♪♪♪ 2024-09-13 09:57:22
りか --Pink House--
おはようございます
 
 
 
        元気にお店に来ました      
 
 
 
          ヌルヌルしていっぱい楽しみましょう
                 
 
 
 
        お待ちしておりますね
                         
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♡ 2024-09-13 09:37:00
いちか --人妻日記--
お店向かってます(*´▽`)ノノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

今日も元気にお待ちしています(*´ω`*)

いっぱいえちえちしましょー♡♡♡

♡いちか♡




13金〇キラキラ金曜日(ღ✪v✪)❤ 2024-09-13 08:24:54
みれい --人妻日記--
 
 
 
本日
11時~16時出勤です
 
HP写真変わったけど
どうでしょうか…
感想聞かせてね♡
貴方様に褒められる
バックスタイルも撮ってもらったよ❗
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
 
愛に来てくれたら嬉しい♥️
本日も
お待ちしております
 
 
 
 みれい
 
 
2024/09/13 2024-09-13 08:07:06
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます!
暑いですね〜
お店向かってます!

今日はお父さん来るから夜は焼肉。笑

待ってます〜♡♡
2024/09/13 2024-09-13 08:07:06
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます!
暑いですね〜
お店向かってます!

今日はお父さん来るから夜は焼肉。笑

待ってます〜♡♡
木妻♡♡どうもありがとう(♡∀♡〃) 2024-09-13 00:32:05
マミ --人妻日記--

★Tさん★
暑いなかお休みなのに逢いにきてくれて
とってもウレシかったよ
気持ちは通じ合っていましたね
( *´艸`)
写真、見れたかな?!帰ってから晩酌した?
いつも優しくしてくれてありがとう♡♡

★Rくん★
年齢より遥かに若くみえたRくん♡
笑顔がステキでした!
いろんなお話聞かせてくれてありがとう
モテるオトコはツラいですね。。
アンケートもうれしかったです♡♡
楽しい時間をありがとうネ( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑)

★Tさん★
お肌モチモチTさん
ロングタイムでありがとう❀(♡°♥°♡)❀
また逢いにきてくれると思ってなかったから
うれしかったよー
相性って大事って思えたよ♡♡
次回はまたチャレンジしようねー
カラダ大事にね*'︶'*)ノ"マタネー


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

暑い日でも帰ったら湯船に入ってるよ♡

あと1日行けば3連休の人多いのかな?
ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

Good-night☆★★







2024-09-12 23:32:21
あずさ --Pink House--
本日もご指名様方♡♡♡

初めまして様♡

いっぱいの❤️LOVE❤️

ありがとうございました♪

次の出勤は

明日17-ラストです

お待ちしています♡

あずさ




こんばんは♡ 2024-09-12 21:55:07
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

24:00までいるのでお時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです(о´∀`о)

いっぱい気持ちいいことしましょう♡


❤️ 一途って最高 2024-09-12 20:29:23
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日会いに来てくださった
仲良しさん♡
初めましてさん♡
 
どうもありがとう
 
 
 
いつも差し入れもありがとう
 
 
 
えるさんのファンなので!
って言ってもらえて
とっても嬉しかった
 
一途なひと、だーいすき
 
 
 
これからもよろしくだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は10時から出勤だよー❗️
 
 
 
あ、そうそう。
来週は
16日(月)がお休みになるので
その分17日(火)出勤するか
迷い中
 
17日出勤するなら行くよ!
ってお兄さんいたら
迷わず出勤するんだけどなあ
 
 
 
 
オキニトーク、TwitterのDMから
姫予約できるので
お問い合わせ
待ってまーす♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 一途って最高 2024-09-12 20:29:23
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日会いに来てくださった
仲良しさん♡
初めましてさん♡
 
どうもありがとう
 
 
 
いつも差し入れもありがとう
 
 
 
えるさんのファンなので!
って言ってもらえて
とっても嬉しかった
 
一途なひと、だーいすき
 
 
 
これからもよろしくだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は10時から出勤だよー❗️
 
 
 
あ、そうそう。
来週は
16日(月)がお休みになるので
その分17日(火)出勤するか
迷い中
 
17日出勤するなら行くよ!
ってお兄さんいたら
迷わず出勤するんだけどなあ
 
 
 
 
オキニトーク、TwitterのDMから
姫予約できるので
お問い合わせ
待ってまーす♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る