2024.9.28 2024-09-28 09:14:44
花森なな --ホワイトハウス--

今日は11-17時で出勤します。
まだまだ空いてるので、お待ちしてます。

ご予約さま、1ヶ月ぶりに会えるの楽しみにしてるね♪




先日の山で使ったペグを洗うの忘れてて、思い出して昨日洗ったときのこと。
ペグには五色ヶ原の土がいっぱい付いててそれを洗い流しながら、もうあの場所からは全然違う遠い場所にいるんだなあと思ったら急に寂しさが込み上げてきて、変な気分になっちゃった。
高校球児が甲子園の土を持って帰る時の気持ちと似てるのかなあ?(全然違うか)

余韻から抜け出せず、まだフワフワした気分だけど、週末頑張ります。



夏は暑いから全然着てなかったこのドレス。
着ると好評で嬉しい。




10時半から♡♡ 2024-09-28 09:00:27
マミ --人妻日記--

涼しいような、蒸し暑いような?!

逢えるの楽しみにしています~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧




おはようございます! 2024-09-28 08:28:06
ちひろ --人妻日記--

一昨日足を運んでくださった
ご本指様、初めましてのお兄様
有難う御座いました( ´﹀` )♡♡

そして、9月足を運んでくださった
ご本指様、初めましてのお兄様
有難う御座いました♡♡♡
毎月、足を運んでくださる本指名のお兄様方
本当に有難う御座います(*¯︶¯♥)♡
幸せいっぱいです♡♡(笑)

来月は、中々お会い出来ないご本指様にも
お会い出来たら嬉しいです♡♡

10月もよろしくお願いいたします(^O^)


ちひろ♡











iPhoneから送信
2024/09/28 2024-09-28 08:09:56
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます、向かってます!

また台風きてるのかな〜?
パンダが中国に帰ってしまうらしい。悲しいですね〜。

待ってます(*'▽'*)♪
2024/09/28 2024-09-28 08:09:56
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます、向かってます!

また台風きてるのかな〜?
パンダが中国に帰ってしまうらしい。悲しいですね〜。

待ってます(*'▽'*)♪
thx♡♡ 2024-09-28 00:53:35
織姫ナナ --横浜平成女学園--

今日はありがとうございました〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


仲良し様♡♡

初めまして様♡♡


会えて嬉しかった(o>ω<o)

楽しかったです♡♡



次回は来週、金曜日です!!


そのあとはしばらくおやすみかな?(-_-)


髪型変えてお待ちしてます♡♡



image0.jpeg

thx♡♡ 2024-09-28 00:53:35
織姫ナナ --ホワイトハウス--

今日はありがとうございました〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


仲良し様♡♡

初めまして様♡♡


会えて嬉しかった(o>ω<o)

楽しかったです♡♡



次回は来週、金曜日です!!


そのあとはしばらくおやすみかな?(-_-)


髪型変えてお待ちしてます♡♡



image0.jpeg

これおいしーψ(´ڡ`♡) 2024-09-27 18:27:47
マミ --人妻日記--

雨、降らなかったからプール行けたなァ
(._.`)
天気予報ハズレたー

プールで飲む予定だったフロージー!
おいしくて好き(๑♡∀♡๑)






2024-09-27 17:02:47
のあ --Pink House--
今夜も24時までです
お会い出来るのを楽しみにしてますね
昨日のお礼 2024-09-27 16:53:19
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
こんにちは。いかがお過ごしですか?
昨日は、ありがとうございました。
まだ三日目で、というのは言い訳ですが、
感覚が開きっ放しのまま、タイムリミットが来てしまいました…反省です。
次回は、きちんと地に足がついた状態でお帰りいただけるように、タイムマネジメント心掛けます(^^)
置いて行かれた魂、取り戻しにいらしてください♡
お客様の貴重なお時間が、最大限に光り、明日への活力となりますように。
次回の出勤は
10/1(火) 10:00~15:30
10/2(水) 10:00~15:30
の予定です。
はじめましての方は、まだ新入社員割でご利用いただけるみたいです★

ではまた、出社前夜に書きます。どうぞよろしくお願いします♪

▲TOPへ戻る