♪♪♪ 2024-12-08 11:38:33
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
        こんにちはー
 
 
 
 
 
 
        日曜日、元気にお店に来ています    
 
 
 
 
 
 
         ヌルヌルマットで楽しい週末にしましょう                    
 
 
 
 
 
 
             お待ちしておりまーす
                             
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ お休み 2024-12-08 11:16:45
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送れてなかったの
今気付いた
 
 
 
 
 
 
今日はお休みになりました。
 
 
左目が腫れてしまって
激痛なのです…
 
 
 
病院に行こうにも
今日は日曜日(´・ω・`)
明日は予定があるし
さあ、どうしよう。
 
とりあえず瞬きが地獄なので
瞬きをしたくないのだけれども
腫れている違和感から
瞬きが増えるという
 
 
早く治りますように‼️
 
 
 
 
 
 
 
❤️ お休み 2024-12-08 11:16:45
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送れてなかったの
今気付いた
 
 
 
 
 
 
今日はお休みになりました。
 
 
左目が腫れてしまって
激痛なのです…
 
 
 
病院に行こうにも
今日は日曜日(´・ω・`)
明日は予定があるし
さあ、どうしよう。
 
とりあえず瞬きが地獄なので
瞬きをしたくないのだけれども
腫れている違和感から
瞬きが増えるという
 
 
早く治りますように‼️
 
 
 
 
 
 
 
出勤☆ 2024-12-08 10:54:07
星輝つづき --横浜平成女学園--
お休みを頂いてチャージ完了♪
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 
ご予約してくださってる方☆
 
お会いできる時を楽しみに待ってます!
 
気をつけてお越しくださいね☆
出勤☆ 2024-12-08 10:54:07
星輝つづき --ホワイトハウス--
お休みを頂いてチャージ完了♪
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 
ご予約してくださってる方☆
 
お会いできる時を楽しみに待ってます!
 
気をつけてお越しくださいね☆
✩.*˚さんたさん♡ 2024-12-08 10:10:51
みき --横浜デビュー--
おはようございます(♡´ ³`)
みきさんです!!



昨日はたくさんのお兄様御来店ありがとうございました٩(。•ω•。)و
仲良しさんがサンタさんのコスチューム頼んでくれたのも嬉しかった♡


なんだか寒暖差アレルギーなのかくしゃみが止まらないですが本日も元気いっぱい出勤しておりますヾ(*´∀`*)ノ


今日は17時まで!!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております( *´꒳`* )



おはよー! 2024-12-08 09:42:36
マミ --人妻日記--

お店につきました!

オリジンのおにぎりと
お気に入りのチョコラBB飲んでー

逢いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)




おはようございます♡ 2024-12-08 09:03:10
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

忘年会の時期ですね... !

私はお酒は好きだけど弱いのと、すぐ顔真っ赤にして心配されるので、あまり外では飲まないのですが、忘年会ではそんなこと気にせず飲むようにしてます(*´ `*)笑

お酒での失敗は今はまだありません。笑

中にはあまり気が進まない飲み会もあると思いますが…笑
飲める方も飲めない方も楽しい忘年会シーズンになるといいですね(*^^*)

今日もどなたに会えるか楽しみにお待ちしてます♡

おとは



12/8(日)❤ 2024-12-08 08:53:50
みれい --人妻日記--
 
 
おはようございます
冷えますなぁー:;((•﹏•๑)));:
 
こんな日は人肌恋しい♡
一緒にあたたまろ~(*>ω<)ω<*)♡
 
本日は
11~17時です❤
ご予約嬉しい♡ありがとう
お待ちしております
 
 
お土産や差し入れなど
とても感謝していますm(*_ _)m
みれいに愛に来てくれることが
何よりも嬉しいヨ♡
❤愛❤
 
 
 
☆Tサンタさん♥ありがとうね☆
❤━━━(≧∀≦人)━━━❤ 
❤❤❤感謝(ㅅ´ ˘ `)❤❤❤
 
 
12月 2024-12-08 08:53:27
れいこ --Pink House--
おはようございます。

寒いですねぇ

でも、冬は大好きです。

あたたかいお部屋でホッとできるから。
一緒にあたたまりましょう。
気持ちよく。

お待ちしていますね

れいこ





▲TOPへ戻る