❤️楽しいx楽しい= 2025-10-19 20:11:54
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日!
ご指名してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
忙しくさせていただき
とっても幸せ
 
 
 
貴方が可愛く反応すると
わたしもどんどん楽しくなっちゃって
相乗効果で
楽しさも幸せも倍増
 
 
 
 
お話しも楽しくって
つい話しすぎちゃうこともあるけれど
それも
ご愛嬌ってことで
 
 
 
 
 
出張や旅行でいらっしゃっていて
なかなか頻繁には会えないお兄さんも
なかにはいるけども
 
またこっちに来た時には
めいっぱい楽しい時間を過ごそうね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は
新しく買ったなっが~~いルーズを
履いていて。
 
それで動画撮ろうと思っていたのに
バタバタしていて
撮る余裕なかった
 
 
明日の朝早めに登校して
動画撮ろうかな⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おててないない 2025-10-19 19:41:28
園田うみ --横浜平成女学園--

おててが隠れちゃったキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


野球が終わって、
寂しい気持ちとホッとした気持ちと今年一年に対する怒りの気持ちと…
(まだ終わっていない)

色々と気持ちの整理をして
切り替えていこうと思います( ´ ꒳ ` )ノ




おててないない 2025-10-19 19:41:28
園田うみ --ホワイトハウス--

おててが隠れちゃったキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


野球が終わって、
寂しい気持ちとホッとした気持ちと今年一年に対する怒りの気持ちと…
(まだ終わっていない)

色々と気持ちの整理をして
切り替えていこうと思います( ´ ꒳ ` )ノ




2025.10.19 2025-10-19 19:37:20
なな --R[a:ru]--

直前のお知らせになりましたが、明日10-16時出勤します
ご都合合う方、お待ちしてますね

とりあえず月木金土日で出勤ですが、時間がちょこちょこ違うので、チェックしてみてください


今日来てくれた仲良しさま、いつもありがとう♫
安全第一のヘルメットで頑張って来てね笑
今回のは絶妙に力加減を変えてみたけど何日もつかな
ウーパールーパーは得意なの~次回もお楽しみに‥


先日、スーパーの売り場で残り3袋になってた盛岡冷麺、もしかしたらこれで今年は販売終了かも、と思って全部買っちゃいました(^^)





2025.10.19 2025-10-19 19:37:20
花森なな --ホワイトハウス--

直前のお知らせになりましたが、明日10-16時出勤します
ご都合合う方、お待ちしてますね

とりあえず月木金土日で出勤ですが、時間がちょこちょこ違うので、チェックしてみてください


今日来てくれた仲良しさま、いつもありがとう♫
安全第一のヘルメットで頑張って来てね笑
今回のは絶妙に力加減を変えてみたけど何日もつかな
ウーパールーパーは得意なの~次回もお楽しみに‥


先日、スーパーの売り場で残り3袋になってた盛岡冷麺、もしかしたらこれで今年は販売終了かも、と思って全部買っちゃいました(^^)





♥♡ τнanκ чou ♡❤ 2025-10-19 19:00:26
みれい --人妻日記--
 
 
今週もご指名ご来店
ありがとうございました(ㅅ´꒳` )
初めまして様
また愛に来てくれますように…
 
来週は
21(火)
23(木)
25(土)
26(日)
出勤です
 
気長にお待ちしておりますねっ
 
 
焼肉行ってくるど~୧⃛(◍>ᴗ<◍)୨⃛
 
 
にくにくにく♡
 みれい
 
☆出勤したよ☆ 2025-10-19 17:43:45
めい --横浜デビュー--




前回遊んでくれた本指名様、はじめまして様ありがとうございました(*´艸`)♡

本日は22時までいます♡
お誘いお待ちしてます♡


おはようございます! 2025-10-19 17:04:50
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤しました!

10月も後半入ったけどまだ日中は半袖で過ごせそうです、、!

今日は22時までいるので会いに来てくれると嬉しいです!
今年は⋯ 2025-10-19 16:28:41
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

そろそろ今年の紅葉をどこで見るか考えはじめています

最近は熊の目撃情報が多いので街中で楽しむべきでしょうか⋯??

仙台駅周辺でも熊が出たと知って驚きましたΣ( ˙꒳​˙ )

皆さんはもう決めていますか??✨
今年は⋯ 2025-10-19 16:28:41
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

そろそろ今年の紅葉をどこで見るか考えはじめています

最近は熊の目撃情報が多いので街中で楽しむべきでしょうか⋯??

仙台駅周辺でも熊が出たと知って驚きましたΣ( ˙꒳​˙ )

皆さんはもう決めていますか??✨

▲TOPへ戻る