☆ありがとう☆ 2025-10-20 22:04:57
星輝つづき --ホワイトハウス--
日曜日ご一緒してくださった方☆
 
久しぶりの出勤でドキドキしてましたが
 
優しくしてくださって
 
嬉しかったですꕤ︎︎·͜·
 
お陰で緊張もすぐにほぐれました☆
 
感謝の気持ちでいっぱです☆*。
 
ありがとうございました♬.*゚
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
美味しい♬.*゚パワーになります☆
次回レア! 2025-10-20 21:46:50
ことね --R[a:ru]--




こんばんは☆



今日も会いに来てくれた仲良し様♡ありがとう〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



来週は都合で出勤できないので、代わりに(?)めっっっっちゃレア!!!


今週25日(土)に出勤するよー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


18:00-22:00とちょっと遅めの時間なんですが、次いつ土日に出勤できるかホントにわからない&滅多にないのでご予約頂けたら嬉しいです♪



土曜日だし…一緒にちょっと夜更かししませんか?❤️❤️❤️



お誘いお待ちしております(ㆁωㆁ*)



ことね



次回レア! 2025-10-20 21:46:50
桜井ことね --ホワイトハウス--




こんばんは☆



今日も会いに来てくれた仲良し様♡ありがとう〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



来週は都合で出勤できないので、代わりに(?)めっっっっちゃレア!!!


今週25日(土)に出勤するよー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


18:00-22:00とちょっと遅めの時間なんですが、次いつ土日に出勤できるかホントにわからない&滅多にないのでご予約頂けたら嬉しいです♪



土曜日だし…一緒にちょっと夜更かししませんか?❤️❤️❤️



お誘いお待ちしております(ㆁωㆁ*)



ことね



受付終了しました! 2025-10-20 16:43:42
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました? ??? ?? ?? ? ?
午前中はまったりでしたが
午後はばたばたで助かりました?!


平日なのにきてくれてありがとう!
明日もいるのでよかったら
おまちしてます?



今日は帰宅したらズートピア
みかえすんだー2公開たのしみ(???o????? ? o????????)


のぞみ。

バタバタ( ´ᵕ` ;) 2025-10-20 16:37:11
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今日は朝から外出する用事があったのですが肌寒さに驚きましたΣ( ˙꒳​˙ )

この時期は半袖の人も厚手のニットの人もいて何だか面白いです☺️

私はまだ昼間はシャツ一枚で過ごせています

バタバタ( ´ᵕ` ;) 2025-10-20 16:37:11
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今日は朝から外出する用事があったのですが肌寒さに驚きましたΣ( ˙꒳​˙ )

この時期は半袖の人も厚手のニットの人もいて何だか面白いです☺️

私はまだ昼間はシャツ一枚で過ごせています

お久しぶりです!!みこです 2025-10-20 16:13:45
みこ --Pink House--
こんにちは 10日ぶりくらいかな?

大好きなマット♥️と洗い場♥️に再会できてさ

めちゃめちゃ嬉しい(*´▽`*)そして
ピンクハウスに入るなりの安心感。

そんなわけで今週からまたよろしくお願いします。今日は24時までいますよ‍♀️みこ




18時まで 2025-10-20 16:12:39
白上さつき --ホワイトハウス--
こんにちは!
今日から3日間お店にいますのでみなさん是非会いに来てください(^^)
お待ちしてます!
明日夜います♡ 2025-10-20 16:10:04
ひかる --人妻日記--
こんにちは♡

今週は土曜日お休みするので

明日17時から23時までいます♡

平日夜はめったにいないので、、

ぜひぜひ♡
会って下さい•ᴗ•ꕤ*

もうすぐマラソン大会で緊張してるので
励まして下さい笑

昨日夜、雨の中走りました!
最近は雨でもきつくなければ
走ってます笑

今日は豚汁作ってポカポカしようと思います♡
ひかる♡

気合( °̀ロ°́)و 2025-10-20 11:11:00
園田うみ --横浜平成女学園--

始まりのような終わりのような…

地獄の始まりでもある月曜日、

今日も一日がんばりましょう❣️




えーん!私も頑張る!!!!





平女と関内駅の中間地点で
美味しいお店を見つけました。

また絶対に行くと決めた³₃

▲TOPへ戻る