退勤しました! 2025-10-27 18:37:06
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました? ??? ?? ?? ??
今日は横浜勤務でした〜?


前から気になってたよーって
いってご予約くださる新規の方が
多い日でした!
ありがたいです? ??? ?? ?? ? ?



明日も横浜ピンクハウスに
いるのでおちかくの方は是非!
ご予約も受付てます!
午前中はとくにうまるの
はやいので午前希望の方はおはやめに?? ?? ? ? ???


のぞみ。

2025.10.27 2025-10-27 18:00:09
なな --R[a:ru]--

昨日もありがと~
たけのこの色がすごく違和感だったけど味はおいしかった♫
思い出せなかったジャケットの名前、やっぱり思い出せなかった!
来年は3万円の白、楽しみにしてる-笑
珍しくお仕事の話、レアキャラ登場だったね笑

わたしにできることは少ないけど、心も体も気持ち良くなってもらえたら嬉しいな

明日、いつも通り10-16時で出勤します
お待ちしてますね



芋と栗、どっち派?
わたしは栗派だけど、最近は芋にはまってる(^^)





2025.10.27 2025-10-27 18:00:09
花森なな --ホワイトハウス--

昨日もありがと~
たけのこの色がすごく違和感だったけど味はおいしかった♫
思い出せなかったジャケットの名前、やっぱり思い出せなかった!
来年は3万円の白、楽しみにしてる-笑
珍しくお仕事の話、レアキャラ登場だったね笑

わたしにできることは少ないけど、心も体も気持ち良くなってもらえたら嬉しいな

明日、いつも通り10-16時で出勤します
お待ちしてますね



芋と栗、どっち派?
わたしは栗派だけど、最近は芋にはまってる(^^)





☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-10-27 17:28:38
星輝つづき --横浜平成女学園--
yamada18様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 
読んでいて嬉しくなっちゃいました☆
 
そんな風にいってもらえて幸せです♬.*゚
 
返信が遅くなってしまいごめんなさいm(*_ _)m
 
これからも癒しとなれるように頑張ります☆
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
あぶみ様☆
 
口コミを登校していただき
 
ありがとうございます♬.*゚
 
 
素敵なお言葉に嬉しくなりました( * ॑꒳ ॑*)
 
いつも優しくしてくださる事に感謝しています!
 
イベント楽しんでもらえてよかったです☆これか
 
らもドキドキしてもらえるように頑張ります♪
☆口コミ☆ありがとう☆ 2025-10-27 17:28:38
星輝つづき --ホワイトハウス--
yamada18様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 
読んでいて嬉しくなっちゃいました☆
 
そんな風にいってもらえて幸せです♬.*゚
 
返信が遅くなってしまいごめんなさいm(*_ _)m
 
これからも癒しとなれるように頑張ります☆
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
あぶみ様☆
 
口コミを登校していただき
 
ありがとうございます♬.*゚
 
 
素敵なお言葉に嬉しくなりました( * ॑꒳ ॑*)
 
いつも優しくしてくださる事に感謝しています!
 
イベント楽しんでもらえてよかったです☆これか
 
らもドキドキしてもらえるように頑張ります♪
おはようございます、、! 2025-10-27 17:04:39
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤しました!

昨日夜中に寝てたら急にみぞおちから背中と腰にかけての痛みがあり、凄い痛い訳では無いけど寝れない痛さ、、?があり少し寝不足です泣

なんだったんでしょうあれは、、。同じ経験したことある人いますかねー、、?

今日は22時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです!^_^
気合い 2025-10-27 16:42:16
つむぎ --Pink House--
この国宝、表示がなかったら絶対見逃す

友人が東照宮行って来たそうで、大変羨ましい私も行きたい

すごい人出だったそうです

これから寒くなったら少しは減るかしら

インバウンド需要中は無理かなぁ…
今年は⋯ 2025-10-27 16:26:56
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

昨日からお店で仮装をしています

今年の仮装はキョンシーにしてみました☺️

中華風デザインの仮装は初めてな気がします

是非見にいらして下さい♥
今年は⋯ 2025-10-27 16:26:56
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

昨日からお店で仮装をしています

今年の仮装はキョンシーにしてみました☺️

中華風デザインの仮装は初めてな気がします

是非見にいらして下さい♥
✩.*˚ドラちゃん声♡ 2025-10-27 12:40:41
みき --横浜デビュー--
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
みきさんです!!


昨日はまたまた体調崩してしまってお休みさせていただきました
ごめんなさい( ・-・̥ )


今日はもう復活してこの時間までお遊びいただいた写真指名のお兄様、お久しぶりの仲良しさんありがとうございますだよー(♡´ ³`)

オススメのアニメも教えてもらったし見てみようも思います♡

ちょっと声がガラガラでドラえもんみたいな喋り方がさらにドラえもんになっておりますみきさんです٩(。•ω•。)و


今日は16時までなのであと少しですが空き枠あるのでご指名ご予約まだまだお待ちしております(*`・ω・)ゞ



▲TOPへ戻る