雨の中♡ 2025-10-12 05:47:42
まゆか --人妻日記--

本指様✨️も✨️
昨日わ皆さん✨
肌寒い( ;ᵕ; )天気が悪い中❣️
会いに来てくれてありがとうございました!♡
笑顔が♡癒されるとか嬉しいお言葉ありがとう✨️



楽しい(´ε` )お時間でした!♫
また、会える日を楽しみしています!♡

今日も出勤しまーす☆♡☆

楽しい♡癒されるお時間に♡しましょ☺️
まゆか〜に〜癒されてね︎
お待ちしております♡(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
11日♡Saturday♡どうもありがとう 2025-10-11 23:57:21
マミ --人妻日記--

Hさんへ♡
今日は試合前に逢いに来てくれて
どうもありがとうね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
観に行くのかなと思っていたから、ビックリ
したけどウレシかったよ!
幸運Tシャツ☆スゴいね!勝ったねー٩(>ω<*)و
ユニフォーム似合っていたよ♡
Hさんとの濃厚な時間、ずっとくっついていたね( *´艸`)♡♡
明日も勝ちますように!!またね♡♡


Kさんへ♡
また、突然でしたね! Kissしたかったのに
まさかの拒否?!で笑っちゃった!
とても楽しい時間でした。どうもありがとうね
ちゃんとKさんの気持ち、伝わっていますよ
エッチな下着つけたらエロくなるかな?
( *´艸`)♡♡
帰ってからゆっくり寝れましたか?
また逢えるの楽しみにしてるね(*´∀`*)


Rさんへ♡
お休みの日に、有言実行!!してくれて
本当にウレシかったよ♡♡
逢いに来てくれてどうもありがとう(∩´∀`∩)
たくさん責められちゃったから、部屋の中も
雨?洪水?だったねー(*´艸`)♡♡
会う度に、仲良しが増した感じします
マッサージもしてくれてありがとうね♡♡
またキャンプ行ったらお話聞かせてね( ꈍᴗꈍ)


Fたんへ♡
今日は、雨の肌寒いなか
ニコニコ笑顔のFたんに逢えて
とてもウレシかったよ!どうもありがとうね
ぐるぐる回転しちゃいそうになったね(笑)
Fたんワールド、今日も楽しかったよー♡♡
また、来週も楽しみに待っているね
風邪ひかないようにね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.








コス♡写真 2025-10-11 23:22:28
織姫ナナ --横浜平成女学園--


正解は~!!





すけすけなメイド~♡

むちむちしすぎてきつかったのですが

おっぱいも大っきくなったので嬉しいです♡

腹筋のやり方を教わったので
来週は痩せてる姿をお見せしたいです( ᎔˘꒳˘᎔)


最近流行りのフィギュア化!(顔だれ?似てる?w)




では皆さん良い週末を~♡♡


PS.
来週ですが美容院予約してから
登校予定だします( ᎔˘꒳˘᎔)





コス♡写真 2025-10-11 23:22:28
織姫ナナ --ホワイトハウス--


正解は~!!





すけすけなメイド~♡

むちむちしすぎてきつかったのですが

おっぱいも大っきくなったので嬉しいです♡

腹筋のやり方を教わったので
来週は痩せてる姿をお見せしたいです( ᎔˘꒳˘᎔)


最近流行りのフィギュア化!(顔だれ?似てる?w)




では皆さん良い週末を~♡♡


PS.
来週ですが美容院予約してから
登校予定だします( ᎔˘꒳˘᎔)





❤️お知らせ3種盛り合わせ 2025-10-11 21:57:18
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
取り急ぎ!
 
 
生理が来たので
明日からしばらくお休みします
 
 
お腹が痛かったり
痛くなかったり…
 
きっと明日は一日ひんし状態。
 
 
 
人間にもポケセン的なものがあれば
すごく便利なのにね!
 
