2024-09-27 09:06:10
あずさ --Pink House--
昨日もいっぱいの

LOVE

ありがとうございました♡

本日もラストまでいます

頑張った自分へのご褒美に

あずさが癒してあげるよ❤️

お待ちしています



2024/09/27 2024-09-27 08:55:00
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます、着きました!
雨ですね〜⋆̩☂︎*̣̩
ジメジメしてますが、一日頑張りましょう!

待ってます〜( ᵕ ᵕ ) ♥
2024/09/27 2024-09-27 08:55:00
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます、着きました!
雨ですね〜⋆̩☂︎*̣̩
ジメジメしてますが、一日頑張りましょう!

待ってます〜( ᵕ ᵕ ) ♥
9/27 金曜日?(^. .^? )?? 2024-09-27 08:42:23
のぞみ --Pink House--


?????? ?????????

本日も9時〜17時出勤です!!

明日は珍しく土曜日ですがおやすみなので

ぜひ今日会いに来てくれるとうれしいです?(^. .^? )??

当日だとお電話のほうがスムーズかもしれませんので

お問い合わせお待ちしております???? ? ? ? )



昨日会いに来てくれた方が私の日記見ててくれて

飼い猫のはなししてくれて

お客様の飼ってるねこちゃんが

私の飼い猫にそっくりでびっくりしたし

同じ保護猫でうれしかったな?(^. .^? )??

動物は全般好きなのでお客様の

ペット話きくの実は好きだったりします???? ? ? ? )

動物園めぐりも毎月してるよー???? ? ? ? )

2024.9.27 2024-09-27 07:50:43
なな --R[a:ru]--

おはようございます。

今日はお休みになります。

代わりに日曜日10-17時で出勤することになりました。
予定していた2年ぶりの友達との再会はまた延期です(;_;)
1年間自宅で温めているプレゼントを早く渡したい。



昨日来てくれたみなさま
何回目かわからないけどいつもお仕事終わりに立ち寄ってくれるのも、
悩みつつも横浜駅で下りて来てくれたのも(想像するとニヤけるくらい嬉しい)、
前回同様のマッサージ?は昨日は特に染みたし、
本当にありがとうございました!




24-25日は、お気に入りの五色ヶ原へ行ってきました。
帰りは名残惜しくて何回も振り返って立ち止まって‥
あー帰りたくないなーって独り言連発してました。




2024.9.27 2024-09-27 07:50:43
花森なな --ホワイトハウス--

おはようございます。

今日はお休みになります。

代わりに日曜日10-17時で出勤することになりました。
予定していた2年ぶりの友達との再会はまた延期です(;_;)
1年間自宅で温めているプレゼントを早く渡したい。



昨日来てくれたみなさま
何回目かわからないけどいつもお仕事終わりに立ち寄ってくれるのも、
悩みつつも横浜駅で下りて来てくれたのも(想像するとニヤけるくらい嬉しい)、
前回同様のマッサージ?は昨日は特に染みたし、
本当にありがとうございました!




24-25日は、お気に入りの五色ヶ原へ行ってきました。
帰りは名残惜しくて何回も振り返って立ち止まって‥
あー帰りたくないなーって独り言連発してました。




えへっ 2024-09-27 06:01:02
しおん --人妻ゲッチュー--
甘い物いただきました。
おっぱいを大きくする為にだって
ちょっと小さくなってたから休憩中に美味しく食べました
ありがとう✨
木曜♡♡THANKS☆ 2024-09-27 02:04:37
マミ --人妻日記--

☆Tさん☆
お仕事お休みなのに逢いにきてくれて
ありがとうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♥
ミルフィーユごちそうさまでした!
いつもお気遣い嬉しいよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
音楽だけでなく、はじめてのお話が
今更ですがありましたねー
体育会系とは!!
まだまだ聞きたいなぁー(*´∀`*)
明日からもガンバ(๑•̀ㅂ•́)و✧ってください

☆Iさん☆
ネット指名で逢いにきてくれてありがとう♡♡
優しくて、優しくて、、、
ずっと前からの知り合いのようでした!
ちっちゃいおっパイでもいいって
ほんとにうれしー(笑)
とても楽しい時間をありがとうございました
( *´艸`)

☆Tさん☆
3ヶ月ぶり?!ちゃんと覚えてますよー
お仕事終わりにきてくれてありがとう!
髪型もめちゃ決まっていて
カッコよかった♡♡‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
腰のツボがハマりましたよ
もっとしてほしかったなぁー!
年内にまた逢えることを楽しみに
しているね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

明日、江ノ島アイランドスパに
また行く予定だったケド
雨だから、やめることにしたー( ˘• ₃ • )

ハイボールでも呑んで
ゆっくりするとしよう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ

おやすみなさい(つㅁ•,,))゚゚゚








ありがとう☆ 2024-09-26 21:48:29
星輝つづき --横浜平成女学園--
火曜日、水曜日ご一緒して下さった方☆
 
素敵な出会いと嬉しい再会を
 
ありがとうございました♪
 
笑顔いっぱいの楽しい2日間になりました☆
 
お会いした方々の癒しと
 
なれてたらいいな(^-^)
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
旅先でのお土産やオススメの物
 
必需品、好きな物、元気が出ちゃう物、
 
一緒にもぐもぐしたり
 
帰ってからの楽しみがいっぱいです☆
 
 
ありがとう☆ 2024-09-26 21:48:29
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜日、水曜日ご一緒して下さった方☆
 
素敵な出会いと嬉しい再会を
 
ありがとうございました♪
 
笑顔いっぱいの楽しい2日間になりました☆
 
お会いした方々の癒しと
 
なれてたらいいな(^-^)
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
旅先でのお土産やオススメの物
 
必需品、好きな物、元気が出ちゃう物、
 
一緒にもぐもぐしたり
 
帰ってからの楽しみがいっぱいです☆
 
 

▲TOPへ戻る