いま♡ 2025-10-16 11:16:58
あんず --人妻ゲッチュー--
出勤しました♡

昨日のお兄さまの皆さま♡のお礼は♡後ほど書きます♡


今日もイチャイチャしたい♡
お兄さまのお誘いお待ちしてます♡

今から支度します♡


♡♡♡♡♡♡♡あんず♡♡♡♡♡♡♡♡

おしり♡ 2025-10-16 11:09:12
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
肌寒い季節ですね(*^^*)
季節の変わり目、ご自愛されていますか?

私は、もうストーブが恋しくなってます♡

あ、それとも
あなた様に、温めてもらえるかな♡





✩.*˚おはよーっ♡ 2025-10-16 10:05:34
みき --横浜デビュー--
おはようございます(*`・ω・)ゞ
みきさんです!!


前回は仲良しさんたち来てくださって初めましてさんたちもありがとうございました♡
そして飲み物の差し入れも本当にありがとうだよー!!!


今日はなんだかお天気があんまし良くなさそう( ・-・̥ )
傘持ってくるの忘れちゃったけど多分雨降るよね!?

この前小学生さんがとてもかわいい傘をさしていたのでみきさんもなにか可愛い傘を買ってみようかな✩.*˚


今日も17時までいます!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

❤️タイムマシンがあったなら 2025-10-16 10:00:34
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は、過去に思いを馳せて
センチメンタルな深夜を過ごしたよ
 
懐かしくて
尊くて
愛おしい
あの頃に戻りたくて。
 
 
 
タイムマシンがあったなら
わたしは昨日間違いなく
あの時に飛んでいただろう…
 
生きていれば未来は紡げるけども
どう足掻いたって
時の流れを逆行することは
できないからね……
 
 
 
 
寝て起きても
未だにおセンチが抜けきらなくて
なんとも言えない感情を抱えたまま
登校したよw
 
 
あ!でも
全然病んでるとかではなくて
元気なので
そこは安心してね
 
 
 
 
そして、すごく大事なことなのだけども
今日から一ヶ月くらいの間
ポケモンZ-Aのネタバレは
わたしにしないでね
 
この間Switch2を招待販売で購入したときに
一緒に買ったから
まだ届いていないんだよー
 
 
 
 
 
…って
またこれはこれで話したいので
続きは別の日記に書くね!
 
 
 
 
何はともあれ
ひとまずは!
 
 
 
本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️タイムマシンがあったなら 2025-10-16 10:00:34
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は、過去に思いを馳せて
センチメンタルな深夜を過ごしたよ
 
懐かしくて
尊くて
愛おしい
あの頃に戻りたくて。
 
 
 
タイムマシンがあったなら
わたしは昨日間違いなく
あの時に飛んでいただろう…
 
生きていれば未来は紡げるけども
どう足掻いたって
時の流れを逆行することは
できないからね……
 
 
 
 
寝て起きても
未だにおセンチが抜けきらなくて
なんとも言えない感情を抱えたまま
登校したよw
 
 
あ!でも
全然病んでるとかではなくて
元気なので
そこは安心してね
 
 
 
 
そして、すごく大事なことなのだけども
今日から一ヶ月くらいの間
ポケモンZ-Aのネタバレは
わたしにしないでね
 
この間Switch2を招待販売で購入したときに
一緒に買ったから
まだ届いていないんだよー
 
 
 
 
 
…って
またこれはこれで話したいので
続きは別の日記に書くね!
 
 
 
 
何はともあれ
ひとまずは!
 
 
 
本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪♪ 2025-10-16 09:57:20
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       おはようございます      
 
 
 
 
 
 
 
 
       木曜日、元気にお店に来ました
                       
 
 
 
 
 
 
 
 
        あったかいローションでヌルヌルマット         
     楽しみましょう
                            
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      お待ちしておりますね
                  
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変更です!(*¯︶¯♥) 2025-10-16 09:30:13
まゆか --人妻日記--
おはようございます(*^^*)!
昨日から、、、
雨降ったりとやんだりと(_)
嫌なぁぁ、、、お天気ですね!( ;ᵕ; )

そんな〜まゆか〜わ〜雨に負けずに♡
元気ちゃーんです!(*¯︶¯♥)♫

12時19時で出勤しまーす‍♀️!
お時間合う方♡まゆか〜と♡
癒さ〜れ〜ながら〜♡
イチャイチャラブラブ♡しましょ〜う!!!♡
image0.jpeg
お待ちしております‪(´・▽・`)
木曜日?? ?? ? ? ??? 2025-10-16 09:19:25
のぞみ --Pink House--

おはようございます??
今日も元気に出勤しました\( ????)/?



17時までいますので
ご来店、ご予約お待ちしてます?


のぞみといっしょに
楽しい時間過ごそ?^. ?.^?
お外、小雨がふってるので
お出かけの方はきをつけてね( ???)


のぞみ。

2025-10-16 08:21:55
朝丘なみ --ホワイトハウス--




おはようございますん

雨で悲しい…(´;ω;`)うぅ

頑張って行くから遊んでね ♪

この時期は自律神経が乱れるから
疲れが溜まりやすいみたいだね

寒くなったし毎日湯船にゆっくり浸かってるよ〜

忙しい皆もたまには湯船に浸かるんだよ〜〜

いいって聞いたからツムラのくすり湯を使ってるけど
本当に漢方くさいの!!臭いけど頑張って入ってる!笑

匂いだけで選ぶならレモングラスとベルガモットの入浴剤が好きなんだけど、こないだ行った病院で同じ匂いがして最高だった♪( ◜ω◝ )♪


湯船に浸かりながら、狩野英孝のゲーム実況が面白すぎてよく見てるんだ〜

ゲームはやるより見る派!

オススメだから見てみてね♪( ◜ω◝و(و "


ではまたねノシ

感謝(☆∀☆)ロング‪ 2025-10-16 00:23:43
まゆか --人妻日記--
こんばんは〜♫(*˘︶˘*).。.:*♡
今日わスタートから
本指様•*¨*•.¸♬︎☆

いつもありがとう♡♫

30.30延長なさってくださり━(゚∀゚)!♡

楽しいお時間Time♡でした!

また、会いにきていい?って言ってくださったりまた、来るよなんてってお言葉嬉しい

お待ちしております‪♡♡



初めましての方♡♡

楽しお時間Time♡でした!

また、来るから名刺頂戴なんて、、、(*¯¯♥)♡

また、お待ちしております‪♡♡


19時からご予約してくださった

本指様•*¨*•.¸♬︎

今日も♡100分コースありがとうございます

また、会える日を楽しみにしています!


今日も・`)✌️✨️

素敵なお時間でした!*(*¯¯♥)


皆さんにはいつも✨感謝してます!

image0.jpeg

♡ ♡(´・▽・`)

また、会える日を楽しみしてます!☆

▲TOPへ戻る