❤️ あしたも! 2024-12-11 21:54:20
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
昨日、今日と
ご予約ご指名して遊んでくださったお兄さん
ありがとうございます♡
 
いっぱい責めて
大満足❤️❤️
 
 
 
可愛い反応が返ってくると
わたしが楽しくなりすぎちゃって
お兄さんを
ヘロヘロにしちゃうねww
 
 
 
 
明日も出勤しますよーっ!
 
 
急用が入り
17時までに変更となりますので
お間違えのないように!ね
 
 
 
 
明日以降は
(金)(土)(日)(月)は確定でお休みです。
 
 
生理が来たと思ったら
ただの不正出血だったようなので
体調やら諸々の様子を見つつ
随時出勤上げてゆきます(^_ _^)‪‪❤︎‬
 
 
予約どうしよう~
出勤あがっていないなー
 
って思ったら
オキニトークで
日程確認してくだされば明確に
お答えできるかと思います
ので!
お待ちしてまーす✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう☆ 2024-12-11 21:14:50
星輝つづき --横浜平成女学園--
日曜日は嬉しい再会ばかり☆
 
ありがとうございました!
 
皆様のお陰で笑顔で楽しく過ごす事ができました♪
 
心のこもった差し入れも
 
ありがとうございます☆
 
 
お忙しい合間を縫って選んでくださり
 
とっても嬉しいです☆
 
美味しいくって幸せ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう☆ 2024-12-11 21:14:50
星輝つづき --ホワイトハウス--
日曜日は嬉しい再会ばかり☆
 
ありがとうございました!
 
皆様のお陰で笑顔で楽しく過ごす事ができました♪
 
心のこもった差し入れも
 
ありがとうございます☆
 
 
お忙しい合間を縫って選んでくださり
 
とっても嬉しいです☆
 
美味しいくって幸せ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう 2024-12-11 18:43:43
めぐみ --人妻日記--
 
明日出勤めぐみです
 
明日はご予約完売となりました
 
ありがとうございます
 
もうこんな嬉しい事は
 
年内最後だと思うので
 
明日が年内出勤最終日でも良いかも
 
と思っちゃうぐらい嬉しいです
 
 
いつもみんな本当にありがとう
 
んじゃ、明日ものんびりまったり
 
みんなが来てくれるの
 
 
 
お仕事終わったから
 
最近ハマっている
 
麻辣湯食べに行ってくるね
 
 
 
 
 
仲良しさんへ 2024-12-11 15:56:31
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
おかげさまで今日も楽しい1日になりました!

私はゴマだれが好きで、色々試していたんだけど、やっと好みの物を見つけました♡
ミツカンの金のゴマだれです!
酸味のあるゴマだれが多いんです…
私は酸味のある物は好みではなく、何回も失敗してやっと見つけました!笑
ポン酢も酸っぱすぎる物は苦手です。

お知らせ。
土曜日は私用の為14時まで、日曜日はいつも通りの予定です!
よろしくお願いします( ´∀`)
出勤☆ 2024-12-11 14:08:19
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます☆
 
既にお相手してくださった方
 
ご予約してくださってる方
 
ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
 元気いっぱい頑張ります♪
 
 
出勤☆ 2024-12-11 14:08:19
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
既にお相手してくださった方
 
ご予約してくださってる方
 
ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
 元気いっぱい頑張ります♪
 
 
あたたか 2024-12-11 13:55:35
つむぎ --Pink House--
風がないだけでこんなに違うのですね!!

ところで、わたくし京都通いが趣味みたいなところがあるのですが

最近漏れ聞こえるごった返しの噂にビビってしばらく行けておりません

誰も乗ってないバスが懐かしい…

観光需要の高まりは良いのですが、もう少し落ち着いて欲しいかな

早くまた行きたいです
こんにちは♡ 2024-12-11 13:03:42
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は18:00までいます^_^♡

会いに来てくれるだけで私すごく喜びます(//∇//)♡
お待ちしてます♡♡


12月出勤予定〜!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ 2024-12-11 09:56:59
織姫ナナ --横浜平成女学園--


お久しぶりです♪
今週 金曜日 出勤します♡♡

季節の変わり目 色々ありまして
おやすみ多くてごめんなさいでした( . .)"


年末まで 元気に!!!
今年も よろしくお願いいたします♡

ひめおさめ♡♡

しにきてね(_* ॑꒳ ॑*) _♡♡






▲TOPへ戻る