でしたりこです( ˙꒳​˙ )

日中の気温差ありすぎて寒暖差な気もしなくもないし勘弁ですね(´・ω・`)

皆さまは一週間、元気にしていましたか?


先週の水曜日は仲良し様デーでした♡

抹茶大好きなわたしに美味しい飲み物や
大好きなお酒達に甘い物などなど
ほんとにありがとうございます;;
元気なお顔見れたらはっぴーだよ♡♡


一緒に過ごせた時間もとっっても
楽しくって幸せでした~♡♡
いい香りのハンドクリームも最高だった!


明日水曜日、出勤です!
スタートとラストでご予約聞いています。
ありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡

楽しみにしています♩


今日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさい꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

りこ♡
ナン活 2025-11-18 20:56:15
園田うみ --横浜平成女学園--

最近頭が働かないので、
ナンプレをやっています•*¨*•.¸¸♬︎


中学生の数学ドリルは
一瞬で終わりました(๑•﹏•๑)

最近はもう、、、
ゲームを全くやらなくなりました。
空き時間にできる
パズルゲームの類、
頭の体操にいいですよね✨



Switchがあれば無料で
テトリスが出来るようです❣️
その為だけに買うのはちょっと…
費用対効果が見合わないので
また今回も見送ります
そんなことばかり言ってるから
なんにも買えないんですよね〜⛄️笑





ナン活 2025-11-18 20:56:15
園田うみ --ホワイトハウス--

最近頭が働かないので、
ナンプレをやっています•*¨*•.¸¸♬︎


中学生の数学ドリルは
一瞬で終わりました(๑•﹏•๑)

最近はもう、、、
ゲームを全くやらなくなりました。
空き時間にできる
パズルゲームの類、
頭の体操にいいですよね✨



Switchがあれば無料で
テトリスが出来るようです❣️
その為だけに買うのはちょっと…
費用対効果が見合わないので
また今回も見送ります
そんなことばかり言ってるから
なんにも買えないんですよね〜⛄️笑





こんばんは♡ 2025-11-18 19:38:45
ひかる --人妻日記--
今日は寒い1日でしたね(>_<)
でも、マラソン大会の時はこのくらいの寒さがいい!と願っています笑
日曜日は記録会に参加したりしてました!
いい記録が出せてこのまま、
フルマラソン頑張れそうです♡

今週は木曜日、土曜日
います♡ 
木曜日は11時から16時♡
土曜日は17時から23時♡
久しぶりの夜です♡

ご予約待ってます♡
また、たくさん仲良くしてね♡
ひかる♡
☆出勤☆ 2025-11-18 19:14:44
めい --横浜デビュー--




日記遅くなっちゃった!

今日も元気に出勤してます♡

昨日遊んでくれたお兄さん方、先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡
また待ってるね〜♡

22時半までよろしくお願いします✨


ビタミン✨ 2025-11-18 16:29:19
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

季節の変わり目だからか吹き出物が出来てしまいました(>ㅿ<;;)

薬を塗っていますが中々良くならず、ここ数日は野菜や果物を多めに食べるようにしています☺️

この時期はミカンと柿が美味しいです♥️

栄養と睡眠をしっかりとって早く治したいと思います✨
ビタミン✨ 2025-11-18 16:29:19
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

季節の変わり目だからか吹き出物が出来てしまいました(>ㅿ<;;)

薬を塗っていますが中々良くならず、ここ数日は野菜や果物を多めに食べるようにしています☺️

この時期はミカンと柿が美味しいです♥️

栄養と睡眠をしっかりとって早く治したいと思います✨
❤️欲望に忠実に生きる 2025-11-18 16:23:26
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃお昼寝しちゃった
 
 
朝起きて
色々して
猫にご飯あげたり
自分でご飯食べたり
 
ひと段落ついてから寝ちゃってた
 
 
 
 
お陰で今日は
ポケモンしまくって、アウターだすつもりが
どっちも何もしていない
 
大丈夫
今日という日は
まだあるから…ね
 
 
 
 
と言いつつ
今はまだソファーに寝転んで
ブランケットに包まったまま
これ書いているけども。
 
猫もお腹に乗ってきちゃったし
もう少しだけ
このままでいてもいいよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️欲望に忠実に生きる 2025-11-18 16:23:26
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃお昼寝しちゃった
 
 
朝起きて
色々して
猫にご飯あげたり
自分でご飯食べたり
 
ひと段落ついてから寝ちゃってた
 
 
 
 
お陰で今日は
ポケモンしまくって、アウターだすつもりが
どっちも何もしていない
 
大丈夫
今日という日は
まだあるから…ね
 
 
 
 
と言いつつ
今はまだソファーに寝転んで
ブランケットに包まったまま
これ書いているけども。
 
猫もお腹に乗ってきちゃったし
もう少しだけ
このままでいてもいいよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受付終了しました! 2025-11-18 15:17:44
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!
あのあとご予約くださった
お兄さんもありがとうございました?
平日の昼間と忙しい時間帯なのに
あいにきてくれてうれしいっ


明日も8時〜いるので
ご来店お待ちしております????


のぞみ。

▲TOPへ戻る