✩.*˚ご予約ありがとうだよ♡ 2025-10-19 09:57:36
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです✩.*˚


今日はスタートから連続ご予約っっヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいです♡


12時すぎから空き枠あります!!
まだまだたくさんご予約ご指名お待ちしております(♡´ ³`)


今日もお天気よくて空気が気持ちよかったーー✩.*˚



19(日)❤ 2025-10-19 09:33:41
みれい --人妻日記--
 
 
過ごしやすくなったけど
服装難しい…
 
本日11時~17時
出勤です
 
ご予約ありがとうっ(ᐢ◍•㉦•◍ᐢ)
楽しみに待ってるね
 
まだまだ空いてるので
愛にきてくれたら嬉しい~♡
 
 
❤届け~~~♡
\\\٩( 'ω' )و///
 
 みれい
2025-10-19 08:51:14
朝丘なみ --ホワイトハウス--




おはようございますん

今日は涼しいね 過ごしやすいかなー?

ご予約ありがとう♪( ◜ω◝و(وルンルン

雨予報続きで憂鬱だけど、会いに来てくれるみんなのおかげで頑張って出れるよ〜ありがとう!

今週のお休みの日は、初めてオフ会というものに参加するの!みーんな女の子だし、初めて会う人ばかりだから緊張するよ〜

意外って言われるけど人見知りだから心臓ばくばくだよ

でも楽しみな事があるっていいことだよねぇ

緊張といえば、子供の頃から人前に出て何か喋るとかすごい苦手で、小学生時代にあった前に出て1分間スピーチみたいなのが嫌でその日はあえて遅刻したりしてたよ(´;ω;`)

大人になるともっとそういう機会が増えるけど、男性ってなんであんなに喋るの上手なんだ?

男性の方がプレッシャーに強いイメージ…?

羨ましすぎる(´;ω;`)

友達付き合いも複数人より一人ずつつとお出掛けしたりする事が多いかも?みんなとは一対一だから緊張しないのかもだ(笑)

ではまたねぇノシ

おはようございます♡ 2025-10-19 08:43:05
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

道を尋ねられたら、その場所が目に入るところまでは一緒に行きたいタイプです(๑˙˙๑)
無事にちゃんと着いたか心配になっちゃう

昨日も最寄り駅近くで道を聞いてくれたかたがいたのですが電車の時間もあったので口頭になっちゃって…駅の反対側で少し分かりにくかったのでちゃんと着けたか今も気になってます(* . .)


今月は今日と
23日(木)、26日(日)の3日間です
よろしくお願いします♡

本日も楽しみにお待ちしてますね♥️

おとは

p.s.
昨日の日記に書いたビニールテープはホームセンターで1つ48円で買えました✨️



元気です…! 2025-10-19 07:35:14
水瀬あずさ --ホワイトハウス--


あずさです

 
image0.jpeg
 

体調を崩してしまって、しばらくお休みしていました(´;ω;`)
 
前回会いに来てくださった仲良しさんありがとうございました
いつも優しく接してくれてありがとう
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(´;ω;`)♡
またすぐに会えたらほんとは嬉しいけど…
いつでも来てね!楽しみに待ってます(〃ω〃)


お休みの間に頭部CTを撮ってきました
自分の脳見るの初めてでドキドキでした…
医師に綺麗な脳って褒められて照れました笑


今日からまた通常どおりです(*´-`)

今月なかなか出勤できなくて寂しさが募っておりますー…
季節の変わり目なので、体調に気をつけてお過ごしください(*´-`)
 
 
 
17日土曜日♡ 2025-10-19 02:27:05
まゆか --人妻日記--
こんばんは♡♡

スタートから♡ご指名♥写真♡指名♡など♡

ありがとうございました♪♪
本指様•*¨*•.¸♬︎も♡♡

幸せな(*¯︶¯♥)お時間タイムでした!♡♡
お尻が小さい♡と褒め言葉いただけたりと♡
かわいいと褒め言葉♡頂けたりと♡


癒されるお時間♡幸せですね♡♡

今日も9時からいまーす♫(´・▽・`)ノ

癒されながら♡気持ちよ〜く〜♡
楽しいお時間にしましょ♡♡

素敵なに✨️しましょうね︎✨️


ご予約♡お待ちしてまーす♡(*´³`*) ㄘゅ

18日☆Saturday☆どうもありがとう♡ 2025-10-19 01:37:53
マミ --人妻日記--

Tちゃんへ♡
初めまして⸜(*´꒳`*)⸝♡だったTちゃん♡
朝1番に逢いに来てくれてどうもありがとう♡
時間過ぎるのが、ほんとに早かったデス★
Tちゃんがずっと肌をなでてくれていたから
キモチよかったよ( *´艸`)♡
Tちゃんの優しい笑顔に、癒されました♡
また逢えたら嬉しいです♡♡


