2025.10.22 2025-10-22 11:30:44
花森なな --ホワイトハウス--

明日10-16時の出勤です
誰か来てくれると嬉しい~(^^)

月曜日、ありがとうございました!
差し入れ、どっちの味もおいしかったです
またお会いできること楽しみにしています♫


昨日は高尾でトレーニングしてメスティンで肉まん蒸してきたよ
登ってる時は途中から暑くなってきて、半袖にすればよかったな-って思った
もっと寒くなってほしい笑





こんにちは! 2025-10-22 11:26:46
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

生憎の空模様ですが…
少しでも遊びにきてくれると
とっても嬉しいです✨
お待ちしております♡♡♡



明日! 2025-10-22 11:22:36
ちひろ --人妻日記--

こんにちは〜♡

明日、23日(木)17時から
出勤します(^O^)
いつもより出勤時間が短く
17時〜22時になります!!

そして、10月最後の出勤です(^^)♡♡
(来週はお休みを頂いております。)

短いお時間ですが、お誘い頂けると
とてもとても嬉しいです(*^^*)♡







iPhoneから送信
こんにちは❤️ 2025-10-22 11:01:31
さき --人妻日記--
朝からご予約のお兄様

ありがとうございました☺️❤️

沢山お話出来て、楽しかったです✨

今日は雨で寒いですが、暖かくして過ごして下さいね

16時まで、お待ちしています






✩.*˚さむさむ♡ 2025-10-22 10:09:31
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんですっ✩.*˚



急に冬ーーーーっっ!!!
寒いですね( ・-・̥ )


今年寒くなるのが早すぎ問題です( •︠ˍ•︡ )


みきさんは昨日冬服も全て出しましたので今日はぬくぬくの格好で出勤できましたよかった( *´꒳`* )
みなさまちゃんと暖かい格好してますかー??



今日も17時までいますよー!!
あいにくの雨ですが遊びにきてくださると嬉しいですっっ♡

ご指名ご予約たくさんお待ちしております(*`・ω・)ゞ

❤️ここが嫌いなの 2025-10-22 08:59:28
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨のおかげで髪の毛がぺしゃんこ。
 
でも嫌いじゃない
広がるよりはいいかな、って
 
 
 
 
ただ、地毛なのに
真っ黒髪じゃないのが嫌い
 
意外と茶色いよね…
 
 
 
黒染めしようかな?って
何度も思ったけど
色落ちしたりが面倒だから
結局そのまま
 
 
 
 
茶色さを伝えたくて自撮りしたけども
髪の毛ツヤツヤ感
すごくない⁉️
 
自撮りしながら
ちょっぴりにんまり ✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨❗️寒い❗️
 
 
ギックリ腰も良くはなってきているけども
寒いと腰に響くので
もしかしたら早退するかも
 
とりあえず
イケるとこまでイッてみる
 
 
会いにきてくれる方には
早めのお時間帯に来ることを
強くお勧めいたします。
 
 
 
 
貴方もお身体には気をつけてね…
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ここが嫌いなの 2025-10-22 08:59:28
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨のおかげで髪の毛がぺしゃんこ。
 
でも嫌いじゃない
広がるよりはいいかな、って
 
 
 
 
ただ、地毛なのに
真っ黒髪じゃないのが嫌い
 
意外と茶色いよね…
 
 
 
黒染めしようかな?って
何度も思ったけど
色落ちしたりが面倒だから
結局そのまま
 
 
 
 
茶色さを伝えたくて自撮りしたけども
髪の毛ツヤツヤ感
すごくない⁉️
 
自撮りしながら
ちょっぴりにんまり ✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨❗️寒い❗️
 
 
ギックリ腰も良くはなってきているけども
寒いと腰に響くので
もしかしたら早退するかも
 
とりあえず
イケるとこまでイッてみる
 
 
会いにきてくれる方には
早めのお時間帯に来ることを
強くお勧めいたします。
 
 
 
 
貴方もお身体には気をつけてね…
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いからこそ ポカポカテクニックで 2025-10-22 08:27:28
みこ --Pink House--
おはようございます☀︎

急に寒いですねぇ((((;゚Д゚)))) 

昨日あたりからいきなり秋の終わりか?みたいな寒さで、寒暖差で堪えていらっしゃる方も
いるんじゃない?

こんな日はポカポカテクニック‪❤️‍を使って 
身体を温めてから、マッサージを取り入れた 
ポカポカマットverに切り替えます
おまかせください

夕方からラストまでアナタをお待ちしております

今日もよろしくお願いします。

みこ






横浜?^. ?.^? 2025-10-22 08:20:46
のぞみ --Pink House--


おはようございます?
今日はひさびさの横浜出勤です????


生憎のお天気ですが
お部屋暖かくして
おまちしてます!!


10時〜17時最終受付です?


のぞみ。

21日☆Tuesday☆どうもありがとう♡ 2025-10-22 02:59:24
マミ --人妻日記--





Yさんへ♡
あれ?!このお名前。。。って思ったら
なんと1年振りにお会いした、チェッカーズが
好きなYさん♡♡(下のお名前ネ)
私のコト、忘れていなくてウレシかったです
楽しい時間をどうもありがとう♡♡
ステキなお家とマイルームを見せてくれて
ありがとう♡♡ 羨ましぃかぎりです( *´艸`)
【エステ】に行かないでまた逢いにきてね♡


Yさんへ♡
本当にびっくりしました!!前のお店の
源氏名を当てたYさん♡♡
まさかの再会でしたね♡(๑♡ᴗ♡๑)
Yさんの好きなタイプがずっと変わらないで
いてくれたからかな?!
Yさん、今も変わらなくて、不思議な感じでした( *´艸`)♡♡
また、いろんなお話聞かせてくださいね♡
逢えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


Kさんへ♡
今日は、お仕事終わりに逢いに来てくれて
どうもありがとう♡♡
初めて、下のお名前を知ったので今夜から
Kさん♡ですねꈍ .̮ ꈍ
教えてくれたYouTube観ました!あ!コレは
観たことありましたー!!
でも、第一回目だったんですね。
懐かしくて、帰りの電車とお風呂の中で
観てしまいましたよ(*´艸`)フフフッ♡
日曜日、またお話しましょうネ♡
楽しみに待っています*˙︶˙*)ノ"





Tさんへ♡
久しぶりに逢いに来てくれてどうもありがとう♡ 定期的に来てくれないと忘れちゃうよ(笑)
今日も、SなTさんに責められちゃいました
(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
せっかく整ったTさんのステキな髪型が
帰りは、乱れてしまいましたね( *´艸`)
あっという間のシアワセな時間でした♡♡
次回は、私が攻めちゃうぞ!(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤





▲TOPへ戻る