上手くできないぃぃ!!! 2025-10-31 14:39:00
ちせ --Pink House--





大人になるとつまらない理屈で自分をがんじがらめにしがちだけど、そんなのもったいないよ。柔らかで自由ででも成人であることを忘れない、そういう大人でありたい、ちせですどうもこんにちは








たぶん最下記↓にいってるバナー画像は、前口上の下、ここ↑に貼りたい

ずっと前の日記はできてたのに、復帰してからできないのが悔しい・・・べつに最下記でもいいんだけど、「ここに貼って更新してるのに・・・あれ?」って平和な悔しさありません?

くぅぅぅ・・・これも下にいってしまうのだろうな・・・


初の早番は思っていたより苦なく過ごしています

革ジャンのお兄様にお逢いして、秋冬と焦りを感じています・・・わたしの革ジャンはフルオーダーだからあと6kg くらい落とさないと今季の秋冬に着れないのだが!!!!


ともあれ、ぬるりとお遊びしよ?


あ、シフト出さないと!!!!



ちせ

2025-10-31 13:30:45
仲良しさん、すみません。 2025-10-31 12:14:46
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、すみません。
明日は実家の事情によりお休みさせていただくことにしました。
日曜日は予定通りです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
まってるよ〜!♡♡ 2025-10-31 12:12:07
あいら --ゴッドハンド--
出勤しました!あいらです

今日は17時までいます

昨日は初めての遅番でしたがたくさんの方に会いに来ていただけて幸せでした

ロングで入ってくれたお兄さんもありがとう♡

せめがいあって楽しかったよ〜!

忙しくしていただけててとっても嬉しいです!!

今日もご予約ご指名お待ちしてます

あいら

2025-10-31 12:01:39
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

昨日もお兄様方♡♡♡

素敵な時間

ありがとう〜

本日もエッチに

宜しくね☘️

あずさ



本日出勤 2025-10-31 10:53:22
めぐみ --人妻日記--
 
 
本日出勤
 
 
来週は
 
11月4日 火曜日
11月6日 木曜日
 
出勤となります
 
 
今月は体調を崩してしまい
 
全く出勤できていなかったので
 
来月は出れる限り出ようかな
 
と思っています
 
 
撮影用という言い訳で
 
下着を4セット購入したので
 
支払いが怖い…
 
っていうのもあるけど
 
因みにまだ
 
スタジオ予約さえしていません
 
そして肝心の
 
ダイエットさえ出来ていない
 
私は本当に年内に撮影出来るのか…
 
 
昔はこんなに薄かったのに
 
もうこのコスプレ入らないよ
 
 
んじゃ今日ものんびりまったり
 
痩せるストレッチでもしながら
 
誰か来てくれるの
 
 
本日
 
17:00〜21:00まで空いてます
 
 
のんびりすぎる
 
 
 
 
のんびりすぎるので
 
コスプレなしかな…
 
一応ふざけたのだけ持っていこ
 
 
 
おはようございます! 2025-10-31 10:50:09
めぐみ --横浜デビュー--
めぐみです‍❄️

本日も出勤しております☻

会いにきてくれると嬉しいです
お待ちしております♡♡♡



??HappyHalloween?? 2025-10-31 10:38:40
のぞみ --Pink House--


出勤してます?!
お誘いお待ちしてます?


今日はハロウィン( ー??ー?)??
特に予定は無いけど
帰り道にかぼちゃの
スイーツでも買いに行こうかな?


のぞみ。

大切なことは何度も、何度でも 2025-10-31 10:02:04
ちせ --Pink House--





現代はストレス社会と言いますが、わたしは社不なのでピンク社会を楽しく愛して生きる、ちせですどうもおはよおはよ







もしかしたら・・・もしかしなくても初めての早番出勤かもしれない・・・かもじゃなくて断言できる、初だ!!早番デビューだ!!!


まったく新人さんじゃないけど、初めまして「ちせ」です


こんなふうに文字で名乗るとき「漢字にすればよかった・・・」と思います


初めましてちせです
初めまして、ちせです

あ、読点を入れたら平仮名でも大丈夫そう??


ちせ、です

初めての早番出勤だから、しつこいほどに名乗っておきます

早番が体や兼業バランスと合えば、今後も増やすかもしれないから、よろしくお願いします✨


ちせ

❤️イタズラしたい 2025-10-31 09:57:54
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子要らないので
イタズラさせて♡♡
 
 
 
いっぱい焦らして、寸止めして
意地悪したあい
 
 
 
 
えるにイタズラされて興奮しちゃうような
変態さんどこかな~
会いに来てくれるの
待ってるね
 
 
 
 
 
 
あ!!!!
 
傘持ってこようと思っていたのに
すっかり忘れてた。
 
帰り雨降ってるかなぁ
 
降っているよなぁ、きっと。
 
 
 
 
これを読んだお兄さんは
傘を忘れませんように。
 
手遅れだったら…
一緒に濡れようね
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る