今月は今日が出勤最後かも! 2025-09-24 16:08:43
長谷川もえ --ホワイトハウス--
こんにちは!こんばんは!

最近涼しくなってきて過ごしやすいですよねo(,,>᎑<,,)o
ずっとこのくらいの気候でいてほしい…(* ˊᵕˋㅅ)

昨日なんですが、写メ日記上げ忘れて
ごめんなさい(。•́ - •̀。)

写メ日記で気になってましたって
来てくれるの嬉しいから、
忘れないようにする✧*。٩(・ω・ )و✧*。

今月は、今日が最後だと思います!
あと、今はボブみたいな髪型になってますが、またショートにします(*ˊᗜˋ*)

今の姿を目に焼き付けに来て欲しい気持ちです…⟡
あげるの忘れてた! 2025-09-24 15:45:10
はづき --Pink House--
はづきです。

ここに来る前に日記?ブログ?
上げるつもりだったのに
すっかり忘れてました

本日、閉店間際までおりますので
皆様遊びにきてね〜
出勤してます? ??? ?? ?? ? ? 2025-09-24 12:20:54
のぞみ --Pink House--


こんにちは\(〃._.〃)?/?
朝からバタバタしてて更新遅くなりましたが
出勤しておりますm(*_ _)m


このあとも引き続き17時まで
いますのでぜひ遊びに来てください?(^. .^? )??



そして、私と同じく猫ちゃん
飼ってるお客様からアマギフ
いただいちゃいました\(〃._.〃)?/?
来てくれるだけでもありがたいのに
わざわざお気遣い
ありがとうございます…!



ねこちゃんのごはんに
使わせていただきます?


のぞみ。

✩.*˚良いお天気♡ 2025-09-24 12:00:45
みき --横浜デビュー--
おはようございます( *´꒳`* )
みきさんです✩.*˚



遅くなりましたがみきさん出勤しておりますー!!!

今日もお天気よくって風涼しくって快適ーーー
ハッピーです♡
秋晴れっていうのかな??

ずっとお空眺めていられるよね♡



今日も17時までいまーす!!
まだまだご指名ご予約お待ちしておりますのでお時間合う方は是非お立ち寄りくださいませー✩.*˚



ロング 2025-09-24 11:20:31
松本いちか --横浜平成女学園--

おはようございます‬いちかだよー!

いちかは今セミロングくらいの長さの髪型なんだけどいつかショートにしてみたい!!
けどショートはあんまり髪のアレンジが出来ないからもう少し先のばし~‍♀️

皆はロング派ショート派どっちー?

ロング 2025-09-24 11:20:31
いちか --横浜デビュー--

おはようございます‬いちかだよー!

いちかは今セミロングくらいの長さの髪型なんだけどいつかショートにしてみたい!!
けどショートはあんまり髪のアレンジが出来ないからもう少し先のばし~‍♀️

皆はロング派ショート派どっちー?

❤️私が全部教えてあげる 2025-09-24 10:57:45
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既にお相手してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
本日はこのあと19時までいます
 
会える瞬間を心待ちにしております♡
 
 
いっぱいいじめてあげるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
やっっっと❗️
 
チェンソーマン観てきたよ
 
 
楽しかった~!!
 
ネタバレしないように
って思うと
それしか言えなくなるww
 
 
 
とりあえず
アニメを見直してる
 
見直し終わったら
もう一回観にいくんだ❗️
 
 
 
 
わたしは何故か
呪術とチェンソーマンが
部分的にごっちゃになってるの
 
コン!って狐出すせい??
 
 
 
ちなみに、チェンソーマンでは
パワーが好き。
 
映画に出てきたサメの人も好き。
 
 
わたし多分
阿呆な魔人が好きなんだと思う
 
 
 
 
 
チェンソーマン観た方
是非語りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️私が全部教えてあげる 2025-09-24 10:57:45
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既にお相手してくださったお兄さん
どうもありがとう⭐︎
 
本日はこのあと19時までいます
 
会える瞬間を心待ちにしております♡
 
 
いっぱいいじめてあげるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
やっっっと❗️
 
チェンソーマン観てきたよ
 
 
楽しかった~!!
 
ネタバレしないように
って思うと
それしか言えなくなるww
 
 
 
とりあえず
アニメを見直してる
 
見直し終わったら
もう一回観にいくんだ❗️
 
 
 
 
わたしは何故か
呪術とチェンソーマンが
部分的にごっちゃになってるの
 
コン!って狐出すせい??
 
 
 
ちなみに、チェンソーマンでは
パワーが好き。
 
映画に出てきたサメの人も好き。
 
 
わたし多分
阿呆な魔人が好きなんだと思う
 
 
 
 
 
チェンソーマン観た方
是非語りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みこは秋らしい野毛ぶらをしたい 2025-09-24 10:12:45
みこ --Pink House--
おはようございます☀
涼しくって爽やかな空気がとても
気持ち良いですねー

朝から洗濯やお掃除が捗る捗る❣️

写真の場所も、野毛です。



日の出町や桜木町から、野毛山動物園や
中央図書館へ行く十字路から
少し歩いた裏路地。

キクヤカレーとか、横浜成田山への参道で
旅館が2軒くらいあるようなとこ。


夏は暑すぎて、動物園にも行かなかったから

このくらい涼しくなれば色々歩きたくなるわけ




最近 水筒に温かい紅茶入れてお店に持って行くんだ。

少し前はセイロンティーにはまり
最近は、アッサム!


では 支度して曙町へ向かいます

のちほどご来店お待ちしております。

みこ

2025.9.24 2025-09-24 10:00:36
なな --R[a:ru]--

今日も10-16時
お得に遊べる日だし、お天気も良いので、よかったら来てください♫


日曜日もありがと~(^^)
CとDの差し入れで元気いっぱいになったし、さすがモンベラーだなと思ったし、いつも長い時間一緒に過ごせるのも、楽しかったし嬉しかった
また会えるの楽しみにしてるね!


一気に涼しくなってきてびっくり
そろそろアイスコーヒーからホットコーヒーに切り替えかな


ちいかわのスッパイマン、かわいい




▲TOPへ戻る