お久しぶりです 2025-10-16 21:41:19
るな --ゴッドハンド--
いつぶりだろ...
また久しぶりに出勤しました!
またくるので会いに来てくれると嬉しいなぁ

今日のお礼♡ 2025-10-16 18:58:23
ひかる --人妻日記--
今日もたくさんのご予約ありがとうございました♡
めっちゃ楽しい1日でした♡
プライベートな事で辛い事があったんですが、、走って忘れます笑
今日も初めましての方や、久しぶりの再会♡嬉しかった(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ速いランナーさんに
アドバイスいただいたり、
お話が止まりませんでした笑
上着の忘れ物にも気づかず、、
ごめんないね(>_<)
大丈夫やったかな?
月間300kmのお話聞いてわたしもあと少し増やしたい!!走った距離は裏切らないなと思いました♡
頑張ります!!
そして、久しぶりの再会からの
マッサージも♡
今日はたくさん走ります笑
雨が降っても走ります!!
次は18日土曜日♡
もう既にご予約いれてくれてありがとう♡楽しみにしてるね♡
ひかる♡
ありがとう♡ 2025-10-16 18:15:06
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
本日もありがとうございました✨

たくさん褒めていただいて、嬉しかった♡(*^^*)♡

また、ごほうびにいらしてくださいね☆




2025-10-16 17:03:47
あずさ --Pink House--
こんにちわ✨

先日も素敵な出逢いが

いっぱいありました〜

見つけてくれて

選んでくれて

ありがとう♡♡♡

本日もエッチに

宜しくね❣️

あずさ



白熱 2025-10-16 16:50:25
つむぎ --Pink House--
先日バスケの試合観戦に連れてって頂きまして!

◯年前のウィンターカップ(高校バスケ)以来のバスケだったので大変楽しかったです

個人的にはダンクよりスリーより、速攻決まるのが一番テンション上がる✨

ルールもさほど変わっておらず一安心でした
ぬくぬく 2025-10-16 16:34:17
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

雨が降ると大分冷えるようになりましたね☔

昨日は雨靴代わりにブーツを履いていました☺️

足元が暖かいだけで全身がポカポカして快適に過ごせました

皆さんも暖かくしてお過ごし下さい♥
ぬくぬく 2025-10-16 16:34:17
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

雨が降ると大分冷えるようになりましたね☔

昨日は雨靴代わりにブーツを履いていました☺️

足元が暖かいだけで全身がポカポカして快適に過ごせました

皆さんも暖かくしてお過ごし下さい♥
受付終了しました! 2025-10-16 16:04:59
のぞみ --Pink House--



本日の受付終了しました???????????????????????????????????っ ≡ ?
今日はひさびさのお客様に?
会えたりと嬉しい日でした!


明日は8時〜16時の出勤です??
ご予約、ご来店お待ちしてます!



今日は少し肌寒いので
あったかくしてねます???????????????????????????????????っ ≡ ?


お客様にいただいた
入浴剤つかお〜?


のぞみ。

お休みになりました 2025-10-16 14:07:48
めぐみ --人妻日記--
 
本日出勤予定でしたが
 
ちょっと花粉にやられてしまい
 
疲れマックスなのか
 
喉だけでなく顔も腫れてしまい
 
人前に出れない外見になっているので
 
お休みとなりました
 
 
 
 
ご予約してくれていた
 
みなさまには当日欠勤という
 
ご迷惑をおかけして
 
すみません
 
 
 
次回の出勤も
 
このアレルギー症状次第なので
 
未定になります
 
 
春も秋も
 
咳喘息みたいになっちゃうので
 
これ以上酷くならないよう
 
お薬飲んで
 
夕方には真っ直ぐおうち帰って
 
休息を取りたいと思います
 
 
 
なんか食べ物と動物の画像は
 
癒し効果があるらしいので
 
コレでみんなの怒りが
 
鎮まりますよーに
 
 
 
本当にごめんね
啜りたい 2025-10-16 13:37:53
ありす --Pink House--
短時間ですが出勤してます(っ ॑꒳ ॑c)

昨日めっちゃ一蘭が食べたくて仕方なかった〜!
無性にラーメンが食べたくなるときってありますよね!

ラーメンじゃなくてアレを啜りたい気分の時もあるけども!!!えへへ

今日もよろしくお願いします☆





iPhoneから送信

▲TOPへ戻る