♪♪♪ 2025-10-23 09:55:01
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
       おはようございます    
 
 
 
 
 
 
 
 
       木曜日、元気にお店に来ました
                      
 
 
 
 
 
 
 
 
      ヌルヌルあったかいマット、楽しみましょう
          
    
 
 
 
 
 
 
 
 
        お待ちしておりますね
 
                  
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2025-10-23 09:46:23
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

先日も仲良し様方♡♡♡

いつも素敵な時間を

ありがとう。。。

今日も元気に

エッチに

宜しくね〜

あずさ



寒い時こそナナが必要、だ、ね? 2025-10-23 09:27:22
織姫ナナ --横浜平成女学園--


おはようございますすすすす

女の子day×寒さで
布団と親友になってます

もう電気毛布をだしました

(冬乗り越えられるきがしない)

来週から登校するので
最後ハロウィンコスたくさん着る( ᎔˘꒳˘᎔)


image0.jpeg


たくさんあっため逢いましょうね♡

また週末にシフトあげますね♡

みんな風邪ひかないように
気をつけてね~!!!!!
寒い時こそナナが必要、だ、ね? 2025-10-23 09:27:22
織姫ナナ --ホワイトハウス--


おはようございますすすすす

女の子day×寒さで
布団と親友になってます

もう電気毛布をだしました

(冬乗り越えられるきがしない)

来週から登校するので
最後ハロウィンコスたくさん着る( ᎔˘꒳˘᎔)


image0.jpeg


たくさんあっため逢いましょうね♡

また週末にシフトあげますね♡

みんな風邪ひかないように
気をつけてね~!!!!!
23★木妻❤ 2025-10-23 08:56:23
みれい --人妻日記--
 
 
おはようございます♡
寒いね( ̄▽ ̄;)
 
本日木妻day
11時~16時
お店にいます
 
ご予約ありがとーーーう♡
(*>ω<)ω<*)♡
楽しみにしてます♥
 
 
愛に来てね
本日も
えろしくお願いします
 
 
 みれい
 
おはようございます♡ 2025-10-23 08:45:09
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

先日姉と会ったときに、
「この間ブリッジしたら身体がギリギリだった!!」
と言っていました。笑

どうやら姪っ子が幼稚園の運動会で組体操をやるらしく、ママもできる〜?と言われて張り切ったそうです。

私も大人になった今出来るか気になって帰宅してチャレンジしてみました。

結果、ギリギリできましたが、やっぱりあの頃とは違いました。笑

みなさまもこっそりチャレンジお願いします(*˙˙*)

今日も楽しみにお待ちしてます♥️

おとは



木曜日〜♪♪ 2025-10-23 08:41:44
まゆか --人妻日記--




おはようございます*゜


朝晩、、、寒い((((;゚Д゚))))!!!!


布団から…でれない…

布団のヌクヌクさのぬくもりの温かさが好きぃ♡


そんな〜まゆか〜と〜♡

布団よりも温もりを…感じる(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪♪


体と体を(´・▽・`)ノくっついて〜♡

温かさを

感じませんか〜??♡


まゆか〜と〜ひと時の癒しと♡楽しい♡

お時間にしましょ♡

是非✨木妻〜✨️の日に♡♡

image0.jpeg

ご予約お待ちしております(*˙︶˙*)ノ゙♫

2025-10-23 08:26:34
朝丘なみ --ホワイトハウス--




おはよいございますん

あそこもいいけど
乳◯を触られると濡れちゃうなみです❤️




昨日は久々の飲み会でお昼からお酒を沢山飲んだ!

緊張してハイペースで飲み過ぎて頭痛くなっちゃったけど、しじみ汁とか色々飲んで朝までぐっすり寝たら治ってた!!♪( ◜ω◝و(و



帰りの電車で鳥のキウイのぬいぐるみを鞄につけてる学生がいて、あれ可愛かったなぁ

お尻が果物のキウイになってた(笑)

私も鞄にぬいぐるみ付けてるからか、最近同じようにつけてる人のぬいぐるみとかキーボルダーが気になるの〜

知らないご当地のキャラとかだと萌える

犬の散歩してる人と、鞄にぬいぐるみ付けてる人は私の中でいい人認定してる(笑)

私よく道を聞かれるけどそういう事なのかな?



それじゃまたねノシ

ご予約ありがとう♪( ◜ω◝و(و

おはようございます? 2025-10-23 07:26:35
のぞみ --Pink House--


おはようございます?
今日から3日間は
新宿のvipクリスタルで
8時ー16時の3連勤です!!


早起き続くけどがんばる(???o????? ? o????????)
昨日から寒い日が続くので
あったかくしておまちしてます!


今朝外出た時空気が澄んで
きもちいい〜ってひさびさに
なった!!
冬はオシャレもたくさんできるし
空気感が好き? ??? ?? ?? ? ?


のぞみ。

22日☆Wednesday☆どうもありがとう♡ 2025-10-23 02:22:24
マミ --人妻日記--

Tさんへ♡
2ヶ月ぶりかな?お休みの日に逢いに来てくれてウレシかったよ♡(๑♡ᴗ♡๑)
今日も、網タイツ買って来てくれて
どうもありがとうね♡♡
楽しい時間を過ごせました(( *´˘`)´˘`*)
ずっと新鮮なキモチでいられるのもTさんの
おかげです♡ いつもありがとうね♡♡






Mさんへ♡
お仕事終わってから逢いに来てくれて
どうもありがとう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
外は寒かったのに、熱くなっちゃったね♡
偶然!!にもB'zの曲が、かかった時には
ウレシかったね( *´艸`)♡
今、Spotifyで聴いてます♬
しっとりバラードが夜更けに涙でちゃいそう
(>_<) Mさんが、違うコトを思い出すと
言ったのが、忘れられません(笑)
今日はあっという間で、楽しい時間でした♡♡
ありがとう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧






Tさんへ♡
下のお名前で、呼ばせてもらうねTさん♡
今日も、長い時間で逢いに来てくれて
どうもありがとう♡♡
ベイスターズの新しい監督、確認しましたよ!
Tさんは明るくて楽しいです♡
いつもどうもありがとうね( *´艸`)♡♡
早起き4時半!!お仕事頑張ってね!
また逢えるの楽しみにしています(*^^*)

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈





寒かったから、横浜駅にある【AFURI】と
いうラーメン屋さんで、柚子醤油らーめん
食べてきたよ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) おいしかった☆☆

▲TOPへ戻る