今日のお礼♡ 2025-10-13 00:53:28
ひかる --人妻日記--
うちに帰ってきました♡

今日も楽しい時間をありがとうございました♡
久しぶりの再会がたくさんあって
嬉しかった♡
元気な顔が見れて私も嬉しかった♡
また、会ってね♡
初めましての方も♡
たくさんお話もできて、
楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
マラソンの話とプロ野球の話は
ついついテンション上がっちゃいます笑

早起きして、朝ランします笑
おやすみなさい♡
来週は木曜日、土曜日
います♡
ひかる♡
今日も(*´▽`人)アリガトウ♡ 2025-10-12 23:45:20
園田うみ --横浜平成女学園--
本日もー!!!

予定があったため短い時間でしたが、
お相手ありがとうございました。

仲良しさん日和✨


いただいたプレゼントを全て
持って帰ってきましたヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ
すごく重かったけれど、その分私のことを好きでいてくれているという認識でよろしいでしょうか…笑
このあと美味しくいただいたりもちあるいたりおつまみにしたり、本当にいつもいつもありがとうございます\(^_^)/



しばらくお休みするので
会えないけれど、
どうか忘れないでいてください!!

日記も更新しまーす!!!!







衣替えのため夜更かし気味•*¨*•.¸¸♬︎
まだまだ終わっていません!!!笑
それではおやすみなさい!
今日も(*´▽`人)アリガトウ♡ 2025-10-12 23:45:20
園田うみ --ホワイトハウス--
本日もー!!!

予定があったため短い時間でしたが、
お相手ありがとうございました。

仲良しさん日和✨


いただいたプレゼントを全て
持って帰ってきましたヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ
すごく重かったけれど、その分私のことを好きでいてくれているという認識でよろしいでしょうか…笑
このあと美味しくいただいたりもちあるいたりおつまみにしたり、本当にいつもいつもありがとうございます\(^_^)/



しばらくお休みするので
会えないけれど、
どうか忘れないでいてください!!

日記も更新しまーす!!!!







衣替えのため夜更かし気味•*¨*•.¸¸♬︎
まだまだ終わっていません!!!笑
それではおやすみなさい!
○○の秋 2025-10-12 21:01:33
りさこ --人妻ゲッチュー--
こんばんは^_^☆雨が降りだしそうな夜空です↓肌寒いからお布団ヌクヌク〜寝るのが幸せな季節です♡

お礼日記です(◍•ᴗ•◍)✧*。
禁酒仲良しさんへ♥逢うたびに健康になっている様子にホッと安心します^_^
今日は前半静かに…後半すごく賑やかに笑!最後は私がドタバタと(^_^;)1日お付き合いくださり有難うございました_(._.)_また甘〜いもぐもぐしましょう
暖かくして過ごしてね( ˘ ³˘)♥

皆さま♡今週もお疲れ様でした!
ゆっくり体を休めてね(◠‿・)—☆
おやすみなさい

○○の秋 2025-10-12 21:01:33
りさこ --人妻日記--
こんばんは^_^☆雨が降りだしそうな夜空です↓肌寒いからお布団ヌクヌク〜寝るのが幸せな季節です♡

お礼日記です(◍•ᴗ•◍)✧*。
禁酒仲良しさんへ♥逢うたびに健康になっている様子にホッと安心します^_^
今日は前半静かに…後半すごく賑やかに笑!最後は私がドタバタと(^_^;)1日お付き合いくださり有難うございました_(._.)_また甘〜いもぐもぐしましょう
暖かくして過ごしてね( ˘ ³˘)♥

皆さま♡今週もお疲れ様でした!
ゆっくり体を休めてね(◠‿・)—☆
おやすみなさい

❤️睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠 2025-10-12 20:34:53
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
毎度のことながら
 
生理中眠すぎ。
 
 
 
お昼に寝て今起きた
 
 
 
 
生理直前から生理中って
なんでこんなに眠たいんだろう⁇
 
出血多量で
体が疲れてるのかしら…
 
 
 
 
 
 
 
普段なら
こんなに寝ちゃったら
きっと夜眠れないだろうけど
生理中なら余裕で眠れる。
 
睡眠の秋とかじゃない
生理中の魔の眠気
です
 
 
 
 
 
 
ちゃんとお休みも取っているので
たくさん寝て
体を労って過ごそうと思う
 
 
貴方も身体には気を付けて過ごしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠 2025-10-12 20:34:53
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
毎度のことながら
 
生理中眠すぎ。
 
 
 
お昼に寝て今起きた
 
 
 
 
生理直前から生理中って
なんでこんなに眠たいんだろう⁇
 
出血多量で
体が疲れてるのかしら…
 
 
 
 
 
 
 
普段なら
こんなに寝ちゃったら
きっと夜眠れないだろうけど
生理中なら余裕で眠れる。
 
睡眠の秋とかじゃない
生理中の魔の眠気
です
 
 
 
 
 
 
ちゃんとお休みも取っているので
たくさん寝て
体を労って過ごそうと思う
 
 
貴方も身体には気を付けて過ごしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡ 2025-10-12 19:18:10
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
いつも会ってるのに、私が少しばかり痩せた事に気付いたの、すごい!!笑
よく見てくれてますね(^.^)
今日も楽しかったです。
差し入れもいつもありがとう!

今日のお洋服、好評でした!
褒められる自信あったんだよね笑
高そうとのお言葉をいただきましたが、上下で2000円でした笑
いいお買い物♪
私は上下セットのお洋服が好きです。
なぜかはお察しのとおり…選ばなくていいから時間短縮になって楽!
という、なんとも微妙な理由なのでした笑

それじゃ、また来週( ´∀`)
☆CS突破☆ 2025-10-12 19:04:27
星輝つづき --横浜平成女学園--
横浜DeNAベイスターズが
 
クライマックスシリーズ
 
ファーストステージを突破して
 
ファイナルシリーズ進出を決めました(∩´∀`∩)
 
本当におめでとうございます!
 
ドキドキする試合でした
 
最後まで応援します☆
 
 
 
 
☆CS突破☆ 2025-10-12 19:04:27
星輝つづき --ホワイトハウス--
横浜DeNAベイスターズが
 
クライマックスシリーズ
 
ファーストステージを突破して
 
ファイナルシリーズ進出を決めました(∩´∀`∩)
 
本当におめでとうございます!
 
ドキドキする試合でした
 
最後まで応援します☆
 
 
 
 

▲TOPへ戻る