☆ありがとう☆ 2025-11-17 23:45:12
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日にご一緒して
 
くださった方☆
 
嬉しい再会や素敵な出会いを
 
ありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
とっても優しくしていただき
 
感謝の気持ちでいっぱいですm(*_ _)m
 
皆様の癒しになれてたらいいな☆
 
また笑顔でお会いできます様に☆。.:*・゜
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです☆
 
美味しかったです(*´ч`*)
見つけてくださりありがとうございま す 2025-11-17 20:40:08
みこ --Pink House--
こんばんは 久しぶりの殿方にお会い出来て嬉しかった(o>ω<o)♥️

そして、 22時~ 2枠でのご予約どうもありがとうございます‍♀️⸒⸒

聞き覚えのあるお名前なんだけど、同じお名前の別人さんか?馴染みさんか?
お気をつけていらしてくださいね
電話どうもありがとうございます。

みこ



2025-11-17 19:22:56
朝丘なみ --ホワイトハウス--




モザイクはローション

モザイクかけるとなんだかエロいね(笑)






今日もお仕事のみんなお疲れ様あ
遊んでくれた方はありがとう!!

最近肌の調子が良くてハッピーだよ〜





今日はトイプードルみたいな服を着てたんだけど、
可愛いしふわふわで着心地が良かった!

女の子がふあふあの服を着てる意味がわかった気がする、ふあふあに埋もれたい…

犬自認だったし(?)眠かったし電車で隣の人に寄りかかりたい気分だったけど我慢した私えらい←

でも本当は猫自認で生きていきたい

猫大好き♪( ◜ω◝و(و





ではまた明日ねノシ





!!キスマークつけるのは禁止です!!

んーお休みの前日ならいいかな( ´・ω・`)?

24時まで♡ 2025-11-17 18:06:46
長谷川もえ --ホワイトハウス--
こんばんは!
今日はとても暖かくて過ごしやすかったね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
ずっとこのくらいが良いよね…( ; ; )

久しぶりの出勤ですが、
先週休んでいた間にはしご酒楽しみすぎたので、ムチムチになりました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

抱き枕には最適な体型になってので、ギューして癒やします(*´꒳`*)
☆出勤☆ 2025-11-17 17:49:59
めい --横浜デビュー--





今日の写真あんまり盛れてない…(笑)

本日22:30までいます♡
お誘い待ってるね♡


今年は・・・ 2025-11-17 16:57:32
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

11月ももう半分が過ぎてしまいましたね( ´ᵕ` ;)

今年のサンタコスをどうしようか考え始めています✨

赤と白以外の色のサンタコスやトナカイのコスプレなど沢山種類があって迷います☺️

今年は・・・ 2025-11-17 16:57:32
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

11月ももう半分が過ぎてしまいましたね( ´ᵕ` ;)

今年のサンタコスをどうしようか考え始めています✨

赤と白以外の色のサンタコスやトナカイのコスプレなど沢山種類があって迷います☺️

はるです♡ 2025-11-17 15:20:58
はる --横浜デビュー--



初めまして!はるです!
緊張してますが可愛がってください
黄葉が色づいてきた 2025-11-17 12:33:31
みこ --Pink House--
こんにちは☀みこですお店に向かう途中

伊勢佐木長者町の駅からの銀杏並木が
だいぶ 色づいて来ていました。

清掃のおじさんが一生懸命に、落ち葉や
ぎんなんの実をお掃除して下さっていました。
ありがたいです

寒くないマットプレイができるように
心がけて行きたいです‪

ご来店お待ちしております❤






今週のシフト? 2025-11-17 12:31:19
のぞみ --Pink House--


今週のシフトです\( ????)/?


ぜひ予定あうかた?
あそびにきてねっっ


月 9時ー17時 新宿
火 8時ー16時 新宿
水 8時ー16時 新宿
木 8時ー16時 新宿
金 10時ー17時 横浜
土 10時ー17時 横浜
日 おやすみ


横浜今週は2日間います? ??? ?? ?? ? ?
今月は毎週横浜いってる〜?



のぞみ。

▲TOPへ戻る