11/17 2025-11-17 08:31:25
みなみ --R[a:ru]--

おはよーございます。
みそきん♡
たまにカップ麺食べるとしあわせだよね〜

今週も頑張りましょう〜!
11/17 2025-11-17 08:31:25
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます。
みそきん♡
たまにカップ麺食べるとしあわせだよね〜

今週も頑張りましょう〜!
本日出勤♡ 2025-11-17 08:30:33
ことね --R[a:ru]--



おはようございます☀


今日も良い天気だね〜(*´ω`*)


暫くはお天気良いみたいで嬉しいです♬


今日もよろしくお願いします♡



ことね


本日出勤♡ 2025-11-17 08:30:33
桜井ことね --ホワイトハウス--



おはようございます☀


今日も良い天気だね〜(*´ω`*)


暫くはお天気良いみたいで嬉しいです♬


今日もよろしくお願いします♡



ことね


○○でだから補える成分 2025-11-17 07:32:20
みこ --Pink House--
おはようございます☀︎

マイブーム、「○○だから 補える成分がある」

というフレーズ


ピンクハウスだから補える成分がある

みたいな

みこは、最近 ゲーム音楽のサウンドトラックをのんびり聴きながら、用事をこなすのが
心地よくて好きです。植松伸夫さんや久石譲さんあたりを スクエニだから補える成分

今日は12時~ピンクハウスにいます‍♀️
ご来店お待ちしております❤︎

みこ





18日出勤 2025-11-17 01:18:59
めぐみ --人妻日記--
 
夜中に失礼します
 
土曜日もご指名、ご来店
 
ありがとうございました
 
きっとのんびりだろうからアレしよう
 
とか思っていたけど
 
みんなのおかげで
 
思ったよりのんびりじゃなかった
 
 
だから結局アレ出来なかった…
(アレって部屋の清掃ね)
 
 
ありがとうございました
 
 
 
次回の出勤は
 
18日火曜日
 
誰か来てくれるかなぁ
 
来てくれるといいなぁ
 
来てくれなかったら
 
火曜日こそアレするんだ
 
 
んじゃ火曜日ものんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
のんびりSunday✧✧ 2025-11-16 23:20:39
りさこ --人妻ゲッチュー--
こんばんは(^._.^)穏やかな夜にウトウト
(-_-)zzz〜目覚め今日のお礼日記です!

VANさんU^ェ^U ❤充実の1日(◡ ω ◡)
を有難うございました♡♡声が枯れるほどお喋りするとは(・・;)髪洗えましたか?明日ドキドキですね?また再会できる日を楽しみにしています❤

今日も1日お疲れ様でした_(._.)_✿
また1週間マイペースでいきましょー(*˘︶˘*).。*♡

ヌクヌク暖かくして☆おやすみなさい(^_^)/~♪


のんびりSunday✧✧ 2025-11-16 23:20:39
りさこ --人妻日記--
こんばんは(^._.^)穏やかな夜にウトウト
(-_-)zzz〜目覚め今日のお礼日記です!

VANさんU^ェ^U ❤充実の1日(◡ ω ◡)
を有難うございました♡♡声が枯れるほどお喋りするとは(・・;)髪洗えましたか?明日ドキドキですね?また再会できる日を楽しみにしています❤

今日も1日お疲れ様でした_(._.)_✿
また1週間マイペースでいきましょー(*˘︶˘*).。*♡

ヌクヌク暖かくして☆おやすみなさい(^_^)/~♪


日曜日✨️ 2025-11-16 23:18:08
まゆか --人妻日記--

こんばんは!(´▽`)♫
今日も素敵なお時間ありがとう!♡

人と出会いと♡関わりとわ♡
時には勉強になり♡(◦ˉ ˘ ˉ◦)♫

癒し♡励まし♡楽しいと♡
お客様♡1人♡1人♡に関わって思います‪

皆様♡まゆかに〜素敵なお時間タイムありがとう☆☆

これからも(◦ˉ ˘ ˉ◦)♫
素敵なお時間タイムに出来たらと思います♡

また、会える日を楽しみにしてます✌️✨️

次わ火曜日♡14時21時♡
素敵なお時間タイムにしましょうね〜ん︎



お待ちしております(*^^*)✨️

❤️休暇明け、幸せいっぱい 2025-11-16 21:30:02
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ご予約、ご指名してくださった
⭐︎仲良しさん⭐︎
⭐︎初めましてさん⭐︎
どうもありがとう
 
 
 
 
わたしがバタバタしていて
会えなかった仲良しさん
また今度会おうね
 
 
 
 
休暇明けて初出勤
素敵な再会と
素敵な出会いに恵まれ
今日会えたのが貴方で良かった❗️
 
安定に
わたしが楽しみすぎちゃってごめんw
 
 
 
でもさ、わたしが楽しい時って
大体貴方も楽しんでるよね?
 
ならまぁいっか♪
 
 
 
 
元気そうな姿も見られて一安心
 
 
夢の中でもポケモンしている
今のわたしにとって
ポケモントークできるの有り難かった✌︎
 
 
 
 
 
 
 
あ。
 
明日以降の登校予定も上げてもらったよ
 
 
 
でも変更があって
(水)(木)は9:00~登校する❗️
ので
朝イチでご予約したい方は
TwitterのDMに連絡くれたら
姫予約で取れるから
声かけてねー
 
 
 
 
 
 
 
 
先ずは明日❗️
 
 
10:00~登校だよ
 
まぁいつも通りだね(笑)
明日の為にも
ポケモンしすぎて夜更かししないように
気をつけまあす
 
 
 
とりあえず今からお風呂入ってくる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る