遅くなっちゃった涙 2025-11-01 07:11:47
イル --横浜デビュー--
 
おはよー!
 
お礼日記遅くなっちゃった、ごめんね泣
 
 
火曜日もたくさんのお兄さんといちゃいちゃらぶらぶできて楽しかったなー!
 
ありがとだよぉ(*´-`)♡
 
 
また来ていい?とか言ってくれるの
 
とっても嬉しい
 
絶対また会おうね、
約束だよー!(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
劇団四季のお話ししてくれたお兄さんに
 
アラジンのミュージカルおすすめしてもらったから
 
いつか観に行きたいなー!
 
実はライオンキングのミュージカルも
 
結構前から気になってたの\( 'ω')/
 
 
 
実はディズニー大好きあとジブリも!
 
お兄さんは好きな映画とかある?
いつもありがとう 2025-11-01 03:40:12
水瀬あずさ --ホワイトハウス--

あずさです

 
image0.jpeg

先週そして火曜日会いに来てくださって
ありがとうございました!
 
ぬくもりに救われております(*´-`)
いつも助けてくれて本当にありがとう
最近体調が良くない日が多くて、気分が滅入ることもあったんですが
みなさんと会って話してたくさんあたたまって
お店続けていて良かった…!って思います♡

また近況聞かせてください〜(*ノωノ)

image1.jpeg
 
私のこと考えてくれて嬉しいです(*´꒳`*)


ポケモンZAやってますー!
前回のレジェンズも神作品だったので今回も期待です!
来年はサイレントヒルとヨウテイやりたいな…
ゲームで時間が溶ける幸せ…

あっという間に11月ですね
もう年末かぁ〜早いなぁ
あったかくしてお過ごしください
今年こそこたつを…買えたらいいな(´・ω・`)


次回未定なので出勤表チェックしていただけると嬉しいです

ではまた書きますね〜!
 
❤️会いたいね 2025-11-01 03:38:30
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
11月になったね
 
 
 
 
10月、会いに来てくれた
仲良しさん
初めましてさん
本当~にありがとう♡
 
 
 
 
いっぱい褒めてもらって
いっぱい意地悪して
わたしを想っての差し入れをくださったり
 
もう本当、感謝でいっぱい⭐︎
 
 
 
 
日頃写メ日記やTwitterを見てくれていたり
マイガール登録
見たよ
してくれる貴方もありがとうだよ
 
見たよの履歴とかから
仲良しさんのお名前発見するの
好きなんだよなぁ
 
 
 
 
 
 
こういう風に言うのもアレだけど
わたしの仲良しさんって
みーんないい人ばっかなんだよね!
 
変態度は高いけど
 
 
貴方はわたしの自慢だよ ✌︎
 
 
 
貰った愛は倍にして返したいと
思っているのだけど
 
わたしからの愛
ちゃんと伝わってる⁇
取りこぼしてない?
 
 
 
 
 
2○25も残すところあと僅か。
 
 
 
年内にまだ会えるかな
 
会いたいね
 
 
 
 
まだ出会えていない貴方とも
会えたらいいなっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️会いたいね 2025-11-01 03:38:30
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
11月になったね
 
 
 
 
10月、会いに来てくれた
仲良しさん
初めましてさん
本当~にありがとう♡
 
 
 
 
いっぱい褒めてもらって
いっぱい意地悪して
わたしを想っての差し入れをくださったり
 
もう本当、感謝でいっぱい⭐︎
 
 
 
 
日頃写メ日記やTwitterを見てくれていたり
マイガール登録
見たよ
してくれる貴方もありがとうだよ
 
見たよの履歴とかから
仲良しさんのお名前発見するの
好きなんだよなぁ
 
 
 
 
 
 
こういう風に言うのもアレだけど
わたしの仲良しさんって
みーんないい人ばっかなんだよね!
 
変態度は高いけど
 
 
貴方はわたしの自慢だよ ✌︎
 
 
 
貰った愛は倍にして返したいと
思っているのだけど
 
わたしからの愛
ちゃんと伝わってる⁇
取りこぼしてない?
 
