次回のお知らせです〜! 2024-12-11 00:29:26
のぞみ --ゴッドハンド--


皆さまお疲れ様です!のぞみです〜♪


次回の出勤日が決まりました!


12日 13時〜19時
13日 12時〜19時
14日 11時〜15時半


いつも不規則で申し訳ないですが。。
今回もご都合が合えばぜひ足を運んでみて下さい❣️


去年はお店に入って間もなくて何もわからず、
初心者感満載でしたが、たくさんの皆さまが会いにきてくださったおかけで成長できました。


毎回会いにきてくださる本指様には感謝の念でいっぱいです。
本当にありがとうございます❣️


なんだか年末感出てきたせいで振り返りすることが増えてきました。笑




image0.jpeg



もう本格的な寒さなので、家ではモコモコカーディガンを着て暖をとっています。
中身がマイクロなのは…気になさらず…


皆さまもあったかくしてお休みくださいね!
それでは♪



のぞみ
(っ’ヮ’c)ワ 2024-12-10 19:35:16
朝丘なみ --ホワイトハウス--





\こんばんわんこ/




動物占いはオオカミのなみです(っ’ヮ’c)ワァ

占いは信じたい事だけ信じるタイプ!

ぜーんぶ自分に都合よく変換しちゃう(笑)




オオカミは曲った事が大嫌いで裏表が無いんだよぉ

頑固と思われる事もあるけど(さいあく)

仲間は絶対に裏切らないよ♡

雑に扱われると噛みついちゃうかもしれないけど

自分の発言したことで意外とくよくよ反省するよぉ

嫌な事はすぐ忘れちゃうけどね( ̄・ω・ ̄)ぇ




そんな事はどうでもいいんだけど、

みんな飲み会って何曜日にあるの?

来週、何曜日に出るか悩みどころだよぉ

はやく木曜にならないかなぁ〜

お休みすると寂しさマックスだよぉ(´;ω;`)

助けて(´;ω;`)

張り裂けそうな○○ 2024-12-10 18:29:53
りさこ --人妻ゲッチュー--
 こんばんは♪
今日も朝は寒く中々起きれずヒィヒィ言いながら布団からでました(泣)
お店に行けば皆さんとのパラダイスが待っているとわかりながら・・(◠‿◕)

私よりも朝お寝むの仲良しさん❤
放送作家ですか?まさかの出来事に、
ビックリ&楽しいお時間を有難うございました_(._.)_U^ェ^Uも喜んでいます
今夜もfightー(✷‿✷)

ラスト仲良しさん♥
今日は貴重なお話が聞けて良かった*_*
お逢いできる時間を大切にしたいと思います。ゆっくり休んでね(^_-)-☆

ウォーキングしての帰宅で筋肉がモリモリ、パツパツです汗・・・また週末
お待ちしていまーす(✿ ♡‿♡)

今日もお疲れ様でした☆彡




張り裂けそうな○○ 2024-12-10 18:29:53
りさこ --人妻日記--
 こんばんは♪
今日も朝は寒く中々起きれずヒィヒィ言いながら布団からでました(泣)
お店に行けば皆さんとのパラダイスが待っているとわかりながら・・(◠‿◕)

私よりも朝お寝むの仲良しさん❤
放送作家ですか?まさかの出来事に、
ビックリ&楽しいお時間を有難うございました_(._.)_U^ェ^Uも喜んでいます
今夜もfightー(✷‿✷)

ラスト仲良しさん♥
今日は貴重なお話が聞けて良かった*_*
お逢いできる時間を大切にしたいと思います。ゆっくり休んでね(^_-)-☆

ウォーキングしての帰宅で筋肉がモリモリ、パツパツです汗・・・また週末
お待ちしていまーす(✿ ♡‿♡)

今日もお疲れ様でした☆彡




あした♡♡ 2024-12-10 17:35:22
長坂りこ --ホワイトハウス--
こんばんは(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡

前回、3日間お会いしてくださって
ありがとうございました!♡♡
楽しく過ごせてしあわせでした(´˘`*)


一段と冷え込みが増してますが
みなさま体調は大丈夫でしょうか、、?
お仕事も飲みも忙しい時期ですね。
お身体無理ないよう一緒に頑張りましょう!


明日11日と13日に出勤予定です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

仲良し様もお久しぶり様も初めまして様も
楽しく過ごせたら嬉しいです˙˘˙)/


今日も一日お疲れさまです!
暖かくして休んでくださいね♡

りこ♡
☆12/10☆ 2024-12-10 17:34:28
よつば --人妻日記--
こんばんは♡よつばです♡

本日18時~23時まで出勤致しております♡


12月に入りお忙しい方も多いと思いますが、

よろしければ人妻日記で

一息つきましょう(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡
2024-12-10 16:58:43
のあ --Pink House--
今夜も24時までおりますよ~
お待ちしてますね
☆遅番出勤☆ 2024-12-10 16:30:04
のぞみ --Pink House--


こんばんは(*^^*)
本日ピンクハウス17時〜22時半上がりの
遅番出勤です( * ?? ?*)


来週は多分遅番がないのと
VIPクリスタルが19日(木)にオープン予定
ですのでできればそれまでに
マットヘルス希望の方は
会いに来てくださるとうれしいです( *´?`*)


では本日もたのしく?きもちよく?
マットします? ???? ?? ?????? ?


ちなみに昨日は結局一滴も飲みなかったので
朝からカフェハシゴしながら
6時間???仕事してました(*^^*)
偉い!!笑
こうみえて本職はクリエイターなのです!!


のぞみ。

出勤☆ 2024-12-10 13:02:08
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます☆
 
よく寝て元気いっぱい☆出勤しました♪
 
ご予約ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
 
お会いできる時を楽しみに待ってます!
出勤☆ 2024-12-10 13:02:08
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
よく寝て元気いっぱい☆出勤しました♪
 
ご予約ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
 
お会いできる時を楽しみに待ってます!

▲TOPへ戻る