出勤しました?^. ?.^? 2025-11-06 08:56:38
のぞみ --Pink House--


おはようございます?^. ?.^?
出勤しました〜?!


16時までいます!!
お問い合わせおまちしてます(?? .?.?)?
あ、新宿です!!


寒いのであったかくして
お待ちしてますね? ???? ? ?? ?


のぞみ。

11月♡ 2025-11-06 08:50:35
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

普段自炊することがほとんどなので毎日包丁使っているのですが、少しいい包丁が欲しいなぁと思って2年は経ちます笑

今使っているものは引き出物のカタログギフトから選んだもので、刃と持ち手に猫のイラストがついていて可愛いんです。笑

何度も研いではまだ使えるか!
と思うのですが、かぼちゃとかを切るには限界があって、そのたび欲しい欲が高まります(* . .)⁾⁾

そろそろ真剣に調べようかな。


11月は今日からお店にいます
今月も楽しく一緒に過ごしてください(*^^*)

それでは今日も楽しみにお待ちしていますね♡

おとは



お買い物•*¨*•.¸¸♬︎ 2025-11-06 07:05:00
園田うみ --横浜平成女学園--

今年は秋服を買わなかった分、
冬服をたくさん買いました*\(^o^)/*

大体8月になると冬のアイテムが
店頭に出回り始めるのですが、
もちろんそんな気にはならず…

私は寒くなってから買うタイプです。

暑い時期にモコモコのボアや
ダウンを見ても…
むしろ見たくありません( ߹꒳​߹ )





お買い物•*¨*•.¸¸♬︎ 2025-11-06 07:05:00
園田うみ --ホワイトハウス--

今年は秋服を買わなかった分、
冬服をたくさん買いました*\(^o^)/*

大体8月になると冬のアイテムが
店頭に出回り始めるのですが、
もちろんそんな気にはならず…

私は寒くなってから買うタイプです。

暑い時期にモコモコのボアや
ダウンを見ても…
むしろ見たくありません( ߹꒳​߹ )





☆間違えたー! 2025-11-05 23:45:56
星輝つづき --横浜平成女学園--
旅行先でお風呂タイム
 
いい気分でゴシゴシとシャンプー開始!
 
泡立ちがとってもよくて
 
「今日の水質いいかも?」
 
なんて思いながら流し始めたら
 
びっくりするほど髪がギッシギシ!
 
ボトルを見たら…
 
はい( ˙꒳ ˙ )ノボディソープでした!
 
慌てて持参のトリートメントで
 
ケアしたけど髪は無事なのかな…
 
今日も1日お疲れ様でした☆
 
明日に備えてゆっくり休んでくださいね!
 
まだ寝ないけど!お休みなさい☆
☆間違えたー! 2025-11-05 23:45:56
星輝つづき --ホワイトハウス--
旅行先でお風呂タイム
 
いい気分でゴシゴシとシャンプー開始!
 
泡立ちがとってもよくて
 
「今日の水質いいかも?」
 
なんて思いながら流し始めたら
 
びっくりするほど髪がギッシギシ!
 
ボトルを見たら…
 
はい( ˙꒳ ˙ )ノボディソープでした!
 
慌てて持参のトリートメントで
 
ケアしたけど髪は無事なのかな…
 
今日も1日お疲れ様でした☆
 
明日に備えてゆっくり休んでくださいね!
 
まだ寝ないけど!お休みなさい☆
ミクシーイベント(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 2025-11-05 23:45:35
マミ --人妻日記--





私は 12日水曜日の
14時から21時まで出勤しますので
逢いに来てね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
時々お伝えするおすすめは21時閉店 2025-11-05 22:06:28
みこ --Pink House--
こんばんは 21:00くらいまで
忙しくさせていただいていました

お会いできたお兄さんどうもありがとうございました❤︎

遅番勤務なので、遊んでから夜ご飯へというお兄さんたちから どこかオススメはないかな?と

曙町の町中華玉泉亭をおすすめしています。

アド街なんかにも登場するお店。

サンマーメンとバンメンが有名ですが、何でも美味しいです。21時には閉店なので
遅い時間はやっていないです。

あとは、鎌倉街道ぞいにある、タイ料理のラーンナさんが好き。美味しいごはんやさんは終わりが早いイメージ。

みこ












ちゃんと感じてる・・・? 2025-11-05 21:07:20
ちせ --Pink House--





Mットのお店ですものね。どんなマットをするのか聞かれますが、先生には「ちせちゃんのMットは蛇みたいだわ」と言わます、なにそれ笑へびMットちせですどうもこんばんは







気がついたらハロウィンが終わっていて、時間というよりも日が駆け足で過ぎていく

気づいたらお節を食べてそうでこわい・・・


11月は御酉様もあるし、時間を感じたい・・・


暑い暑い言ってたのに、急に寒くなって時間が飛んだように感じてる


ちせ



11/5 2025-11-05 18:44:56
みなみ --R[a:ru]--

こんばんは〜
今日のお供!おいしそ〜(^^)

歯が痛くて歯医者いってきました。アルコール消毒で治るといいな笑

またね〜!

▲TOPへ戻る