シェフの気まぐれレシピ? 2025-10-22 16:13:35
みこ --Pink House--

こんにちは☺準備できました


今日のテーマは、「しっぽり
しっとり オトナの安らぎマット」

19:30~ご予約の連絡くださったY様はじめまして✨
雨の中ありがとうございます。
お気をつけていらしてくださいませ(´︶`)ノ

身体が冷えないように
温めてマッサージ込のマットプレイDayできょうはお待ちしております‍♀️尚 きょうはみこの
気まぐれ(シェフの気まぐれレシピみたいw)

ご来店お待ちしております⭐️ 

みこ

みこのX @mikoyokohama2

ぜひぜひフォローしてみてください





逢いにきてね・ᴗ・ )੭'' 2025-10-22 15:08:39
マミ --人妻日記--

寒いね:(((´◦ω◦`)))

一緒にヌクヌクしよ♡お待ちしてます♡
♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・







仲良しさんへ 2025-10-22 14:23:29
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
会える予感がしてた仲良しさんもいて、嬉しかったです!
差し入れやご飯代のお気遣いもいつもありがとう!

昨日、UberEATSでカフェラテを頼んだら、温かいミルクが届きました( ˙-˙ )
コーヒーを入れ忘れたよう…
私は牛乳のみで飲む事が子供の頃から苦手なので、飲めませんでした…
悲しい笑

急に寒くなってびっくりだね。
風邪ひかないように気をつけましょう!

それじゃ、また週末ね^o^
☆登校☆ 2025-10-22 13:03:22
星輝つづき --横浜平成女学園--
こんにちは( * ॑꒳ ॑*)
 
元気いっぱい!登校しました♪
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます‎!
 
お会いできるのを楽しみに待ってます♬.*゚
 
雨が降ってるので足元にお気をつけて
 
お越しくださいね!
☆登校☆ 2025-10-22 13:03:22
星輝つづき --ホワイトハウス--
こんにちは( * ॑꒳ ॑*)
 
元気いっぱい!登校しました♪
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます‎!
 
お会いできるのを楽しみに待ってます♬.*゚
 
雨が降ってるので足元にお気をつけて
 
お越しくださいね!
昨日のお礼♡ 2025-10-22 12:28:14
ひかる --人妻日記--
こんにちは♡
昨日は帰宅してソファーで寝ちゃってて日記が遅くなりました(>_<)
昨日は楽しい時間をありがとうございました♡
昨日も久しぶりの再会があったり、
いつも会ってくれてる方だったり、
初めましてさんだったり♡
マラソンのお話もできて、嬉しかった♡
今日は寒いですね。。
風邪も引いてられません笑
マラソンがあるからー!
R1ドリンク毎日飲んでるので大丈夫かな♡
明日11時から16時までいます♡
土曜日はお休みです!
明日待ってます♡
ひかる♡
祝♡ 2025-10-22 12:01:29
あんず --人妻ゲッチュー--
10月21日(火)…♡

昨日はテレビで歴史的な瞬間を見ました(^o^)

日本で初めて女性の首相が誕生した日(^o^)

女性としてとても誇らしく、心が温かくなりました(^o^)


その気持ちにあやかって、夜は久しぶりに家でチゲ鍋を作り、
ゆっくりと酎ハイで乾杯♡
デザートには地元で人気のチョコレートケーキを添えて、
穏やかで幸せなひとときを過ごしました♡

そして今週から出勤♡

今週も優しい時間をお届けできたら嬉しいです。

先週のお兄さまの皆さまへのお礼は後ほど♡書きます✨

お仕事帰りやお休みのひとときに、
どうぞまったり癒されにいらしてくださいね♡


お誘い、心よりお待ちしております♡



♡♡♡♡♡♡♡あんず♡♡♡♡♡♡♡♡
寒くない?? 2025-10-22 11:53:46
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
さ、さむ〜い(´;Д;`)
 
秋あった?秋どこいっちゃったの?泣
 
そんな感じで凍えています、イルです
 
 
 
雨も降ってるしお兄さんも風邪引かないように
 
気をつけてねヽ(;▽;)ノ
 
 
 
スタートと後半以外は予約に空きもあるので
 
お兄さんからのラブコールまってるね♡
 
 
 
くっついて一緒に暖まろ
寒くない?? 2025-10-22 11:53:46
イル --横浜デビュー--
 
さ、さむ〜い(´;Д;`)
 
秋あった?秋どこいっちゃったの?泣
 
そんな感じで凍えています、イルです
 
 
 
雨も降ってるしお兄さんも風邪引かないように
 
気をつけてねヽ(;▽;)ノ
 
 
 
スタートと後半以外は予約に空きもあるので
 
お兄さんからのラブコールまってるね♡
 
 
 
くっついて一緒に暖まろ
2025.10.22 2025-10-22 11:30:44
なな --R[a:ru]--

明日10-16時の出勤です
誰か来てくれると嬉しい~(^^)

月曜日、ありがとうございました!
差し入れ、どっちの味もおいしかったです
またお会いできること楽しみにしています♫


昨日は高尾でトレーニングしてメスティンで肉まん蒸してきたよ
登ってる時は途中から暑くなってきて、半袖にすればよかったな-って思った
もっと寒くなってほしい笑





▲TOPへ戻る