(*^^*) 2024-09-14 16:24:10
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今日から三連休ですね

暑さが長引いてお疲れの方も多いかと思います(•ᴗ•; )

ゆっくり休んで下さいね‪

私も今週のお休みはのんびり過ごしていました✨
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうごさいました♡ 2024-09-14 14:28:02
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつものみんなとのんびり楽しく過ごさせてもらいました^o^
幸せ♡

昨日、本を買って家でゆっくり読んでいました!
嗤う(わらう)淑女というシリーズの三作目。
ドラマ化もされるようです。
シリーズ物って、好きだけど新作が出る度に一作目から読み返さないと内容を忘れている事が難点…
今回も一作目から読み返しました笑
今日も帰ったら読むんだ!

じゃ、明日もよろしくお願いします(*^o^*)
こんにちは! 2024-09-14 11:36:46
星奈ゆき --ホワイトハウス--
こんにちは!ゆきです(✿。◡ ◡。)

日差しが強すぎて日傘じゃない普通の折りたたみ傘さしながら出勤です。
日傘買おう買おうと思いながらもう9月も半ば。。。

朝までは確かにあった指のネイル1本剥がれてしまってるし
知らない間に足に痣できてるし、
…と、打ちながら、昨日変えたばかりの手のネイルのパーツがとれてる!!Σ(・ω・ノ)ノ

色々気がつく日です(´∩ω∩`)笑


今週末は、今日と月曜日も出勤予定です!
ぜひ会いに来てくださいね♡



出勤です! 2024-09-14 11:32:15
東雲ゆうり --ホワイトハウス--

先週も遊びに来てくださった方
ありがとうございました❤️

今日はどうしてもランチパックのたまごのやつ
食べたかったけど売って無かったの

どこにでもありそうなのに無いなんてあるんですね
仕方なく違うのにしたけどかなしーー

ではでは今日は17時までお店にいますので
遊びに来てくださーーい∩^ω^∩

よろしくお願いします♡

しののめゆうり





出勤☆ 2024-09-14 11:04:48
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます☆
 
出勤しました! 
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます(^-^)
 
笑顔いっぱい頑張ります☆
 
本日も宜しくお願いいたします!
 
出勤☆ 2024-09-14 11:04:48
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
出勤しました! 
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます(^-^)
 
笑顔いっぱい頑張ります☆
 
本日も宜しくお願いいたします!
 
✩.*˚ポップコーン♡ 2024-09-14 09:56:52
みき --横浜デビュー--
おはようございます(*`・ω・)ゞ
みきさんです!!


今日はポップコーンの大食いをする夢を見ました٩(。•ω•。)و
お腹いっぱい!!
最近大食いのYouTube見てるからかな??笑
皆様はどんなYouTube見たりしますかー???


今日は20時まで!!
ご指名ご予約まだまだ受け付けてます!
お部屋涼しくしてお待ちしておりますー(♡´ ³`)




14(土)❤イベント 2024-09-14 09:41:15
みれい --人妻日記--
 
まだまだ暑いですねι(´Д`υ)
本日11~17時です
 
ご予約ありがとうございます
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
楽しみに待ってるっ❤
 
 
 
本日もご指名ご来店
お待ちしておりますっ
 
 
 みれい
おはようございます♡ 2024-09-14 09:37:28
いちか --人妻日記--
お店向かってます(*´▽`)ノノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

今日も元気にお待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ

いっぱいえちえちしましょー(o´艸`)♡♡♡


♡昨日お逢いできた優しいお兄様♡
♡初めましてのお兄様♡
ご指名ありがとうございました( *´꒳`*)
写真より可愛いは嬉しすぎます(〃´-`〃)♡
ずっと褒めてくれてありがとうございます♡
海は調べられましたか〜??
またこっちに来ることがあったら
逢いに来てくださいヽ(*^^*)ノ♡♡♡

♡Sくん♡
久しぶり〜ヽ(*´з`*)ノ
来れなかった理由ビックリだよ(´・ω・`)
元気になってよかった〜♡
元気になってすぐ来てくれてありがとう♡
食欲と体力戻るといいね(。>ㅿ<。)!
美味しいご飯いっぱい食べてね(*^^*)♪
またね〜♡♡♡

♡いちか♡




10時半からだよ♡♡ 2024-09-14 09:35:23
マミ --人妻日記--

逢いに来てねー٩(*´︶`*)۶♬

昨日は 友人と
江ノ島アイランドスパで泳いできたよー
楽しかった !(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ






▲TOPへ戻る