お時間ある仲良しさんいたら助けてください(*'▽'*) 2024-09-27 13:14:11
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
背中の負傷に加え、寝違えて首の筋を痛めて満身創痍です笑
なんか、9月暇です。
お時間ある仲良しさんいたら助けてください(*'▽'*)

みんなは今年の夏の電気代、どのくらいでしたか?
私は家にいる時はエアコン付けっぱなし、別で除湿機は出かけている時もフル稼働していたら、17000円
も請求がきて卒倒しそうになりました( ; ; )
デパートやフードコートで1日時間を潰す人の気持ちが分かりました( ; ; )笑
でも、この夏はエアコン付けっぱなしにしないと無理な気温だったよね…
冬は家で暖房つけなくても大丈夫派なので、少しでもケチって夏の電気代を取り戻したいところ笑

それじゃ、また^o^
❤️ 原因はやっぱり… 2024-09-27 13:07:56
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
コンニチハ! (‪ᐡ• ·̫ •ᐡ )
 
 
 
 
かかりつけの耳鼻科に行ったところ
案の定
外耳炎でした( т т )
 
お耳の中が真っ赤らしい。
 
 
 
耳の奥が痛いせいで
顎が動くと連動して痛む。
 
お陰でお口もまともに開かないし
噛み合わせがズレているのもわかるし
咀嚼もできない痛み…。
 
 
 
 
 
 
 
今朝、朝ごはんにいちごヨーグルト
食べようとしたのだけれど
あんな小さくて柔らかい苺の咀嚼すら
痛くて、できなくて…
 
お口が開かないとなると
フェラもできないし
復帰はまだまだ先になりそうです
 
 
 
 
 
 
 
そんなことしてたら
生理も来て
更にお休みが続いてしまう気がするよ…
 
 
 
 
 
 
 
なので次回出勤は
10月に入ってからになるかと思います
:((´•̥ω•̥`)):ゴメンナサイ...
 
復帰の目処が立ったら
日記でお知らせします⭐︎
 
 
 
それまで待っていてね♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 原因はやっぱり… 2024-09-27 13:07:56
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
コンニチハ! (‪ᐡ• ·̫ •ᐡ )
 
 
 
 
かかりつけの耳鼻科に行ったところ
案の定
外耳炎でした( т т )
 
お耳の中が真っ赤らしい。
 
 
 
耳の奥が痛いせいで
顎が動くと連動して痛む。
 
お陰でお口もまともに開かないし
噛み合わせがズレているのもわかるし
咀嚼もできない痛み…。
 
 
 
 
 
 
 
今朝、朝ごはんにいちごヨーグルト
食べようとしたのだけれど
あんな小さくて柔らかい苺の咀嚼すら
痛くて、できなくて…
 
お口が開かないとなると
フェラもできないし
復帰はまだまだ先になりそうです
 
 
 
 
 
 
 
そんなことしてたら
生理も来て
更にお休みが続いてしまう気がするよ…
 
 
 
 
 
 
 
なので次回出勤は
10月に入ってからになるかと思います
:((´•̥ω•̥`)):ゴメンナサイ...
 
復帰の目処が立ったら
日記でお知らせします⭐︎
 
 
 
それまで待っていてね♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024.9.27 2024-09-27 11:42:28
森めぐみ --ホワイトハウス--
こんにちわ( *・ω・)ノ

今日も元気に出勤してますo(^o^)o


まず、
前回9/23にお会いしたフリーのお兄様♡
ありがとうございましたm(_ _)m
気持ち良くなってくださって嬉しかったです(*´艸`*)
また良かったら遊びに来てくださいね(//∇//)


今日も20:00迄います(⌒0⌒)/~~
雨宿りにいかがですか?(笑)
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m


もう間も無く10月だぁ~(* >ω<)
今年も後3ヵ月。。。早いなぁ




次回の出勤は
9/29(日)です(*´Д`*)
みかんです♡ 2024-09-27 10:42:09
みかん --Pink House--
楽しくマットしたいです(◠‿◕) 
 
可愛がってください(*^^*) 

本日は11時からの出勤です♪
 
よろしくお願いいたします☆
おはようございます☀ 2024-09-27 10:05:03
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!
生憎の空模様ですが……
会いにきてくれると
とっても嬉しいです♡

お待ちしております♡♡♡



♪♪♪ 2024-09-27 09:54:41
りか --Pink House--
 
 
 
        おはようございます         
 
 
 
 
 
          元気にお店に来ました       
 
 
 
 
 
 
         あったかいローション   
 
      で、ヌルヌル 楽しくマットしましょう
                 
 
 
 
 
 
        お待ちしておりますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日います♡♡ 2024-09-27 09:17:28
織姫ナナ --横浜平成女学園--


本日出勤☆

むかってます♡♡


雨ですが 気をつけてきてね♡♡

本日も1日よろしくお願いいたします♡♡



今日います♡♡ 2024-09-27 09:17:28
織姫ナナ --ホワイトハウス--


本日出勤☆

むかってます♡♡


雨ですが 気をつけてきてね♡♡

本日も1日よろしくお願いいたします♡♡



2024-09-27 09:15:20
朝丘なみ --ホワイトハウス--




おはようございますっ

諸事情で出勤時間すこしズレました!

12時〜17時です

ごめんなさい(´•ω•̥`)

今日はみんな何してるのかな〜?

一日中雨で憂鬱だけど頑張って行くねぇ

みんなと会ってハッピーな気持ちで帰れるといいなぁ

気をつけて来てね♪( ◜ω◝و(و

▲TOPへ戻る