Yさんへ♡
お名前の設定?!がミスしてしまったYさん♡(๑♡ᴗ♡๑)
緊張している~~とは言いつつも
とっても楽しい時間を過ごせました♡
どうもありがとうございます꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆
帰り際は、めちゃおしゃべりになっていましたね!!( *´艸`)♡
次回は、下のお名前を教えてね♡
逢えるの楽しみにしています( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑)


Fたんへ♡
今日も、幸せな楽しい時間をどうもありがとうね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
Fたんの器用な足に、笑っちゃったね!!
ギュッ といつもしてくれてウレシいよ♡♡
月曜日から寒くなるみたいだから
風邪ひかないようにしてね♡♡
また逢えるのを楽しみにしているよ( ꈍᴗꈍ)






クライマックスシリーズ☆
セ・リーグはTigers で決まりました!!
日本シリーズ、日ハムと対戦だったら
おもしろそう!!楽しみです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ





❤️なぜそうなった 2025-10-19 00:08:57
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
推しと苦手な人が
同じ番組に出ていた…
 
なぜよりによって……
 
 
 
 
苦手な方への嫌悪感よりも
推しへの熱量の方が
遥かに上回ったので
なんとか1時間番組を視聴しましたけども
 
途中から胃痛が……
 
 
 
 
ストレスが胃に来るタイプのえるたそ。
 
 
 
苦手な方を見るのは
かなりの負荷がかかったらしい
 
目を逸らしたり
ワイプ以外を手で覆って隠したり
努力はしたんだけどね
 
 
 
 
どんだけ苦手やねん❗️って
感じると思うんだけど
どのくらいかと言うと
 
知人がYouTubeでその方を流したら
逃走するレベルです
 
 
 
 
人間ですから
そりゃ、生理的に受け付けられないものの
ひとつやふたつ
あっても仕方がないじゃない。
 
そういうことにしておいて。
 
 
 
ね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は日曜日ですが
登校するタイプの日曜日デス
 
10:00~いるので
よろしくね❤️
 
 
 
 
そろそろ歯磨きして寝まーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️なぜそうなった 2025-10-19 00:08:57
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
推しと苦手な人が
同じ番組に出ていた…
 
なぜよりによって……
 
 
 
 
苦手な方への嫌悪感よりも
推しへの熱量の方が
遥かに上回ったので
なんとか1時間番組を視聴しましたけども
 
途中から胃痛が……
 
 
 
 
ストレスが胃に来るタイプのえるたそ。
 
 
 
苦手な方を見るのは
かなりの負荷がかかったらしい
 
目を逸らしたり
ワイプ以外を手で覆って隠したり
努力はしたんだけどね
 
 
 
 
どんだけ苦手やねん❗️って
感じると思うんだけど
どのくらいかと言うと
 
知人がYouTubeでその方を流したら
逃走するレベルです
 
 
 
 
人間ですから
そりゃ、生理的に受け付けられないものの
ひとつやふたつ
あっても仕方がないじゃない。
 
そういうことにしておいて。
 
 
 
ね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は日曜日ですが
登校するタイプの日曜日デス
 
10:00~いるので
よろしくね❤️
 
 
 
 
そろそろ歯磨きして寝まーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお礼♡ 2025-10-18 23:33:00
ひかる --人妻日記--
今帰りの電車です♡
寝てしまわんように日記書いてます笑
今日も楽しい時間をありがとうございました♡
久しぶりに会えたり、プレゼントいただいたり、ついこの間会ってまたすぐ
会えたり♡
阪神が優勝したのでおめでとうと言ってもらったり♡
初めましてさんもありがとう♡
来週は火曜日17時から23時
木曜日11時から16時です♡
来週はマラソンの関係等で土曜日はお休みで火曜日に夜います♡
会えたら、嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
明日は早起きして、マラソン仲間とランなので♪
帰宅したらお風呂入ってすぐ寝ます笑
ありがとう♡ひかる♡
あっ!!今日お店に着いた時、綺麗なお姉さんにひかるさん、マラソンされてるんですね!!って言ってもらえて♡
とても嬉しかったです♡
おやすみなさい♡

▲TOPへ戻る