今日から毎日 2025-09-24 20:48:35
園田うみ --横浜平成女学園--


お昼にプルーンを食べる
取り組みを開始します•*¨*•.¸¸♬︎
というか開始しました。笑


少し前までは、デーツを
食べたりしていました✨



デーツの効果の程は…
正直あまりよくわかりません。笑


毎年受けている健康診断、
お手本のような素晴らしい結果で
誰にも負けない自信があります。
強いて挙げるなら血圧が低い程度です。


そう、私は健康なのですσ(♡∞♡)



だからあまり参考にならないのかもしれませんね。










食べたら食べた分だけ消化したり、
とにかく毎日加減算を意識して
生きています。なるべく。笑

と、ドヤってはみたものの
実は太りましたー!(泣)




ウォーキングの時間を
もう少し増やそうかな…



お兄さまがみんな
スタイルいいねって
言ってくださるので
もう少し頑張ります٩(▽)۶

今日から毎日 2025-09-24 20:48:35
園田うみ --ホワイトハウス--


お昼にプルーンを食べる
取り組みを開始します•*¨*•.¸¸♬︎
というか開始しました。笑


少し前までは、デーツを
食べたりしていました✨



デーツの効果の程は…
正直あまりよくわかりません。笑


毎年受けている健康診断、
お手本のような素晴らしい結果で
誰にも負けない自信があります。
強いて挙げるなら血圧が低い程度です。


そう、私は健康なのですσ(♡∞♡)



だからあまり参考にならないのかもしれませんね。










食べたら食べた分だけ消化したり、
とにかく毎日加減算を意識して
生きています。なるべく。笑

と、ドヤってはみたものの
実は太りましたー!(泣)




ウォーキングの時間を
もう少し増やそうかな…



お兄さまがみんな
スタイルいいねって
言ってくださるので
もう少し頑張ります٩(▽)۶

今日のお礼♡ 2025-09-24 17:36:23
ひかる --人妻日記--
さっき、家に帰ってきました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜
今日も、楽しい時間をありがとうございました♡
水曜日は初めてでした!
日記、見てるよ!!と言ってもらえたり、
マラソンの話ができたり♡
嬉しかった♡
hokaのシューズやonのシューズも
欲しくなりました笑
いつも、会ってくれる仲良しさんや
初めましての方にも日記いつも見てるよ!と言ってもらえて、
めっちゃ嬉しい♡
趣味がマラソンなのでその話ばっかりになってしまってますが笑
お菓子作りや料理も趣味なので(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
また、載せます♡
今週は木曜日、土曜日お休みで
来週30日火曜日17時から23時
10月2日木曜日11時から16時
10月4日土曜日17時から23時です♡
今日は、夜にロング走してきます!
ひかる♡
オトナのレジャーボート 2025-09-24 17:34:37
みこ --Pink House--
こんばんは

SNSで(X)マットプレイとか
マットと書くと・・性的コンテンツ扱いをされてしまうようです厳し。

フォロワーさんから
マットのことは「レジャーボート」と呼んでいる 元大人のお風呂屋さんYouTuber(金美館通りの藤村さん)と
教えていただきました

オトナのレジャーボート
夢とロマンを感じるじゃないですか

今日はおNEWのワンピース✨

全身を写したかったのに…
自撮りがどうもうまくいかなくて
気づいたら胸元と足ばかりの写真になっちゃいました笑

でも新しい服を着ると、
やっぱり気分が変わってワクワクしますね☺️

ご来店お待ちしております⭐️みこ




仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡ 2025-09-24 17:12:19
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
いつも色々お話しできて楽しいです!
差し入れやご飯代のお気遣いもいつもありがとう(´∀`*)

デニーズで、ミシュランシェフとコラボしたお料理が食べられるようで、とても気になっています。
メニューは、かぼちゃスープ、デミグラスのオムライス、スモークサーモンのガレットというコース仕立て。
単品でも食べられるけど、この組み合わせが魅力的なので、ぜひコースで食べてみようと思っている。
お値段も2475円と良心的。
今回はお腹が空いていなかったので、スープだけいただきましたが、コク深くて美味しかったです。
私のお母さんが作るかぼちゃスープの味に似ていたので、嬉しい驚きでした笑

次の週末、日曜日より土曜日の方が空いている予想。
お時間ある仲良しさんいましたら、ぜひ♡
☆登校☆ 2025-09-24 17:08:13
星輝つづき --横浜平成女学園--
登校してます☆
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます♬*°
 
本日17時50分迄空きがあります
 
ご検討していだけたら嬉しいです☆
 
あと少し宜しくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
 
 
☆登校☆ 2025-09-24 17:08:13
星輝つづき --ホワイトハウス--
登校してます☆
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます♬*°
 
本日17時50分迄空きがあります
 
ご検討していだけたら嬉しいです☆
 
あと少し宜しくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
 
 
こんにちは! 2025-09-24 16:56:41
れん --横浜デビュー--

こんにちは!

れんです

この頃はすっかり朝夜涼しくなりましたね✨

やっと過ごしやすくなって嬉しいです☺️

日差しはまだ暑いですが、

この気温がずっと続けばいいのに…と思います。

また、急に気温が変わったので、

体調など崩されないようお気をつけくださいね!

では今日も24時までよろしくお願いします♪




受付終了しました! 2025-09-24 16:29:24
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!
たくさんありがとうございました? ??? ?? ?? ? ?



今日もたのしかった〜?*???
明日はおやすみで次回
明後日金曜日9時〜になります!!


お問い合わせお待ちしております?


のぞみ。

ひょっこり♡ 2025-09-24 16:20:49
かれん --ゴッドハンド--


こんにちは、かれんです!

今日は来る予定なかったけど、、

なんとひょっこり来ちゃいました!♡


どんなお兄さんに会えるのか
楽しみにしてるよ♡♡

21時までいます!

▲TOPへ戻る