2024-12-09 16:57:19
のあ --Pink House--
お店到着しました~
本日も宜しくお願い致します
☆今週もよろしくお願いします☆ 2024-12-09 16:29:21
のぞみ --Pink House--

VIPクリスタル改装中につき只今系列

横浜関内のマットヘルス

ピンクハウスに移籍中!

VIPクリスタルの方のヘ ぶ んの日記では動画やマイガール限定で顔出しもしてるのでマイガール登録もぜひ!

:::*:::*:::*:::*


こんにちは!
本日の受付終了しました!
なんと朝かいた投稿
送信できてなかった…(´;ω;`)


今日も遊んでくれたお客さま
ありがとうございました!
ご指名の方もフリーのかたも
ありがとうございます!!


今日は夕方から大学の時の
友人と忘年会なので少し
短めのシフトでした…!


そして遅くなりましたが
今週もよろしくお願いします(*^^*)


飲酒はしないつもりですが
念の為明日は遅番出勤になります!
遅番は珍しいのでぜひご予約
くださるとうれしいですっっ
新人割で指名料込みでもかなりお安く
なってるのでぜひご予約をおすすめしてます…!


ご予約の方のみになりますが
お礼メッセージもかいたので
よかったらよんでみてね(*^^*)

??????????

☆11時10分からのお客さま☆

今日はありがとうございました!!
お休みに早くからわざわざうれしかったです!
無事に2回戦もできたし
たのしく?きもちよく?
プレイ出来て私もたのしかったなぁ


次はぜひ!あったかくなったら
ぜひまたあいにきてほしいな? ? ? ? ??


??????????

☆13時15分からのお客様☆

お仕事帰りにありがとう(*^^*)
ほんわかやさしいお客さまで
色々わたしのことまで気づかってくれて
とてもうれしかったです? ???? ?? ?????? ?


たくさんほめてくれてありがとう?

お足大丈夫かな??
むりせず今夜はお風呂で
マッサージしてあげてね(´;ω;`)

??????????

のぞみ

Sunday♡(*´︶`*)♡Thanks! 2024-12-09 16:11:40
マミ --人妻日記--

★★Kさん☆。.:*・゜
2ヶ月振りー!!元気そうでよかったぁ
お休みの日にわざわざお時間作ってくれて
本当にどうもありがとう♡♡
とってもウレシかったです♡♡
舞台も観に行ったんですね!
教えてくれたあの方、チェックしましたよ
(⌯︎¤̴̶̷̀ ᴗ ¤̴̶̷́⌯︎)✧
いつも話題がてんこ盛りすぎて
時間が早いよねーꉂꉂ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄⌯)
風邪には気をつけて、また観に行ったお話
聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

★★Kさん☆。.:*・゜
初めまして♡♡でしたが
楽しくて癒しの時間をどうもありがとう
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡❤︎*。゚
優しくしてくれたねー( *´艸`)ぅふ
Kさん、車ステキなのに乗ってるね!
CDチェンジャー懐かしかった!
どんな音楽を聴くのかなー
今度ぜひドライブの曲教えてね~((៸៸⩊៸៸) ࣪

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

お時間作って逢いにきてくれることに
本当に感謝しています。。。
どうもありがとうね♡♡

またお逢いできますように⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹





今日もこんにちは! 2024-12-09 13:56:42
つむぎ --Pink House--
日射しの暖かさが救いなくらい風が冷たいですね!

今日もお部屋は暑いくらいに温めておりますよ☺️

指先まで冷えてしまった方が、お部屋を出る頃には全身ぽかぽかになっているとなんとなく達成感笑

是非温まりにいらしてください❤️
まいでーす 2024-12-09 10:52:47
まい --R[a:ru]--
おはようございます✨️

熱々だったのにホッカイロ代わりに持ってると飲む頃にはぬるま湯になってていつも悲しい(´;ω;`)

まいでーす 2024-12-09 10:52:47
羽川まい --ホワイトハウス--
おはようございます✨️

熱々だったのにホッカイロ代わりに持ってると飲む頃にはぬるま湯になってていつも悲しい(´;ω;`)

おはようございます☀ 2024-12-09 10:26:19
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

遊びにきてくれると嬉しいです!
お待ちしております♡♡♡



♪♪♪ 2024-12-09 09:57:33
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
     おはようございます  
 
 
 
 
 
 
 
        週の始まり、元気にお店に来ました
                         
 
 
 
 
 
 
 
 
        あったかいローションでヌル  ヌル
 
 
        楽しくマットしましょう        
 
 
 
 
 
 
 
        お待ちしておりますね
                        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024-12-09 09:51:24
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

昨日も仲良し様方♡

愛に来てくれてありがとうございました♪

本日は17-ラスト

お誘いお待ちしてます♡♡♡

あずさ



さむさむ 2024-12-09 09:17:38
水瀬あずさ --ホワイトハウス--
あずさです

image0.jpeg

おはようございます…!またもや日記がおそくなってしまいました…ごめんなさい( ;  ; )
今朝も寒いですね(><)やっぱり一気に冬がきましたね…秋服の出番がない…っ


先日遊んでいただいた仲良しさん方ありがとうございました♡気がかりだったので、お会いできてよかったです嬉しかったー!
色々教えてくれてありがとう♡盛り上がりすぎて話しそびれたことがあったかもですw

いつも時間を忘れるくらい楽しく過ごさせていただいています

image2.jpeg

お気遣いありがとうございます!
そしてご心配おかけしてすみません…

年末ももしかしたらお店いるかもしれないので
お時間合いましたらぜひ遊んでやってください(*´-`)


冬は寒いけどぴったりくっついてるとあったかいので嫌いじゃないです( ˘ω˘ )
ではまた日記見ていただけたら嬉しいです♪




 

▲TOPへ戻る