☆11月☆ 2025-11-01 10:18:57
星輝つづき --横浜平成女学園--
11月がスタートしました☆
 
本当に時が経つのは早いですね…
 
毎日を大切に過ごしたいな…と思います☆
 
先月はお忙しい中、会いに来てくださった
 
仲良し様、はじめまして様
 
ありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
コスチュームを見に来てくださったり
 
体調を気にかけてくださったり…
 
優しさがとても嬉しかったです♬.*゚
 
皆様のおかげで、笑顔いっぱいの
 
楽しい1ヶ月になりました☆
 
今月もお会いする方の癒しとなれるように
 
感謝の気持ちを忘れず
 
私らしく頑張っていきたいと思います♬.*゚
 
皆様にとってよりよい月となりますように☆
☆11月☆ 2025-11-01 10:18:57
星輝つづき --ホワイトハウス--
11月がスタートしました☆
 
本当に時が経つのは早いですね…
 
毎日を大切に過ごしたいな…と思います☆
 
先月はお忙しい中、会いに来てくださった
 
仲良し様、はじめまして様
 
ありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
コスチュームを見に来てくださったり
 
体調を気にかけてくださったり…
 
優しさがとても嬉しかったです♬.*゚
 
皆様のおかげで、笑顔いっぱいの
 
楽しい1ヶ月になりました☆
 
今月もお会いする方の癒しとなれるように
 
感謝の気持ちを忘れず
 
私らしく頑張っていきたいと思います♬.*゚
 
皆様にとってよりよい月となりますように☆
✩.*˚なんにもしない日♡ 2025-11-01 10:03:46
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです✩.*˚



11月突入ーーーっ!!
10月来てくださったお兄様方ありがとうございました(♡´ ³`)
ちょっと体調悪くてたくさんお休みさせていただいて本当にごめんなさいです

でも目標にしてた読書はたくさん出来た気がするっっ!いえい!

11月もたくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてますっっ✩.*˚



昨日は今週唯一のお休みだったのでぼけっと過ごしてました(*`・ω・)ゞ
ほんとになんにもしてない!!笑


今日も17時までいます!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و




10月♥♡ τнanκ чou ♡❤ 2025-11-01 09:09:01
みれい --人妻日記--
 
 
10月もたくさんのご指名ご来店
ありがとうございました♡
相も変わらずマイペースみれいに
お付き合いいただき感謝です☆
お時間作って愛に来てくれて
本当にありがとう♥♥
これからも貴方様の癒しでいたいです
(*>ω<)ω<*)♡
 
本日
11時~17時出勤です
いつもの貴方様♡ʕ๑•ɷ•๑ʔ
初めまして様も
お待ちしておりますねっ
 
11月もえろしくお願いします
 
 
 
 みれい
 
ついに。 2025-11-01 08:53:36
れいこ --Pink House--
おはようございます。

ついに11月ですよ。
早い!

あっという間に1年終わってしまいますねー。

2025年やり残したことがないように
いっぱい気持ちよくなりましょう。

たくさん癒しますよ〜♪

お待ちしてます♪♪

れいこ
10時半から*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 2025-11-01 08:51:57
マミ --人妻日記--

連休1日目★ 遊びに来てください♡
楽しい時間にしましょう(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





2025.11.1 2025-11-01 08:43:29
なな --R[a:ru]--

今日も10-16時で出勤します
暇そうなので誰か来てね

昨日もありがとう
これからはもっとYouTube観て生活に役立てる!
また来月って言われてえ~って思ったけど、1日後には来月だった笑
折りたたみ傘、ありがたや~今度返すね

差し入れのプリッツ、確かに野沢菜感は微妙だったけど、ピリ辛でおいしかった♫



機種変して、いろいろ初期状態
待受もよくわかんない惑星だし、まだケースも買ってないし
こんな写真みたいな色のケースないかなあ(^^)




2025.11.1 2025-11-01 08:43:29
花森なな --ホワイトハウス--

今日も10-16時で出勤します
暇そうなので誰か来てね

昨日もありがとう
これからはもっとYouTube観て生活に役立てる!
また来月って言われてえ~って思ったけど、1日後には来月だった笑
折りたたみ傘、ありがたや~今度返すね

差し入れのプリッツ、確かに野沢菜感は微妙だったけど、ピリ辛でおいしかった♫



機種変して、いろいろ初期状態
待受もよくわかんない惑星だし、まだケースも買ってないし
こんな写真みたいな色のケースないかなあ(^^)




11月? 2025-11-01 07:40:47
のぞみ --Pink House--


今日から11月( ー??ー?)??
今月もよろしくお願いします?? ?? ? ? ???


そして11月でピンクハウスさんのほうにも
お世話になって1年です!!
あっという間すぎる(???o????? ? o????????)



今日は新宿のVIPクリスタルで
8時〜16時でいるよ?


ご予約、ご来店お待ちしてます?


のぞみ。

遅くなっちゃった涙 2025-11-01 07:11:47
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
おはよー!
 
お礼日記遅くなっちゃった、ごめんね泣
 
 
火曜日もたくさんのお兄さんといちゃいちゃらぶらぶできて楽しかったなー!
 
ありがとだよぉ(*´-`)♡
 
 
また来ていい?とか言ってくれるの
 
とっても嬉しい
 
絶対また会おうね、
約束だよー!(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
劇団四季のお話ししてくれたお兄さんに
 
アラジンのミュージカルおすすめしてもらったから
 
いつか観に行きたいなー!
 
実はライオンキングのミュージカルも
 
結構前から気になってたの\( 'ω')/
 
 
 
実はディズニー大好きあとジブリも!
 
お兄さんは好きな映画とかある?

▲TOPへ戻る