みかんです♡ 2025-09-25 10:56:48
みかん --Pink House--
楽しくマットしたいです(◠‿◕) 
 
可愛がってください(*^^*) 

本日は10時からの出勤です♪
 
よろしくお願いいたします☆
2025-09-25 10:52:40
朝丘なみ --ホワイトハウス--




!気圧低下中注意!



おはよ〜〜

昨夜は庭で虫が鳴いてなくて眠れないどうしようと思ってたんだけど、たまたま見てたキャンプ配信してる配信者さん見てたらめっちゃ虫が鳴いてて癒された〜〜

しかも猫ちゃんも沢山いた!

千葉にあるキャンプ場みたい
犬さんもいるって最高すぎるね♪( ◜ω◝و(و

庭の虫達は鳴く日と鳴かない日があるのなんで?

気分なのかな〜??





朝晩涼しくなっからみんな風邪ひかないようにね

お暇な方はムラムラ期なので遊んでねぇ

(またかよって声が聞こえる…)

ではまたね〜♪( ◜ω◝و(و "

2025-09-25 09:30:29
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

元気に出勤しています♪

お時間合えば

遊びに来てね〜

本日もエッチに

宜しくね♡♡♡

あずさ








SHIROって知っています?香り好きさん に 2025-09-25 08:23:09
みこ --Pink House--

おはようございます‍♀️☀今日 25日
家族の用事の後に出勤するので、スタート時間を18時にさせていただきました。
余裕もって
用事済み次第、ピンクハウスに連絡します☎

ところで、SHIROって知っています?国産(北海道)の化粧品会社。良い香りのアイテムを
沢山あります 日本人むけの優しく香る感じの
アイテムがあり 男性が好きそうな香りが
沢山あるんです 男性が好む「女性の良い香り(ホワイトリリーとかフリージア)」や

男性には、アールグレイをおすすめしたいです
(*˘︶˘*).。.:*♡ヘアミストとかヘアオイルとか
香水よりも 優しく香るような。
紅茶の香りがいいニオイなのよ

みこは、キンモクセイの香りシリーズが
良いなぁと SHIROのHP眺めていました。


近くだと 横浜駅東口のルミネに店舗があります。おすすめです

和み曜日 2025-09-24 22:50:39
りさこ --人妻ゲッチュー--
今晩は〜☆爽やか涼しく安眠できそうな夜ですね(-_-)zzz
寝てしまう前に(◠ᴥ◕ʋ)今日のお礼日記です♡♡

スーパーついてるさんへ♥遠くから温かい愛(。♡‿♡。)を運んでくださり〜✿
良き1日の始まりに感謝しています^._.^
今日もお時間合わせて逢いにきてくださり有難うございました_(._.)_素敵な✧お土産まで有難うございます✧✧大切にします!明日もお気をつけて登って来てね(✷‿✷)❤

優しぃクマさんへ❤今日もゆりかごに揺られ守られて〜心ポカポカでした♡
お話たくさん聞いてくださり感謝です
たくさーん笑ってスッキリ爽快(。•̀ᴗ-)✧
今日も有難うございました_(._.)_早朝、暖かくして行って来てね(◠‿◕❤

皆さま♡またお待ちしています♡

今日も1日お疲れ様でした(*˘︶˘*).。*♡
寝冷えしない様にしておやすみなさい


和み曜日 2025-09-24 22:50:39
りさこ --人妻日記--
今晩は〜☆爽やか涼しく安眠できそうな夜ですね(-_-)zzz
寝てしまう前に(◠ᴥ◕ʋ)今日のお礼日記です♡♡

スーパーついてるさんへ♥遠くから温かい愛(。♡‿♡。)を運んでくださり〜✿
良き1日の始まりに感謝しています^._.^
今日もお時間合わせて逢いにきてくださり有難うございました_(._.)_素敵な✧お土産まで有難うございます✧✧大切にします!明日もお気をつけて登って来てね(✷‿✷)❤

優しぃクマさんへ❤今日もゆりかごに揺られ守られて〜心ポカポカでした♡
お話たくさん聞いてくださり感謝です
たくさーん笑ってスッキリ爽快(。•̀ᴗ-)✧
今日も有難うございました_(._.)_早朝、暖かくして行って来てね(◠‿◕❤

皆さま♡またお待ちしています♡

今日も1日お疲れ様でした(*˘︶˘*).。*♡
寝冷えしない様にしておやすみなさい


❤️君じゃなかったら… 2025-09-24 22:35:55
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
 
 
今これ書いていたら
猫に指噛まれたw
 
 
寂しくて、構って欲しいのに
わたしが相手してないと
噛んで引っ張るの
やめてもらっていい?
 
アンタが宇宙一可愛い生命体だから
ギリギリ許されてるけどさ❗️
 
 
 
 
猫を抱っこして
抱きしめて
チュッチュしたら
 
写メ日記に書きたかった内容
ぜーーんぶ
忘れちゃった
 
 
 
 
 
明日は(木)ですが
予定があるのでです。
 
今週は登校少なくてごめんね
 
 
 
会える時に会いましょう。
 
会えた時には
めいっぱい楽しもう❤️❤️
 
 
 
 
 
(金)は登校するので
いっぱい意地悪されにおいでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️君じゃなかったら… 2025-09-24 22:35:55
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お相手してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
 
 
今これ書いていたら
猫に指噛まれたw
 
 
寂しくて、構って欲しいのに
わたしが相手してないと
噛んで引っ張るの
やめてもらっていい?
 
アンタが宇宙一可愛い生命体だから
ギリギリ許されてるけどさ❗️
 
 
 
 
猫を抱っこして
抱きしめて
チュッチュしたら
 
写メ日記に書きたかった内容
ぜーーんぶ
忘れちゃった
 
 
 
 
 
明日は(木)ですが
予定があるのでです。
 
今週は登校少なくてごめんね
 
 
 
会える時に会いましょう。
 
会えた時には
めいっぱい楽しもう❤️❤️
 
 
 
 
 
(金)は登校するので
いっぱい意地悪されにおいでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベージュのカードのこと Iさんへ【お 礼】 2025-09-24 21:37:42
みこ --Pink House--
Iさん 
先月ぶりでしたね

Iさんにお会いしたら、「芋煮」の話を
するつもりだったのに
しそびれたー。


ベージュのカード次は、ぜひフロントに
お出しくださいね!!


みこの手取りの心配してくれてありがとう。
変わらないから大丈夫ですよ❤️


「癒されに来たよ」っていつも言ってくださり
嬉しいです

いつもお忙しい合間を縫って会いに来てくださり本当にありがとうございます。

ゆっくりお休みくださいね。




キラフレンド☆☆Mさん【お礼】 2025-09-24 21:07:06
みこ --Pink House--

Mさん×2枠✨️

2ヶ月ぶりの再会♪嬉しいっ
Mさんがマットのお店に来てくださるとは
思わなかったよだから更に嬉しかったです。福富町のころからいつもありがとうございます。

おもしろいの作ってみたよー↑


あれから 「ときのほうこう」もちの
ディアルガ捕獲しようとしたけど
タイミングが合わず断念。

キーワードは、10月7日満月️とクマ



みこの好物❤️お土産 いつもありがとう
ございます。

アレルギー良くなりますようにお大事にね

またお待ちしています⭐️みこ







▲TOPへ戻る