❤️ 見よ この予定 2024-12-30 04:54:43
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
早すぎる
おはようございます
失礼いたします♡
 
 
 
昨日は、仲良しさんたちと
ご挨拶できて
とっても嬉しかったなぁ☺️
 
年内はもう会えないかと思っていた
仲良しさんにも会えて・・・
 
 
 
 
そして出勤予定もあげていただきましたが
素晴らしく
“非リア”が滲み出ている
この出勤予定www
 
貴方がわたしに充実を齎してくれると
信じています(*´³`*) ㄘゅ
 
 
 
 
本日、大晦日、元日
出勤はしますが
16時、17時、17時
で短めの時間なので
そこだけ要注意‼️だよー!
 
 
 
2日と4日がお休みです♡
 
 
 
 
 
まずは本日❗️
10:00-16:00でいますので
お時間の合うお兄さん
是非会いに来てね✨
 
会える瞬間を楽しみにしています‍⬛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【重要】明日は夜出勤でラスト♡ 2024-12-30 02:04:48
織姫ナナ --横浜平成女学園--
 明日は(今日?)

今年ラストの出勤です♡♡

ご予約してくださった方

ありがとうございます♡♡


夜の枠がまだ少し空いてるので

普段会えない方もぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


わたしも平女納め!!!!


楽しみにしてますっ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ

image1.jpeg

【重要】明日は夜出勤でラスト♡ 2024-12-30 02:04:48
織姫ナナ --ホワイトハウス--
 明日は(今日?)

今年ラストの出勤です♡♡

ご予約してくださった方

ありがとうございます♡♡


夜の枠がまだ少し空いてるので

普段会えない方もぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


わたしも平女納め!!!!


楽しみにしてますっ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ

image1.jpeg

29日Sunday♡♡ありがとう 2024-12-30 00:28:54
マミ --人妻日記--

★★Tさん♡♡
お仕事終わってから、まだ忙しいなか
遊びにきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
また逢えたこと、とってもウレシかった(o>ω<o)
明るいTさん♡♡まつ毛フサフサで
目元がとってもかわいいです(*ˊᵕˋ* )
お正月は北陸地方でゆっくり休んでくださいね


★★Tさん♡♡
予告もなく!ほんとにビックリしました!
どうもありがとうねー⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
年末サプライズ?!
それとも私の想いが届いたー?( *´艸`)
Love♡な時間より、Tさんのお仕事のお話を
はじめてちゃんと聞きましたね!
あっという間の時間で、ギリギリに
なっちゃったね!(笑)
今日こそココロ残りになってしまったような。。。
今年はたくさんどうもありがとうね
(⸝⸝•ᴗ•✿)

★★Sさん♡♡
姫納め?にきてくれてどうもありがとう!
今年はいい年だったーと言っていたのが
とても印象に残っています
私にとってもSさんがたくさん
逢いにきてくれて良い年でしたก(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ก
いつも楽しい時間をどうもありがとう♡♡
新年は、3日からいますので
お時間あれば、ぜひお待ちしております
(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆

とうとう明日の30日月曜日が
私の今年最後の出勤です

貴方の癒しになりたいので
お待ちしていますね!˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚

おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ







✨感謝の1年✨ 2024-12-29 22:37:14
高宮ほのか --ホワイトハウス--
本日は
今年最後の出社にお時間を作って
会いに来て下さり
どうも有難うございました(*˘︶˘*).。*♡
差し入れも美味しく頂きます✨

今年は急な出社や短時間も多かったですが
思い出がつまった充実の1年になりました♪
来年も楽しく過ごしましょうね☆
是非お待ちしています(^^)/

皆様の幸せと健康を願って
良いお年をお迎え下さい♡






2024-12-29 19:15:09
のあ --Pink House--
今夜も元気にお店に来ております
2024ラストに一緒にニュルニュルしちゃいましょ~
お待ちしてますね
ありがとうございました? 2024-12-29 18:51:36
のぞみ --Pink House--


ピンクハウス退勤しました(*^^*)
そしてこちらは一足お先に
2024年のラスト出勤でした☆


11月にお世話になり始めて
まだ2ヶ月ですがありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆


横浜ピンクハウスは次は
来年1/4出勤です?

明日は歌舞伎町VIPクリスタルに
8時ー13時半出勤です!
後半は空いてそうなのでぜひ
ご予約おまちしてます!


最後にご予約の方のみ
お礼メッセージかいたので
よかったらよんでね(*^^*)


写真指名の方も
ありがとうございました!

??????????

☆15時からご予約のお客様☆

プレゼントやチップまでいただいてしまい
ありがとうございました???
顔がいい!!って終始褒めてくれて
うれしはずかしでした(*^^*)笑


とても慣れた感じで
色々圧倒されちゃった!
競馬も勝てたみたいでよかったー(*^^*)
競馬したことないけどみてたらきになった…!


またよかったら来年あえたらいいな(*^^*)

??????????

のぞみ

今年も…♡ 2024-12-29 18:21:15
流川おとは --ホワイトハウス--

今日は今年最後の出勤日でした!
幸せな最終日でした♡
来てくれてありがとう♥️

毎月言っていますが…本当に優しいみなさんに仲良くしてもらって私は幸せ者です…


おかげさまで今年は心身ともに健康で、本職もホワイトハウスも一度もお休みすることなく仕事納めが出来ました(*´ `*)


みんな毎日色んなことがあるけど…その中でも会いに来てよかった。と思ってもらえたらそれが1番心から嬉しいです…♡

また来年もよろしくお願いします♪♪

タイミング合わずに挨拶ができなかった方はとても残念ですが、年明けをまた心待ちにしていますね(*^^*)

(年始の予定がまだ未定なのですが、少しゆっくりしてからの出勤になりそうです)

それではみなさま
よいお年をお迎えください♡

おとは




何故だか?しんみり 2024-12-29 18:02:13
りさこ --人妻ゲッチュー--
 今年ラスト〜ゲッチュさん!いつも朝はぎりぎりになってしまうから今日こそは(。•̀ᴗ-)✧のはずが、、今年1番の寝坊をしてしまい(汗)何とか間に合いましたが✧\(>o<)ノ✧
仲良しさん❤温かく見守ってくれて助かりました♡いつもいつも有難うございます_(._.)_また来年もよろしくお願いします

今月は多忙な中を会いに来てくださった皆さま、楽しい時を過ごさせていただき感謝しています。
有難うございました_(._.)_
来年もよろしくお願いします

店長たくさん話を聞いてくださり有難うございました_(._.)_

スタッフさんいつも有難うございます

皆さま良いお年をお迎えください

 
何故だか?しんみり 2024-12-29 18:02:13
りさこ --人妻日記--
 今年ラスト〜ゲッチュさん!いつも朝はぎりぎりになってしまうから今日こそは(。•̀ᴗ-)✧のはずが、、今年1番の寝坊をしてしまい(汗)何とか間に合いましたが✧\(>o<)ノ✧
仲良しさん❤温かく見守ってくれて助かりました♡いつもいつも有難うございます_(._.)_また来年もよろしくお願いします

今月は多忙な中を会いに来てくださった皆さま、楽しい時を過ごさせていただき感謝しています。
有難うございました_(._.)_
来年もよろしくお願いします

店長たくさん話を聞いてくださり有難うございました_(._.)_

スタッフさんいつも有難うございます

皆さま良いお年をお迎えください

 

▲TOPへ戻る