 
 
 
 
 
 
あ。そうそう。
 
 
推し活の件ですが
無事完了したことを
ここにご報告いたします
 
毎日2万歩くらい歩いて頑張って良かった。
 
 
 
あとSwitch2も入手しました
 
いや、まだ手元にはないのだけども
任天堂公式の抽選販売の案内が来て
注文したの❗️
11月からわたしもSwitch2の仲間入り
 
 
ポケモンZ-Aも
一緒に買ったので
11月末までおあずけ…
 
内容のネタバレは無しでお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️お知らせ3種盛り合わせ 2025-10-11 21:57:18
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
取り急ぎ!
 
 
生理が来たので
明日からしばらくお休みします
 
 
お腹が痛かったり
痛くなかったり…
 
きっと明日は一日ひんし状態。
 
 
 
人間にもポケセン的なものがあれば
すごく便利なのにね!
 
 
 
 
 
 
 
あ。そうそう。
 
 
推し活の件ですが
無事完了したことを
ここにご報告いたします
 
毎日2万歩くらい歩いて頑張って良かった。
 
 
 
あとSwitch2も入手しました
 
いや、まだ手元にはないのだけども
任天堂公式の抽選販売の案内が来て
注文したの❗️
11月からわたしもSwitch2の仲間入り
 
 
ポケモンZ-Aも
一緒に買ったので
11月末までおあずけ…
 
内容のネタバレは無しでお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くても(。•̀ᴗ-)✧ 2025-10-11 21:37:00
りさこ --人妻ゲッチュー--
こんばんは。◕‿◕。雨で冷え冷え土曜日
です××風邪は大丈夫でしょうか✿?

お礼日記です♪
木曜日〜詩人さんへ♥
いつも象さんの様な優しい目で見つめてくれて嬉しいよ(泣)SpecialHappyな1日を有難うございました_(._.)_また、仲良し♡でよろしくです❤

本日〜チャーミングさん❤とびっきりの笑顔に逢え目尻が下がりっぱなし笑
雨の中を有難うございました_(._.)_飲み〜お気をつけて帰宅してね(•ө•)♥

無敵さん♥はぁー>.<色々な表情の無敵さんを見れて楽しかった!笑いすぎて…♡幸せ♡色々なことを叶えてくださり感謝しています。今日はパーティ♪有難うございました_(._.)_私のせいで帰宅時は寒くなかったかなぁ?と心配しています(._.)暖かくして過ごしてね( ˘ ³˘)♥

今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/
ゆっくり〜お休みくださいね。*♡









寒くても(。•̀ᴗ-)✧ 2025-10-11 21:37:00
りさこ --人妻日記--
こんばんは。◕‿◕。雨で冷え冷え土曜日
です××風邪は大丈夫でしょうか✿?

お礼日記です♪
木曜日〜詩人さんへ♥
いつも象さんの様な優しい目で見つめてくれて嬉しいよ(泣)SpecialHappyな1日を有難うございました_(._.)_また、仲良し♡でよろしくです❤

本日〜チャーミングさん❤とびっきりの笑顔に逢え目尻が下がりっぱなし笑
雨の中を有難うございました_(._.)_飲み〜お気をつけて帰宅してね(•ө•)♥

無敵さん♥はぁー>.<色々な表情の無敵さんを見れて楽しかった!笑いすぎて…♡幸せ♡色々なことを叶えてくださり感謝しています。今日はパーティ♪有難うございました_(._.)_私のせいで帰宅時は寒くなかったかなぁ?と心配しています(._.)暖かくして過ごしてね( ˘ ³˘)♥

今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/
ゆっくり〜お休みくださいね。*♡









☆転職しました? 2025-10-11 18:38:13
星輝つづき --横浜平成女学園--
新しい職場は…
 
 
私と同じ名前が書かれた看板
 
すごい偶然!
 
「いらっしゃいませ〜」って
 
自分の名前に迎えられる
 
体験をしてみたいな( * ॑꒳ ॑*)
☆転職しました? 2025-10-11 18:38:13
星輝つづき --ホワイトハウス--
新しい職場は…
 
 
私と同じ名前が書かれた看板
 
すごい偶然!
 
「いらっしゃいませ〜」って
 
自分の名前に迎えられる
 
体験をしてみたいな( * ॑꒳ ॑*)

▲TOPへ戻る