✩.*˚読書マン♡ 2025-10-12 11:02:29
みき --横浜デビュー--
おはようございます( *´꒳`* )
みきさんです✩.*˚


今日はスタートからお兄様来ていただいてハッピー(♡´ ³`)
ありがとうございました!!


先月から始めた読書ですが今3冊目!!!
もう次読むものは決まっているのですがまだまだオススメたくさん募集中です(*`・ω・)ゞ

今読んでいるのは大好きなアニメーションの小説版!!
映画にもなっているのでこの小説を読んだら見に行こうと思ってます✩.*˚楽しみ!!



今日は18時までいます!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و

♪♪♪ 2025-10-12 09:52:08
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
       おはようございます        
 
 
 
 
 
 
 
 
        ヌル   ヌル
 
       楽しくマットしましょ
                
 
 
 
 
 
 
 
 
      日曜日、元気にお待ちしておりますね
               
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2025-10-12 08:59:19
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

先日も仲良し様方♡

いつもありがとう〜♪

本日もエッチに

宜しくね♡♡♡

あずさ




12(日)♡≡^ω^)っ ❤ 2025-10-12 08:56:23
みれい --人妻日記--
 
 
肌寒いね〜
昼間は気温少し上がるみたいだね
(´∀`∩)↑↑
 
本日
11時~17時
出勤です
ご予約ありがと~うm(_ _)m
お時間作ってみれいに愛に来てくれるの
本当に嬉しい♡
 
今日(日)明日(月)いるので
三連休後半♡
ぜひお待ちしております
 
☆人肌恋しいのでいつも以上に☆
★くっついて離れないぞ~ヽ(*´∀`)ノ★
 
 
 
 みれい
 
おはようございます♡ 2025-10-12 08:56:08
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

電車に乗ってると色んなかたがいますが、私は隣の人のスマホをめちゃくちゃ覗き込んでる人のことを凝視してしまいます笑

凝視の連鎖…笑

この間見かけたサラリーマンのかたは、隣のお姉さんのスマホをがっつり覗き見してました笑
手の動きからしてお姉さんは絶対スマホゲームしてたと思います!笑

…たしかに隣で指を巧みに動かしてる人がいると、どんなのやってるんだろ?って私も覗いちゃうから気持ちは分かるけど(*´ `*)

もうちょっと上手く覗き見して!!ってこちらがハラハラするぐらいがっつり見てたのでニヤニヤしちゃいました笑

あ…そんな私もどこかから見られてたりするのでしょうか(๑˙˙๑)

今日も楽しみにお待ちしてますね♡

おとは



2025.10.12 2025-10-12 08:45:54
なな --R[a:ru]--

今日は10-14時で短い時間ですが、お待ちしてます♫
ご予約さま、あとでね~


昨日もありがとう
サルナシ初体験、ひとつ経験値上がった笑
レパートリーが少ないから今度からいくつか考えとくね
京都の「おめん」ってうどん屋さんおいしかったよ



iPhone17予約中
今、1番の楽しみ(^^)


教えてもらって行ってみたかったパン屋さん
粉糖でお口まわり真っ白になるけど、そんなこと気にならないおいしさ(^^)



2025.10.12 2025-10-12 08:45:54
花森なな --ホワイトハウス--

今日は10-14時で短い時間ですが、お待ちしてます♫
ご予約さま、あとでね~


昨日もありがとう
サルナシ初体験、ひとつ経験値上がった笑
レパートリーが少ないから今度からいくつか考えとくね
京都の「おめん」ってうどん屋さんおいしかったよ



iPhone17予約中
今、1番の楽しみ(^^)


教えてもらって行ってみたかったパン屋さん
粉糖でお口まわり真っ白になるけど、そんなこと気にならないおいしさ(^^)



2025-10-12 08:43:58
朝丘なみ --ホワイトハウス--




おはようございますん






ちっぱい好きのみんな集まれ〜(´;ω;`)

昨日は雨だし寒くてテンション下がってた…

気温差で風邪引かないようにしなきゃだ





雨に流されて銀杏くさい道が臭くないといいな

ちなみに茶碗蒸しの銀杏は苦手です…

大人なので我慢して食べますが( ̄・ω・ ̄)キリッ






ご予約ありがとう♪( ◜ω◝و(و

三連休の方はお休み満喫してね

お仕事の方は無理せずね





台風来てるけど大丈夫そうかなぁ?

もっと逸れろ!!!!

逢いに来てね♡ 2025-10-12 08:40:11
マミ --人妻日記--

おはようございます♡

雨あがりましたね。10時半からいますので
連休中お時間ある方、遊びに来てね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’




雨の中♡ 2025-10-12 05:47:42
まゆか --人妻日記--

本指様✨️も✨️
昨日わ皆さん✨
肌寒い( ;ᵕ; )天気が悪い中❣️
会いに来てくれてありがとうございました!♡
笑顔が♡癒されるとか嬉しいお言葉ありがとう✨️



楽しい(´ε` )お時間でした!♫
また、会える日を楽しみしています!♡

今日も出勤しまーす☆♡☆

楽しい♡癒されるお時間に♡しましょ☺️
まゆか〜に〜癒されてね︎
お待ちしております♡(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

▲TOPへ戻る