11/5 2025-11-05 18:44:56
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんばんは〜
今日のお供!おいしそ〜(^^)

歯が痛くて歯医者いってきました。アルコール消毒で治るといいな笑

またね〜!
冬の支度 2025-11-05 17:39:35
園田うみ --横浜平成女学園--

すっかり登校しないうちに
寒くなってしまったので

平女でも衣替えをしないとなぁ

なんて考えています«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ちなみに来週、出没予定✨️✨


長袖のシャツだったり
カーディガンだったり、
新しく調達しないといけません



何色が似合うと思いますか❓❓







私が好きな色、名前の通りの
青ではなくて緑なんです。
緑はどうでしょうᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
冬の支度 2025-11-05 17:39:35
園田うみ --ホワイトハウス--

すっかり登校しないうちに
寒くなってしまったので

平女でも衣替えをしないとなぁ

なんて考えています«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ちなみに来週、出没予定✨️✨


長袖のシャツだったり
カーディガンだったり、
新しく調達しないといけません



何色が似合うと思いますか❓❓







私が好きな色、名前の通りの
青ではなくて緑なんです。
緑はどうでしょうᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
★11月★ 2025-11-05 17:04:31
のあ --Pink House--
10月にお会いした皆様ありがとうございました~
今月も宜しくお願い致します✨

ちち 2025-11-05 16:51:49
しおん --人妻ゲッチュー--
自撮りが下手くそなんですけど
頑張って撮りました
乳です!
暑がりの私でも涼しく感じるので
今日は寒いらしい!

温めてくださーい♡
24時まで♡ 2025-11-05 16:16:38
長谷川もえ --ホワイトハウス--
こんにちは(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
今日も寒いけど、体調大丈夫かな( ;´꒳`;)

私は、温かいものや辛いもの食べて寒さしのいでる(◍´꒳`)w‪

夜につれて寒くなるから、しっかり暖かくして帰ろうね‎◜. ̫ .◝

またいつもお土産やお菓子ありがとう- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
もぐもぐ中の癒やしは、最強だよね˖˚✩⊹

今日の写真は出勤時に履いてたデニール厚めのタイツといっしょに♡*.゚
気が早いつぶやき 2025-11-05 15:57:51
みこ --Pink House--
こんにちは(」・ω・) ピンクハウスへ
向かっています 

月曜日は急なお休みを申し訳ありませんでした。

早とちりなんですけどね、
今日が一の酉だと思い込んでいたの。

ハーちゃん(マーベリック 水野はづきさん)からの返信で、来週が一の酉だと気づかせていただくꉂ

バタバタしていたもので。関西には十日戎という商売繁盛&豊穣のお祭りがあるそうですね






仲良しさんへ 2025-11-05 15:17:03
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
今日も楽しかったです!

最近「ハイキュー!!」っていうアニメを見てます。
私はスポーツ系アニメは見ないんだけど、ハイキューの主題歌になってた歌が大好きで、試しに見てみました。
そしたら、めちゃくちゃ面白くて♡
青春!って感じでいいです。
私は学生時代に部活をやっていなかった人なので、もしやっていたらこんな青春を送っていたのかな?と想像しながら見ています。
ちなみに、バレーボールは漢字で「排球」と書くそうです。
題名の意味はそういう事だったのか!初めて知りました。
このアニメ、見てる人いるかな?
いたら語りましょう♡

それじゃ、週末に( ´∀`)
₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛ 2025-11-05 15:06:49
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は16:30までいるのでお時間合う方会いにきてくれたら嬉しいです^_^

暖かいお部屋でお待ちしてます♡♡♡


おはよう〜! 2025-11-05 14:55:05
すず --横浜デビュー--
おはよう♡

みんな今日もお仕事お疲れ様♪

今日も出勤してるよ〜♡

お仕事の疲れを良かったら癒しに来てね♪

待ってるよ〜♡

▲TOPへ戻る