今年は⋯ 2025-10-19 16:28:41
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

そろそろ今年の紅葉をどこで見るか考えはじめています

最近は熊の目撃情報が多いので街中で楽しむべきでしょうか⋯??

仙台駅周辺でも熊が出たと知って驚きましたΣ( ˙꒳​˙ )

皆さんはもう決めていますか??✨
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡ 2025-10-19 16:15:40
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
今日ものんびり楽しかったです!
差し入れのお気遣いもいつもありがとう!
足、お大事にね!

今日の服が小綺麗だったようで「お出かけですか?」と言われました笑
いつもはすごくカジュアルなのでギャップがあったのでしょう笑
しかし、お出かけではなく、単に実家に行くだけです笑
親が服装にうるさいのです(*>Д<)
カジュアルな服で行くと嫌がられるので、仕方なく綺麗めな服にしました笑
というわけで、実家に行ってきます!

誰も傘を持っていない…
1人だけ傘を持って歩いているのが少し恥ずかしいけど、捨てたらどうせ降るんだよなぁ。
人生そんなもん笑

それじゃ、また来週(o・・o)/
出勤です 2025-10-19 12:34:11
東雲ゆうり --ホワイトハウス--

こんにちは☆

天気予報みてなかったんですが
今日って雨なんですね。
お店向かう時降ってきてびっくりしたー

基本家出る時に雨降ってないと
傘持たないのでもう降らないことを願います(笑)

お店には17時までいるので
お時間合う方お待ちしてます♪

よろしくお願いします❤️

しののめゆうり




連勤②日目...♪*゚ 2025-10-19 12:14:09
ひめか --人妻日記--
こんにちは️☀️.°

今日は午後から雨☔が降るみたいですね(´ ˙꒳˙ `)
また☔⋯ご予定のある方は、折りたたみ傘を持って出るのをお忘れなく!
私も疑いながら、持って来ました
 
昨日はネット指名で遊びに来て下さったダンナ様、ありがとうございました✨
楽しかった、また来るよ!って、言って頂けて嬉しかったです(*´꒳`*)
 
アンケートも書いて下さって、
ありがとうございました(ㅅ´꒳` )♡ ̖́-
 
ラスト遊んで下さったダンナ様に、様付けて呼ばれて、ちょっと女王様みたいにって話をしたんですが、私そんなキャラじゃないですよ
新鮮でしたがꉂꉂ(>ᗜ<*)
 
おひめ、ひめちゃん、皆さん好きなように呼んで下さってますが、様呼びだけは笑ってしまうので、控えて頂けたら嬉しいです(´∀`*)
 
今日も11:00~18:00で出勤です✦.*
本日も宜しくお願い致します‍♀️✨
 
❤️はじまりは順調 2025-10-19 12:04:07
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
 
無事に元気いっぱい
登校しているよ
 
 
 
金曜日に出し忘れちゃった
レターパックも
しっかり出して良き朝です ✌︎
 
 
 
 
このあともまだまだお誘い
待ってるねん♪
 
 
 
 
 
 
夜雨降るっぽいから
その前には帰りたいな~
 
22時くらいからだから
まぁ帰っているだろうけども。
 
 
 
夜遅くに帰るお兄さんは
気を付けてね❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️はじまりは順調 2025-10-19 12:04:07
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
 
無事に元気いっぱい
登校しているよ
 
 
 
金曜日に出し忘れちゃった
レターパックも
しっかり出して良き朝です ✌︎
 
 
 
 
このあともまだまだお誘い
待ってるねん♪
 
 
 
 
 
 
夜雨降るっぽいから
その前には帰りたいな~
 
22時くらいからだから
まぁ帰っているだろうけども。
 
 
 
夜遅くに帰るお兄さんは
気を付けてね❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆登校☆返信☆ 2025-10-19 11:48:25
星輝つづき --横浜平成女学園--
 おはようございます☆
 
登校しました!
 
ご予約完売☆ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
 
元気いっぱい頑張ります♬.*゚
 
 
◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈
 
うみちゃん
 
面白すぎ(*´艸`)朝から笑っちゃった
 
いつも優しくしてくれてありがとう(∩´∀`∩)
 
うみちゃんの少し前の写真とイベントコスが
 
被ってしまいました(*´・人・*)
 
☆登校☆返信☆ 2025-10-19 11:48:25
星輝つづき --ホワイトハウス--
 おはようございます☆
 
登校しました!
 
ご予約完売☆ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
 
元気いっぱい頑張ります♬.*゚
 
 
◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈
 
うみちゃん
 
面白すぎ(*´艸`)朝から笑っちゃった
 
いつも優しくしてくれてありがとう(∩´∀`∩)
 
うみちゃんの少し前の写真とイベントコスが
 
被ってしまいました(*´・人・*)
 
♪♪♪ 2025-10-19 11:28:47
りか --Pink House--
 
  
こんにちは
 
日曜日、元気にお店に来ています
 
 ヌルヌルマットで、楽しい週末にしましょ
 
お待ちしておりますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2025.10.19 2025-10-19 10:01:16
なな --R[a:ru]--

出勤しました
まだまだ空いてるので、お待ちしてま-す!


昨日来てくれた仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました♫
1ヶ月ぶりに会えたのも、プロフィール見てくれてたの嬉しかったです
またトライアスロンの話聞かせてくださいね~


アザ治りきってないけど、懲りもせず、また明日から山です笑






▲TOPへ戻る