目的語のない他動詞 2025-09-23 18:55:52
園田うみ --ホワイトハウス--

9月のラスト登校でした♡♡♡

今日あそんでくださったお兄さま方、
どうもありがとうございます✨

餌付けされちゃいました〜


なんだか今日はとても濃い一日で…
(もちろんいい意味です!!!)
短めの登校時間でしたが、ギュッと
濃縮されていました(  ˊᗜˋ) ~♪笑


タイミングが合わず、
つづきさんとお会いできなくて
寂しいです:(´⊃ω⊂`):

お部屋越しにテレパシーを
送っておきました…







今日はカロリーを摂取しすぎたので
4駅分、歩いて帰ります( ・ᴗ・ )






また10月に会いましょう





こんばんは♡ 2025-09-23 18:53:59
ひかる --人妻日記--
明日のご予約、ありがとうございます♡
楽しみにしてます♡
まだ空いてるので、水曜日はいつもいない曜日なのでぜひ◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

今日はお休みで、ゆっくりしていました♡
スーパーで大きな鱈を買ってきたので
バターで焼きます♡楽しみ♡
夜も涼しいから、走りやすいだろなぁ!
少し走ったら、明日に備えて
早く寝ます♡
明日待ってます♡
ひかる♡
こんにちは♡ 2025-09-23 17:19:06
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は24:00までいます^_^

会いにきてくれたら嬉しいにゃん^. .^


お題日記 2025-09-23 16:48:21
のぞみ --Pink House--

お題:初めましての時は何分コースがいいと思う?に回答♪


朝更新したつもりがエラーで
できてなかったやつ(;;)



はじめてだと70分の方が多いかな?
もちろん90の方がいいとは思うのですが
はじめてで雰囲気もわからず
長すぎると不安だとおもうので!



ざっくりにはなりますが
70だと一通りできるので
まずは70かなとおもいます? ??? ?? ?? ? ?


のぞみ。


退勤しました? 2025-09-23 16:45:37
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!
祝日のお忙しい中
きてくれたかたありがとう?



明日もいるのでぜひっ



涼しくなってプレイ中も
汗かかずにできていいかんじ(???o????? ? o????????)




のぞみ。

秋分の日 2025-09-23 16:27:38
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今年のシルバーウィークは飛び石連休ですね( ´ᵕ` ;)

涼しくなってきたのでお出かけされる方も多いのではないでしょうか

秋の行楽にオススメの場所があったら是非教えて下さい☺️
秋分の日 2025-09-23 16:27:38
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今年のシルバーウィークは飛び石連休ですね( ´ᵕ` ;)

涼しくなってきたのでお出かけされる方も多いのではないでしょうか

秋の行楽にオススメの場所があったら是非教えて下さい☺️
この前 2025-09-23 16:21:31
しおん --人妻ゲッチュー--
新宿行った時にどうしても豚骨ラーメン食べたくなってしまったのに博多ラーメンが閉まってたの
そしたら熊本ラーメンだ!!
と食べて来たよ。
替え玉も頼んじゃって後々後悔
しっかりお腹いっぱいになりました。
ダイエット中ではありますが、おっぱいを落とさずにダイエットできるか!
という裏目標を掲げてます
たまにこういうご褒美を食べると幸せになれるんだー✨
☆登校☆ 2025-09-23 12:58:18
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます☆
 
よく寝て、よく食べて
 
元気いっぱい♬.*゚
 
ご予約ありがとうございます☆
 
お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます( * ॑꒳ ॑*)
 
本日16時20分〜17時20分に
 
空きがあります
 
ご検討いただけたら嬉しいです☆
 
お休みの方もお仕事の方も
 
素敵な1日となりますように☆。.:*・゜
 
 
 
☆登校☆ 2025-09-23 12:58:18
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
よく寝て、よく食べて
 
元気いっぱい♬.*゚
 
ご予約ありがとうございます☆
 
お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます( * ॑꒳ ॑*)
 
本日16時20分〜17時20分に
 
空きがあります
 
ご検討いただけたら嬉しいです☆
 
お休みの方もお仕事の方も
 
素敵な1日となりますように☆。.:*・゜
 
 
 

▲TOPへ戻る