気合( °̀ロ°́)و 2025-10-20 11:11:00
園田うみ --ホワイトハウス--

始まりのような終わりのような…

地獄の始まりでもある月曜日、

今日も一日がんばりましょう❣️




えーん!私も頑張る!!!!





平女と関内駅の中間地点で
美味しいお店を見つけました。

また絶対に行くと決めた³₃
まいでーす 2025-10-20 10:52:27
まい --R[a:ru]--
おはようございます✨

涼しい通り越して寒いですね

寒いの苦手なので温めてください︎︎

豆乳鍋食べたいな~

まいでーす 2025-10-20 10:52:27
羽川まい --ホワイトハウス--
おはようございます✨

涼しい通り越して寒いですね

寒いの苦手なので温めてください︎︎

豆乳鍋食べたいな~

❤️ミアレシティに行きたい 2025-10-20 10:09:53
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も無事に登校いたしました
 
 
 
 
 
 
SNSに流れてくるZ-Aの情報を見ては
逸る気持ちを必死に抑え
焦がれております
 
でも、わたしの好きな
バタフリーもコダックも居ないみたいで
 
 
いや、百歩譲ってバタフリーはわかる。
 
 
 
コダックは増田のオキニでしょ⁉️
ポケモンコンシェルジュがあったりで
ここ数年推されまくってるのに
なんで????
 
 
やっぱり
ゴルダックなのが良くないんか?
 
 
 
 
 
恵まれていない進化先。
可哀想。
 
もっと可愛い選択肢あっただろうに。
 
 
 
でもまぁ初期デザのコダックは
まぁまぁな顔だしね…
 
本当、どこが変わったって言われると
難しいのだけども
最近のコダック
あまりにもビジュが良くなっている
 
 
媚びたビジュになって
まんまと可愛いと思ってしまう
 
 
 
 
ミアレシティに想いを馳せながら
平女で待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ミアレシティに行きたい 2025-10-20 10:09:53
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も無事に登校いたしました
 
 
 
 
 
 
SNSに流れてくるZ-Aの情報を見ては
逸る気持ちを必死に抑え
焦がれております
 
でも、わたしの好きな
バタフリーもコダックも居ないみたいで
 
 
いや、百歩譲ってバタフリーはわかる。
 
 
 
コダックは増田のオキニでしょ⁉️
ポケモンコンシェルジュがあったりで
ここ数年推されまくってるのに
なんで????
 
 
やっぱり
ゴルダックなのが良くないんか?
 
 
 
 
 
恵まれていない進化先。
可哀想。
 
もっと可愛い選択肢あっただろうに。
 
 
 
でもまぁ初期デザのコダックは
まぁまぁな顔だしね…
 
本当、どこが変わったって言われると
難しいのだけども
最近のコダック
あまりにもビジュが良くなっている
 
 
媚びたビジュになって
まんまと可愛いと思ってしまう
 
 
 
 
ミアレシティに想いを馳せながら
平女で待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✩.*˚おはよっ♡ 2025-10-20 10:06:20
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです✩.*˚


さて、また1週間が始まりましたね!!!
お仕事の方一緒にがんばりましょーーヾ(*´∀`*)ノ


昨日も来てくださったお兄様方本当にありがとうございました♡
なんかみんなと色んなお話した気がする!!
楽しかった!!

次回も楽しみにしてまーす(*`・ω・)ゞ



今日はまたまたお天気があんまし良くないですねぇ( ・-・̥ )
晴れてほしいなぁ✩.*˚



みきさん今日は16時までです!!
ご指名ご予約お待ちしております( *´꒳`* )





2025-10-20 09:16:05
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

先日も仲良し様方♡♡♡

いつも愛に来てくれて

本当にありがとう〜

本日もエッチに

宜しくね♪

あずさ


うん
10/20 2025-10-20 08:21:16
みなみ --R[a:ru]--

おはよーございます。
雨で寒いですね〜。昨日はこのビールであったまりました!おいしかった〜(^^)

今日もよろしくお願いしますっ!
10/20 2025-10-20 08:21:16
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます。
雨で寒いですね〜。昨日はこのビールであったまりました!おいしかった〜(^^)

今日もよろしくお願いしますっ!
タイトルなし 2025-10-20 08:19:07
ことね --R[a:ru]--



おはよー☔


今日はいつも以上に寒いしお天気が悪いね(´・ω・`)


そんな日は一緒にくっついてヌクヌクしましょう♡♡♡


今日もご予約ありがとうございます♪

楽しみに待ってまーす☻



ことね


▲TOPへ戻る