2025.11.18 2025-11-18 10:12:08
花森なな --ホワイトハウス--

今週は火木金土、10-16時の出勤です
本日もお待ちしております♫


日曜日来てくれた仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました!
いつも話すことが盛りだくさんなのも、お披露目できたのも楽しかった♫


頂き物のバターナッツでグラタン作ってみたよ
中身をくり抜く作業が大変だったけど、おいしくできた(^^)





2025-11-18 09:30:25
あずさ --Pink House--
おはようございます♪

昨日も仲良し様方♡♡♡

いっぱいの❤️

ありがとう〜

本日も元気に

宜しくね❣️

あずさ



おはようございます♡ 2025-11-18 09:13:36
いちか --人妻日記--
お店向かってます(*´▽`)ノノ♡

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

今日も11時から(〃´-`〃)♡

いっぱいえちえちしましょー♡♡♡

♡いちか♡




火曜日〜☆ 2025-11-18 09:03:59
まゆか --人妻日記--

今日も素敵な出会いがありますよーに(´・▽・`)ノ

優しいお兄様達〜
会いに来てくれたら嬉しいにゃー( ¯꒳​¯ )ᐝ



お待ちしております(*^^*)!!
出勤しました? 2025-11-18 08:58:53
のぞみ --Pink House--



おはようございます\( ????)/?
出勤しましたー!!


今日もよろしくお願いします!
ご予約くれてる方もありがとう?
たのしみにしてるね( ー??ー?)??


引き続き16時まで?
お待ちしております!


のぞみ。

おはようございます 2025-11-18 08:57:52
つむぎ --Pink House--
良いお天気が続いてますね

つまりアレですよ…

冬!!!!!❄

ついに来ちゃったーーー

今季も無事に乗り越えられますよう…皆様もご自愛くださいませ…
❤️そろそろ…いいよね? 2025-11-18 02:36:36
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝落ちから復活❗️
 
 
 
 
昨日?今日?
えると遊んでくれたお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
長めのお時間でのお誘いも
とっても嬉しかったよ
 
 
 
 
 
 
楽しいと時間が一瞬で過ぎてゆく…
 
楽しい時間こそ
いっぱい続いたらいいのにね
 
 
 
 
明日…いや、今日?は
お休みです!
 
 
流石にアウターを出さねば。
 
 
 
でもやっぱり日中は
ダウン着たら絶対暑いよなぁ
絶妙な気温すぎて
毎回着るものに悩んじゃう。
 
 
暖房さえつけたらいい引きこもりの休日は
正義でしかない
 
 
 
 
貴方も風邪ひかないように
気を付けて過ごしてね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️そろそろ…いいよね? 2025-11-18 02:36:36
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝落ちから復活❗️
 
 
 
 
昨日?今日?
えると遊んでくれたお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
長めのお時間でのお誘いも
とっても嬉しかったよ
 
 
 
 
 
 
楽しいと時間が一瞬で過ぎてゆく…
 
楽しい時間こそ
いっぱい続いたらいいのにね
 
 
 
 
明日…いや、今日?は
お休みです!
 
 
流石にアウターを出さねば。
 
 
 
でもやっぱり日中は
ダウン着たら絶対暑いよなぁ
絶妙な気温すぎて
毎回着るものに悩んじゃう。
 
 
暖房さえつけたらいい引きこもりの休日は
正義でしかない
 
 
 
 
貴方も風邪ひかないように
気を付けて過ごしてね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ありがとう☆ 2025-11-17 23:45:12
星輝つづき --横浜平成女学園--
土曜日、日曜日にご一緒して
 
くださった方☆
 
嬉しい再会や素敵な出会いを
 
ありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
とっても優しくしていただき
 
感謝の気持ちでいっぱいですm(*_ _)m
 
皆様の癒しになれてたらいいな☆
 
また笑顔でお会いできます様に☆。.:*・゜
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです☆
 
美味しかったです(*´ч`*)
☆ありがとう☆ 2025-11-17 23:45:12
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日にご一緒して
 
くださった方☆
 
嬉しい再会や素敵な出会いを
 
ありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
とっても優しくしていただき
 
感謝の気持ちでいっぱいですm(*_ _)m
 
皆様の癒しになれてたらいいな☆
 
また笑顔でお会いできます様に☆。.:*・゜
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです☆
 
美味しかったです(*´ч`*)

▲TOPへ戻る