皆さまお疲れ様です!のぞみです〜♪
次回の出勤日が決まりました!
12日 13時〜19時
13日 12時〜19時
14日 11時〜15時半
いつも不規則で申し訳ないですが。。
今回もご都合が合えばぜひ足を運んでみて下さい❣️
去年はお店に入って間もなくて何もわからず、
初心者感満載でしたが、たくさんの皆さまが会いにきてくださったおかけで成長できました。
毎回会いにきてくださる本指様には感謝の念でいっぱいです。
本当にありがとうございます❣️
なんだか年末感出てきたせいで振り返りすることが増えてきました。笑
もう本格的な寒さなので、家ではモコモコカーディガンを着て暖をとっています。
中身がマイクロなのは…気になさらず…
皆さまもあったかくしてお休みくださいね!
それでは♪
のぞみ