今年もありがとう♡ 2024-12-30 10:43:35
あゆ --横浜デビュー--
おはようございますあゆです♡

朝はやっぱり寒いですね〜:( ´◦ω◦`):

今日は11:00~14:00で年内ラストになります♡
ご予約お待ちしてます♡




今年もいっぱい可愛がってくれてありがとうございます!

来年も沢山可愛がってねっ♡


みかんです♡ 2024-12-30 10:24:49
みかん --Pink House--
本日11時から出勤です♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡
♪♪♪ 2024-12-30 09:54:34
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
       元気にお店に来ました            
 
 
 
 
 
 
 
 
         あったかいローションヌルヌル、楽しくマットしましょ
                     
 
 
 
 
 
 
 
 
        お待ちしておりますね       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 大掃除問題 2024-12-30 09:45:56
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
とうちゃーく‼️
 
 
 
今日は早起きだったので
愛猫のおトイレをお掃除したり
朝から色々片付けてきた
 
 
大掃除という大掃除を
全然できていないけれど
どうしようか…。
 
諦めるしかないのか…?
 
 
 
諦めたくなーーい❗️
 
 
 
けど帰宅すると
やる気が起きないから不思議w
 
 
 
 
今日…できたら……
無理だろうなぁ。
 
 
 
 
 
ひとまず!
今日は16時まで♡
 
よろしくお願いいたします♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 大掃除問題 2024-12-30 09:45:56
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
とうちゃーく‼️
 
 
 
今日は早起きだったので
愛猫のおトイレをお掃除したり
朝から色々片付けてきた
 
 
大掃除という大掃除を
全然できていないけれど
どうしようか…。
 
諦めるしかないのか…?
 
 
 
諦めたくなーーい❗️
 
 
 
けど帰宅すると
やる気が起きないから不思議w
 
 
 
 
今日…できたら……
無理だろうなぁ。
 
 
 
 
 
ひとまず!
今日は16時まで♡
 
よろしくお願いいたします♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよ~- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b 2024-12-30 09:38:27
マミ --人妻日記--

今年最後の出勤♡
ぜひ逢いにきてね─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─!!

Kさん♡、Tさん♡予約どうもありがとう
気をつけて来てくださいね
楽しみにしてるね꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱






2024-12-30 08:27:26
朝丘なみ --ホワイトハウス--




おっはよ〜!

年末だよー!

今日が年内最後の出社なので
わくわくドキドキだよぉ//

外はみんな賑やかでそわそわしちゃう…

きっともうゆっくりしてる人と、
お出かけで忙しい人がいるよね〜

お仕事の方も無理せずがんばってね

みんな温かくして風邪ひかないようにね
車やバイク移動の人も安全運転で

穏やかに年越しできますように♪( ◜ω◝و(و

ではまたねノシ

年末年始 2024-12-30 08:14:44
ゆき --人妻日記--
今年もあとわずかになりました
皆様いかがお過ごしでしょうか

2024年も少ない出勤でしたが
お会いできた皆様に
感謝致しますm(__)m


来年も皆様にとって良い年になる事を
心よりお祈り致します

今年も年末年始出勤致します。
ご都合宜しければ
是非遊びにいらしてください。

お待ちしておりますm(__)m

ゆきでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
12/30出勤します☆ 2024-12-30 07:30:15
のぞみ --Pink House--


おはようございます(*^^*)!


本日はいつもと時間が変わりまして
8時半〜13時半あがりと少し
短めの出勤となっております☆


事前のご予約くれてるお客様
ありがとうございます!
会えるのたのしみにしてるね(*^^*)


本日来店予約なしですと
お待たせする可能性大なので
空き枠等はお店に直接お電話で
お問い合わせお待ちしております☆


のぞみ。

ありがとうございました 2024-12-30 07:09:57
水瀬あずさ --ホワイトハウス--

あずさです

image0.jpeg

昨日遊んでくださってありがとうございました♡
いまだにお互い初々しくなってしまうのが
なんかイイ(*ノωノ)
赤ちゃんみたいな肌って嬉しいなぁ
会えてよかったですー!
お見舞いもありがとうね( ;  ; )来年もがんばりましょっ

昨日来てくださった方にはお話したのですが
実は先日転倒して、尾骨にヒビが入ってしまいまして…。(ご心配おかけしてすみませんでした…)

痛みはひどくないのですが、落ち着くまでお休みさせていただくことにしました。
今日予定立ててくださっていた方がいらっしゃったら、申し訳ございません…。

年末こんなことになるなんて思ってもみませんでした( ;  ; )
腕も治ってめちゃくちゃ元気なのにお尻だけが痛くて…w
ちゃんとカルシウム摂って、体を鍛えようと思います…!

みなさんも体にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね
大晦日にまた日記書こうと思いますので見てやってください、(><)


 

▲TOPへ戻る