2025.11.4 2025-11-04 20:41:40
花森なな --ホワイトハウス--

今日もありがと~♫
今日はいつもに増して話題いっぱいで時間配分できてなくてごめんね
塩味おいしかった!
年末の予定は毎年恒例のかおり祭り、楽しみだね笑

みんな次回の予告もありがとう笑
楽しみにしてるし、なるべく出勤するね

次回の出勤は土曜日です
週末お待ちしてます♫



先週の山、途中から出会った方にモデルを頼まれて引き受けたら、大したことしてないけど最後にガトーショコラ奢ってもらった(^^)



出勤してます☆ 2025-11-04 18:34:58
ありす --Pink House--
出勤してます☆(*^^*)

珍しく遅い時間帯にいます(*^^*)

最近は寒くなってきたね!

ぬるぬるでお互いに暖まろ︎︎


ご来店お待ちしております☆






iPhoneから送信
❤️わたしと付き合うには 2025-11-04 18:18:49
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
MBTIに続き
今、巷では
恋愛MBTIなるものが流行っているそうな。
 
何となく
わたしもやってみたのだけども
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはボス猫らしい
 
 
性格やら恋愛傾向やらに
とにかく
マイペース
自由
我が道を行く
というような言葉が羅列されており…
 
 
 
えへっ♡
 
 
 
 
 
わたしと相性の良いタイプは
尽くしてくれる懐の深い人
らしい
 
 



最後の恋人タイプの人が一番相性良くて
次に相性がいいのが
ちゃっかりうさぎさん
忠犬ハチ公
だってさ
 
 
 
ちなみにボス猫同士は相性最悪らしい。w
 
まぁ、でしょうね。
ボス猫同士は字面だけでも既に
縄張り争いでも始めそうだものww
 
 
 
 
 
ラブタイプ16
って調べたら出てくるはずだから
貴方も是非やってみて
 
何になったか結果教えて~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️わたしと付き合うには 2025-11-04 18:18:49
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
MBTIに続き
今、巷では
恋愛MBTIなるものが流行っているそうな。
 
何となく
わたしもやってみたのだけども
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはボス猫らしい
 
 
性格やら恋愛傾向やらに
とにかく
マイペース
自由
我が道を行く
というような言葉が羅列されており…
 
 
 
えへっ♡
 
 
 
 
 
わたしと相性の良いタイプは
尽くしてくれる懐の深い人
らしい
 
 



最後の恋人タイプの人が一番相性良くて
次に相性がいいのが
ちゃっかりうさぎさん
忠犬ハチ公
だってさ
 
 
 
ちなみにボス猫同士は相性最悪らしい。w
 
まぁ、でしょうね。
ボス猫同士は字面だけでも既に
縄張り争いでも始めそうだものww
 
 
 
 
 
ラブタイプ16
って調べたら出てくるはずだから
貴方も是非やってみて
 
何になったか結果教えて~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も寒いね‬т т 2025-11-04 16:58:39
すず --横浜デビュー--
出勤してます♪

今日も寒いね‬т т

今日は猫がブランケットの中に潜り込んできて寒いんだな〜って思ったよ> ̫ <

だからみんな暖かくするんだよ!!!

お部屋暖かくして待ってるね♡
キスがしたい 2025-11-04 16:33:02
園田うみ --横浜平成女学園--

韓国ドラマのキスシーン、
あまりにも色っぽくて
私もキスがしたくなりました。

えっちぃシーンではなくて、
切なくて胸がキュッッとする
そんな場面でした











キスがしたい( ˘ ³˘)♥︎
キスがしたい 2025-11-04 16:33:02
園田うみ --ホワイトハウス--

韓国ドラマのキスシーン、
あまりにも色っぽくて
私もキスがしたくなりました。

えっちぃシーンではなくて、
切なくて胸がキュッッとする
そんな場面でした











キスがしたい( ˘ ³˘)♥︎
24時まで♡ 2025-11-04 16:23:54
長谷川もえ --ホワイトハウス--
こんにちは(,,ᴗ ͜ ᴗ,,)
10月後半から涼しいどころか
めっちゃ寒くて、大変ですね( ᐪ ᐪ )

いまいちどこまで厚着していいのか、
毎日悩みまくってます(*´-`)

今月は昨日から出勤してます!
昨日は、写メ日記投稿できずでごめんなさい(՞ . .՞)"

今週は木曜日までいる予定だよん⸜❤︎⸝

お部屋暖かくして待ってるね♡*.゚
受付終了しました! 2025-11-04 15:08:10
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました?^. ?.^?
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!!


明日は横浜ピンクハウス出勤です?^. ?.^?
明後日はまた新宿いるよん?????- ?-??


お近くの方ぜひ!
おまちしてます?


のぞみ。

(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 2025-11-04 14:53:23
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は17:00までいます^_^

お時間合う方会いにきてくれたら嬉しいです(o^^o)


▲TOPへ戻る