2024/11/18 2024-11-18 17:46:29
みなみ --R[a:ru]--

こんばんは
焦げたアユちゃん。昨日のおつまみでした〜。

今日はiPhone壊れて大変でした、、

修理屋さんで応急処置してもらいましたが、いつダメになるか不安だからそろそろ新しくしようかなぁ。
寿命かも〜

またあした!
2024/11/18 2024-11-18 17:46:29
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんばんは
焦げたアユちゃん。昨日のおつまみでした〜。

今日はiPhone壊れて大変でした、、

修理屋さんで応急処置してもらいましたが、いつダメになるか不安だからそろそろ新しくしようかなぁ。
寿命かも〜

またあした!
(*^^*) 2024-11-18 17:03:55
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

近所の秋薔薇が綺麗でした

この時期に景色を見ながら歩くのが好きです

良い気分転換になっておすすめです
(*^^*) 2024-11-18 17:03:55
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

近所の秋薔薇が綺麗でした

この時期に景色を見ながら歩くのが好きです

良い気分転換になっておすすめです
冬…? 2024-11-18 16:49:40
つむぎ --Pink House--
まだ冬の到来に懐疑的なのですが、そろそろ冬とみなして良いですかね???

昨日は整体とか行ったんですが

終わって外に出た時コートを後悔しましたよね️

でもこれが本格的になってきたら寒いしか言わないbotと化すのでまだ暖かくて良いのかもです笑
本日出勤 2024-11-18 13:42:05
めぐみ --人妻日記--
 
本日出勤めぐみです
 
先日、昼間のお仕事中に
 
急な来客予定が入り
 
お茶菓子を買いに駅ビルまで
 
お使いに行ったのですが
 
私…疲れてたのかな…
 
駅ビルを素通りし
 
そのまま改札に入り
 
家に帰ろうとしてました
 
無意識って怖い
 
 
ホーム降りる直前に
 
気付けて良かった
 
駅員さんに
 
仕事が嫌すぎて
 
無意識に家に帰ろうとしてました
 
って言って
 
キャンセルしてもらったよ
 
そんなポンコツですが
 
本日17:00〜出勤
 
今日はお店だけなのでのんびり支度
 
 
んじゃ今日も
 
のんびりまったり
 
みんなに会えるの
 
 
 
❤️ 危なかった 2024-11-18 10:22:44
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
 
日記ネタを遡っていたら
心理テストがあり。
 
突然水をかけられたが
どこが濡れた?
 
という内容。
 
 
 
パッと思い浮かんだ光景が
顔面びしょ濡れで憤る姿だったのだけれど
その心理テストの結果は
濡れた箇所=自分の自信のあるパーツ
らしく…。
 
 
危うく顔面に自信がある上に
キレ散らかす女に
なるところでした(´・ω・`)w
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、顔に関して言うと
最近仲良しさんに言われた
『170顔』
というワードが
ジワジワきている
 
自己紹介する際に
170顔の女です❗️
って言いたい。(笑)
 
 
寝て起きてを繰り返し
いつか本当に170センチになれますように。
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いいたします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 危なかった 2024-11-18 10:22:44
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
 
日記ネタを遡っていたら
心理テストがあり。
 
突然水をかけられたが
どこが濡れた?
 
という内容。
 
 
 
パッと思い浮かんだ光景が
顔面びしょ濡れで憤る姿だったのだけれど
その心理テストの結果は
濡れた箇所=自分の自信のあるパーツ
らしく…。
 
 
危うく顔面に自信がある上に
キレ散らかす女に
なるところでした(´・ω・`)w
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、顔に関して言うと
最近仲良しさんに言われた
『170顔』
というワードが
ジワジワきている
 
自己紹介する際に
170顔の女です❗️
って言いたい。(笑)
 
 
寝て起きてを繰り返し
いつか本当に170センチになれますように。
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いいたします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪♪ 2024-11-18 09:55:35
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
       おはようございます      
 
 
 
 
 
 
 
 
        週の始まり、元気にお店に来ました
                      
 
 
 
 
 
 
 
       あったかいローションで ヌルヌル、楽しくマットしましょっ
                     
 
 
 
 
 
 
 
        お待ちしておりますね
                        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お題日記 2024-11-18 09:09:06
のぞみ --Pink House--

お題:好きなお笑い芸人っていますか?に回答♪

・東京03
・ジャルジャル
・トム・ブラウン

が特にすきです(? - ?? -?)

あとゆりやんちゃんの喋り方
ほんわかして可愛くてすきです(*^_^*)


▲TOPへ戻る