明日♡ 2025-11-05 12:30:23
ちひろ --人妻日記--

こんにちは〜!

明日、17時から出勤致します♡

最近私の出勤日お天気悪い事が
多いから明日は晴れると良いなあ(>_<)
(天気予報だと朝は雨みたいです⋯)


明日、お兄様方にお会い出来るのを
楽しみにしております(^^)♡♡♡






iPhoneから送信
18時まで☆ 2025-11-05 12:13:23
高宮ほのか --ホワイトハウス--
今日は18時までお待ちしてます
さむさむなので暖まりに来て下さいネ(*´ω`*)

最近一蘭へ行ってきました✨
とんこつは苦手だけどあっさりは食べやすくて
美味しかったです
きくらげ増し、デザートにプリン♪
寒い日のラーメン最高です◎
みかんです♡ 2025-11-05 11:55:13
みかん --Pink House--
本日22時まで出勤です♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡
満月 2025-11-05 11:16:35
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
今週はね、なんだかトクベツなエネルギーを感じている、みやです(*^^*)

もうお会いできた方々、どうもありがとうございます☆★

そして今日は、満月だよっ
しかも、月が地球に近づくことで通常よりも大きく見える「スーパームーン」。

いつもよりちょっぴり長めに、17:30までいます〜♡

可愛がってね♡♡(*^^*)




11月.☃︎.'.°☽ 2025-11-05 10:58:17
ひめか --人妻日記--
こんにちは️☀️.°
今日は風があって寒いですね

お久し振りの日記ですいません
サボり魔ひめかです(ŏ﹏ŏ。)

寒い中元気に出勤しました...♪*゚
今日は出勤の女の子少ない日ですが、遊びに来て頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)

来週は女の子の日でお休み予定です( ´•д•` )
今月は推しのイベントが色々あって、
出勤少なめになると思います(´・ω・`)

そんな中お会い出来たら、嬉しいです♡ ̖́-
本日もご予約お待ちしております(ㅅ´꒳` )✦.*



✩.*˚いいこの日♡ 2025-11-05 10:09:42
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです✩.*˚


昨日お休みしてしまったので急遽本日出勤することにしましたーーー(*`・ω・)ゞ


最近またお外出る時はマスクをつけて生活しているのですが、
、、
メガネしてるときってすぐ曇っちゃうよね( ・-・̥ )
なにか良い方法ないのかなぁ??

前が見えなくてとっても困る( •︠ˍ•︡ )笑



今日も17時までいまーす!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております
ヾ(*´∀`*)ノ



おはようございます♡ 2025-11-05 09:47:25
ひかる --人妻日記--
明日のご予約ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡
そして、10月度の指名ランキングは4位でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつも、会いに来てくれて優しくしてくれてマラソンの話聞いてくれて笑
ありがとう♡
昨日はジムで走ってました!
今日は夜外を走ります!
最近タイムがとってもいい感じなので
年末のフルマラソンが楽しみで仕方ないです♡笑
明日まだ空いてる時間もあるので♡
会いに来てくれると嬉しいです♡
ひかる♡
横浜? ??? ?? ?? ? ? 2025-11-05 09:04:20
のぞみ --Pink House--



横浜むかってます??・?・??
お近くの方ぜひ
ピンクハウスにあそびにきてね?!


17時までおります( ー??ー?)??



あしたは通常どおり新宿出勤です?????? ?


のぞみ。

❤️自由度が高いからこうなる 2025-11-05 08:57:36
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は9時から登校の日
 
昨日ちょっぴり夜更かしして
ポケモンしていたせいで
目が充血している気がしなくもないような…
 
 
そんだけやっても
相変わらず
ストーリーは全然進んでおりません。
 
エアライダー発売日までには
終わらせたいところ
 
 
 
……終わるんか?これ。
 
 
 
推しポケが出てこなくても
なんやかんやで
楽しんでる
 
 
ポケモンってすごい。
 
 
M次元ラッシュみたいな感じの
追加コンテンツは
果たして楽しいのだろうか…。
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️自由度が高いからこうなる 2025-11-05 08:57:36
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は9時から登校の日
 
昨日ちょっぴり夜更かしして
ポケモンしていたせいで
目が充血している気がしなくもないような…
 
 
そんだけやっても
相変わらず
ストーリーは全然進んでおりません。
 
エアライダー発売日までには
終わらせたいところ
 
 
 
……終わるんか?これ。
 
 
 
推しポケが出てこなくても
なんやかんやで
楽しんでる
 
 
ポケモンってすごい。
 
 
M次元ラッシュみたいな感じの
追加コンテンツは
果たして楽しいのだろうか…。
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る