 
 
 
 
2○25も残すところあと僅か。
 
 
 
年内にまだ会えるかな
 
会いたいね
 
 
 
 
まだ出会えていない貴方とも
会えたらいいなっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名残 2025-11-01 00:36:08
橋本まなつ --ホワイトハウス--

ハッピーハロウィンだなって思って 
今日絶対更新しようと決めていたのに
間に合わず日付変わっちゃってた~!

10月遊んでくださった
皆様ありがとうございました

11月の出勤予定は
2週目~3週目辺りになるかと思います
皆さんと楽しく、熱い時間を過ごすために
パワーチャージしておきますね

寒くなってきたので体調に気をつけて
お過ごしください

会えますように




ありがとう 2025-11-01 00:35:36
めぐみ --人妻日記--
 
今日はのんびりだったので
 
お部屋を魔改造してみた
 
 
多分怒られるやつ
 
 
次はどこを改造しようかな
 
 
そして
 
今年もコレじゃないコスプレに
 
お付き合いいただき
 
ありがとうございました
 
 
来年もまた違う
 
コレじゃないコスプレを
 
着れたらいいな
 
 
 
今月もご指名、ご来店
 
ありがとうございました
 
 
来月もよろしくお願いします
 
 
 
んじゃ来週ものんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
 
コスプレ載せようかと思って
 
写真いっぱい撮ったけど
 
やっぱ載せるのや〜めた
 
 
 
今日来てくれた人限定にしておく
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♡ 2025-10-31 18:28:31
あんず --人妻ゲッチュー--
♡25㈯・29㈬・30㈭のお兄さまの皆さまへ♡
 
仲良しご指名のお兄さまの皆さま♡ はじめましてのお兄さまの皆さま♡ 
愛に♡来てくださって本当にありがとうございました♡
 
甘い差し入れも美味しくて幸せでした 
たくさんイチャイチャして、たくさん汗かいて、 心も身体もホットになった素敵な時間でした♡
 
また会える日を楽しみにしています♡
 
今日お会いしたお兄さまのお礼は、後ほどゆっくり書かせていただきますね♡ 

今夜もお部屋でまったりしましょ♡
 
♡♡♡♡♡♡♡あんず♡♡♡♡♡♡♡♡
  
☆ありがとう☆ 2025-10-31 18:24:26
星輝つづき --横浜平成女学園--
火曜、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)
 
嬉しい再会と素敵な出会いに
 
感謝☆感謝☆です♬.*゚
 
普段とは違うコスチュームを
 
みてもらえて嬉し楽しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
差し入れもありがとうございます!
 
 
大好きな物やスイーツ、旅先でのお土産、
 
夜ご飯にします!の物、オススメなど☆
 
合間に頂いたり、一緒にもぐもぐしたり
 
バワーになります☆
 
☆ありがとう☆ 2025-10-31 18:24:26
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)
 
嬉しい再会と素敵な出会いに
 
感謝☆感謝☆です♬.*゚
 
普段とは違うコスチュームを
 
みてもらえて嬉し楽しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
差し入れもありがとうございます!
 
 
大好きな物やスイーツ、旅先でのお土産、
 
夜ご飯にします!の物、オススメなど☆
 
合間に頂いたり、一緒にもぐもぐしたり
 
バワーになります☆
 
明日います♡ 2025-10-31 18:18:53
ひかる --人妻日記--
こんばんは♡

雨が降ってきましたね、、
寒い、、

なので今日はジムで走ってきます!!

今月は月間140キロ走れました♡
目標150キロやったので、、
まだまだです。。
また来月がんばります笑
今月は本指名の方がたくさん来てくださり♡
何位になれたかなとドキドキです♡
明日もまだ空きあるので
ぜひぜひ楽しい時間にするので♡
待ってます♡
ご予約もありがとう♡
今日は暖かくして寝てね♡
ひかる♡

▲TOPへ戻る