こんにちは! 2024-12-10 12:39:05
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

少しでも遊びにきてくれると
とっても嬉しいです!

お待ちしております♡♡♡



12月の予定 2024-12-10 10:13:11
めぐみ --人妻日記--
 
12日〜出勤予定のめぐみです
 
12月の予定ですが
 
12/12 木曜日
12/17 火曜日
12/19 木曜日
12/20 金曜日
 
です
 
あと出勤できそうな日が
 
12/24 火曜日
12/25 水曜日
 
なんだけど…
 
クリスマスって誰か来てくれるのかな
 
例年通りだと
 
私とクリスマス過ごすのは
 
負けた気分になるのか
 
皆さんご来店を避けるので
 
ちょっと悩み中
 
まぁ、暇だし出ようかな
 
今のところ
 
25日が日記での年内の出勤
 
最終日になります
 
出勤しなかったら20日が最終日
 
 
12月は皆さんお仕事や
 
飲み会で忙しそうで
 
ご予約ものんびりだと予想して
 
出勤多めにしてみました
 
 
来年の1月は珍しく
 
後半にちょろっと出れるかも
 
 
 
んじゃ12月ものんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
2024/12/10 2024-12-10 10:00:25
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます!
着いてます(^_^)
朝5時半くらい地震あった気がするけど気のせいかなぁ?
寝ぼけてたかも(笑)

今日も仲良くしてください♡♡
2024/12/10 2024-12-10 10:00:25
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます!
着いてます(^_^)
朝5時半くらい地震あった気がするけど気のせいかなぁ?
寝ぼけてたかも(笑)

今日も仲良くしてください♡♡
12/10(火)ちゅーず‪day❤ 2024-12-10 09:57:10
みれい --人妻日記--
 
朝は寒いぃぃ〜(๑˟▵˟๑)՞՞
この時期嫌でも体調崩しやすい…
マスクするなり
自己管理しっかりね♡
みれいも気を付ける︎︎
 
本日
11時~16時
出勤です
 
ご予約ありがとうございます♡
嬉しい(*>ᴗ<*)
待ってるねっ
 
 
本日もご指名ご来店
お待ちしておりますっ
 
 
 
 みれい
❤️ 急遽!明日出勤します 2024-12-09 21:04:34
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(^_ _^)‪‪❤︎‬
 
 
急遽‼️ではありますが
明日出勤することにしました⭐︎
 
 
 
急なお知らせなので
ご都合合うお兄さんがいるか
不安だけれども…
 
会いに来て欲しいな♡♡
 
 
 
 
髪長いの恋しいなー、っていう
ロングの写真を添えて。
 
 
 
でも仲良しさんは
ショート推しが多いから
今のわたしでも許されると
信じています✨
 
 
 
 
 
明日10:00~よろしくお願いいたします♡
 
 
 
会えるのが楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 急遽!明日出勤します 2024-12-09 21:04:34
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(^_ _^)‪‪❤︎‬
 
 
急遽‼️ではありますが
明日出勤することにしました⭐︎
 
 
 
急なお知らせなので
ご都合合うお兄さんがいるか
不安だけれども…
 
会いに来て欲しいな♡♡
 
 
 
 
髪長いの恋しいなー、っていう
ロングの写真を添えて。
 
 
 
でも仲良しさんは
ショート推しが多いから
今のわたしでも許されると
信じています✨
 
 
 
 
 
明日10:00~よろしくお願いいたします♡
 
 
 
会えるのが楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます! 2024-12-09 18:07:07
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤しています!

最近さらに寒くなりましたねーー!家にいる時に何か寒いなって思ったら冷暖房間違えてつけてて、そりゃ寒いよなってなりました泣

今日は22時までいるので会いに来てくれると嬉しいです!
(*^^*) 2024-12-09 17:08:29
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

注文していたサンタコスが届きました

この時期は物流が混み合いますね

午前中に届くように設定していましたが、夕方に配達されました(•ᴗ•; )

入れ違いにならなくて良かったです

サンタさんがいたら宅配ボックスを設置して欲しいです☺️
(*^^*) 2024-12-09 17:08:29
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

注文していたサンタコスが届きました

この時期は物流が混み合いますね

午前中に届くように設定していましたが、夕方に配達されました(•ᴗ•; )

入れ違いにならなくて良かったです

サンタさんがいたら宅配ボックスを設置して欲しいです☺️

▲TOPへ戻る