2024-12-29 17:00:22
あずさ --Pink House--
こんにちわ✨

先日もお兄様方♡

ありがとうございました♪

本日ラストまでいます

ぜひ

あずさと遊びましょ\(//∇//)\





(*^^*) 2024-12-29 16:56:12
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

最近酢だこがマイブームです

程良い酸味と歯触りの良さに食べ始めると止まらなくなります

お正月を過ぎても食べられるように少し多めに買ってしまいました☺️
(*^^*) 2024-12-29 16:56:12
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

最近酢だこがマイブームです

程良い酸味と歯触りの良さに食べ始めると止まらなくなります

お正月を過ぎても食べられるように少し多めに買ってしまいました☺️
仲良しさんへ 2024-12-29 15:41:39
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
お久しぶりの仲良しさんが多い日でびっくりしました。
やり残した事ないかなと思って来てくれたそうで、ありがとうございます♡
いつもの仲良しさんは、いつも楽しい時間を本当にありがとう♡

明日会える仲良しさん、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

そして、年末のご挨拶をできなかったお馴染みの仲良しさん、悲しみに暮れています( ; ; )
来年また元気に会おうね!
アリナミン大量にくれる○ーちゃん、サンローランが似合う○○○チくん、の事だよ!
いつもありがとうね♡
バイクの仲良しさん、多分タイミング合わなかったやつだよね。
ごめんね。前回挨拶しておけば良かった…
他にも会えなかった仲良しさんの顔が浮かんでいますが、よく来てくれる方達には直接ご挨拶できたかな?多分。
本当は1人1人にお礼書きたいという気持ちです。
仕事の半年毎のシフトの都合でなかなか会えなくなっちゃった仲良しさんや、長期出張でタイミング合わない仲良しさん等、みんな覚えているからね!
今年もありがとう(・∀・)

それじゃ、またね!
今日は15:00〜…♡ 2024-12-29 13:17:37
あゆ --横浜デビュー--
こんにちはあゆです♡

本日15:00~19:00まで!


次回30日11:00~14:00が年内最後になります。
年内皆さんに会えるのをお待ちしてます♡

☆12/29☆ 2024-12-29 12:11:15
よつば --人妻日記--
おはようございます♡

よつばです♡

本日12時~19時迄出勤致しております♡


最近写メ日記サボり気味でした(>_<)

少なからず見てくれている方

申し訳ございません┏○ペコッ


そしてありがとうございます!

今年も残りわずか(。ᵕᴗᵕ。)

楽しんで行きましょう♩¨̮


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡
出勤☆ 2024-12-29 11:06:14
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます☆
 
今年ラストの出勤です!
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 
お会いできる時を楽しみにしてます☆
 
本日13時30~14時30迄空きがあります
 
ご検討いただけたら嬉しいです
 
今日も笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜
出勤☆ 2024-12-29 11:06:14
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
今年ラストの出勤です!
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 
お会いできる時を楽しみにしてます☆
 
本日13時30~14時30迄空きがあります
 
ご検討いただけたら嬉しいです
 
今日も笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜
❤️ カウントダウン あと3日 2024-12-29 10:05:53
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
今日も寒いね~
でもなんだか街中の雰囲気が
年末感増した気がする!!
 
あと3日で今年も終わりかぁ…。
 
 
今年も色々あったなぁ。
 
 
 
本日ご予約してくださっている仲良しさん
ありがとうございます
(^_ _^)‪‪❤︎‬
 
会えるのを楽しみに待ってます❤️❤️
まだ空きあるので
当日予約も待ってまーす♪
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いいたします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ カウントダウン あと3日 2024-12-29 10:05:53
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
今日も寒いね~
でもなんだか街中の雰囲気が
年末感増した気がする!!
 
あと3日で今年も終わりかぁ…。
 
 
今年も色々あったなぁ。
 
 
 
本日ご予約してくださっている仲良しさん
ありがとうございます
(^_ _^)‪‪❤︎‬
 
会えるのを楽しみに待ってます❤️❤️
まだ空きあるので
当日予約も待ってまーす♪
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いいたします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る