出勤〜! 2024-09-14 08:48:58
れいこ --Pink House--
おはようございます
れいこです。

ちょっとお久しぶりですが、この三連休、出勤しますよー!

お待ちしてまーす


2024/09/14 2024-09-14 08:42:13
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます、着きました〜。

三連休なんだっけ??
一緒にリフレッシュしましょう〜(*'▽'*)♪
2024/09/14 2024-09-14 08:42:13
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます、着きました〜。

三連休なんだっけ??
一緒にリフレッシュしましょう〜(*'▽'*)♪
❤️ キティさん祭り‪(=^· 。 ·⋈=)❤️‬ 2024-09-14 07:44:13
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日会いにきてくださった
お兄さん
 
 
お久しぶりの再会や
初めましての出会いに恵まれ
楽しいひとときを
過ごさせていただきました⭐︎
 
 
 
素敵なプレゼントもとっても嬉しい
 
 
 
 
昨日から
ハッピーセットのおもちゃが
キティさんだからね…!
 
あと2つでコンプだー♡♡
 
 
今は第一弾。
27日からは第二弾があるので
 
どっちもコンプしたいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は土曜日なのでお休みです⭐︎
 
 
 
そうそう、火曜日の出勤
悩んでいたけれど
出勤することになりました
 
火曜日にいるのはレアなので
お誘いのご連絡待ってるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ キティさん祭り‪(=^· 。 ·⋈=)❤️‬ 2024-09-14 07:44:13
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日会いにきてくださった
お兄さん
 
 
お久しぶりの再会や
初めましての出会いに恵まれ
楽しいひとときを
過ごさせていただきました⭐︎
 
 
 
素敵なプレゼントもとっても嬉しい
 
 
 
 
昨日から
ハッピーセットのおもちゃが
キティさんだからね…!
 
あと2つでコンプだー♡♡
 
 
今は第一弾。
27日からは第二弾があるので
 
どっちもコンプしたいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は土曜日なのでお休みです⭐︎
 
 
 
そうそう、火曜日の出勤
悩んでいたけれど
出勤することになりました
 
火曜日にいるのはレアなので
お誘いのご連絡待ってるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみのお知らせ 2024-09-13 23:25:41
のぞみ --Pink House--


こんばんわ!

欠勤をするのが自分的にとっっっても嫌で

しないよう普段から気をつけていたのですが

本日出勤後の帰宅途中エスカレーターで

立っていた際に後ろからぶつかられてよろけてしまい

咄嗟に支えた手を怪我してしまって

利き手なのとマットは細かい動きも多いので

サービスに問題がでる恐れがあるので

念の為明日お休みさせていただきますm(_ _)m

普段PC使った仕事もしてるから困った(;;)


悪化しなければシフトどおり、次の出勤の

月曜日からでる予定ですのでよろしくお願いしますm(._.)m

エスカレーターを爆速で歩く人

怖いので本当にやだ(;;)

手だけで済んで、顔からコケなくてよかったです(;;)

これからはしっかり手すりを掴もうと思ったし

これみてくれてる方も朝夕は特に私みたいに

ケガしないよう気をつけてください?

2024/09/13 2024-09-13 22:07:17
みなみ --R[a:ru]--

こんばんは、帰宅です〜。
新メニューのホタテちゃん!!!

いつもと違うスーパーにきてお米も買えた!
新米高いね(›´ω`‹ )

またあした〜。
2024/09/13 2024-09-13 22:07:17
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんばんは、帰宅です〜。
新メニューのホタテちゃん!!!

いつもと違うスーパーにきてお米も買えた!
新米高いね(›´ω`‹ )

またあした〜。
2024.9.13 2024-09-13 20:11:02
なな --R[a:ru]--

明日、11-19時で出勤します。
どの時間も空いてます。
VIPの日でお得に遊べるのでぜひー♪



今日来てくれた仲良しさま、初めましてさま
お仕事終わりにありがとうございました!

マーモットの喧嘩動画もおもしろかったけど、ビーバーのただご飯を運ぶだけの動画もシュールでおもしろいから、観てみてね。



蜂に刺されたとこ、自分的にはそんな目立たないかなって思ってたけど、バレバレでしたー笑
でも明日には消えてるんじゃないかな!

良い週末をお過ごしください⭐︎




2024.9.13 2024-09-13 20:11:02
花森なな --ホワイトハウス--

明日、11-19時で出勤します。
どの時間も空いてます。
VIPの日でお得に遊べるのでぜひー♪



今日来てくれた仲良しさま、初めましてさま
お仕事終わりにありがとうございました!

マーモットの喧嘩動画もおもしろかったけど、ビーバーのただご飯を運ぶだけの動画もシュールでおもしろいから、観てみてね。



蜂に刺されたとこ、自分的にはそんな目立たないかなって思ってたけど、バレバレでしたー笑
でも明日には消えてるんじゃないかな!

良い週末をお過ごしください⭐︎




▲TOPへ戻る