こんにちわ( *・ω・)ノ
本日、密かに出勤中の私ですヾ(・ε・。)
まずは
前回12/1に会いに来てくださった
仲良しのお兄様方♡
フリーのお兄様♡
ありがとうございましたm(_ _)m
会えて嬉しかったです(*´艸`*)
♡15:10にお会いした仲良し様♡
いつも差し入れのお菓子、ありがとうございますm(_ _)m♡
今回も美味しく頂きました(*´∀`)♪
またイチャイチャしましょうね(*´艸`*)
もし良かったらまた遊びに来てくださいね( 〃▽〃)
本日も
22:00迄居ます(*´▽`)
(最終受付21:20)
寒くなって来たので、暖まりにいかがですか?(笑)
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m
次の出勤は
12/13(金)の予定です(*・∀・*)ノ