食欲の秋! 2024-09-13 18:58:09
星輝つづき --横浜平成女学園--
暑い日が続いていても
 
食欲は落ちてないつづきです
 
最近食べて美味しかった物☆
 
しじみのお醤油ラーメン!
 
並ばないて食べられてラッキー
 
麺もスープも美味しくって完飲しちゃった
近大マグロ丼
 
マグロが大好きです☆また食べたい位美味しかった
天然水の宇治金時(お団子つき)
 
最近「和」のスイーツにハマってます
 
あまりキーンってしないのは天然水だからかな
 
来年で閉店してしまうのが残念です
 
次は何食べよー
 
食欲の秋! 2024-09-13 18:58:09
星輝つづき --ホワイトハウス--
暑い日が続いていても
 
食欲は落ちてないつづきです
 
最近食べて美味しかった物☆
 
しじみのお醤油ラーメン!
 
並ばないて食べられてラッキー
 
麺もスープも美味しくって完飲しちゃった
近大マグロ丼
 
マグロが大好きです☆また食べたい位美味しかった
天然水の宇治金時(お団子つき)
 
最近「和」のスイーツにハマってます
 
あまりキーンってしないのは天然水だからかな
 
来年で閉店してしまうのが残念です
 
次は何食べよー
 
2024-09-13 17:31:16
あずさ --Pink House--
こんにちわ✨

17-ラストいます

お時間あれば

お誘いお待ちしています♪

あずさ



ありがとう♡ 2024-09-13 14:54:15
あんず --人妻ゲッチュー--
今日も猛暑が続き、身体がだるくて軽い夏バテ気味のあんずです(@_@;)
うちのワンコたちも暑くてワンコ専用ベッドに寝ないでフローリングで寝てます(@_@;)
確かに夜も寝苦しいからエアコンかけて寝てるので喉が痛くなってます(ToT)


水曜日のお兄さまの皆様、木曜日のお兄さまの皆様、愛に来てくださりありがとうございました♡
たくさんイチャ②してたくさん気持ちよくして頂き最高なひとときでした♡
本当にありがとうございました♡
またいつか会える日が出来たらたくさん気持ちよくして癒したいな♡
最大級の愛が届きますように♡

今日も17時までいます♡
そして明日は10時〜17時までいます♡
たくさん愛し愛って気持ちよくなれたらいいな♡
お兄さまのお誘いお待ちしてます♡

あんずのデカ尻写真添付しました♡

あんず♡



癒し♡ 2024-09-13 13:27:10
のぞみ --ゴッドハンド--


皆さまお疲れ様です!のぞみです〜〜!

さっそくご報告ですが、先週から体調を崩してしまい
当日お休みをしてしまうことが何度かございました…

いらっしゃるはずだった予定の方や
ヒメチャンでメッセージをいただいた方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


昨日から復帰しているのですが扁桃腺が腫れていて
少し声が出しづらく、聞き取りづらいかもしれません。
薬はしっかり飲んでるので1日でも早く完治したいと思いますっっ









最近またぽちゃぽちゃしてきました。。
油断しないように鍛え直さねば!

ぽちゃぽちゃつながりですが、わたしの最近の癒し
けっこうネットでは有名だと思いますが
アザラシ幼稚園に絶賛どハマりしてます♡♡


オランダにあるアザラシセンターで
弱ってしまった野生のアザラシを保護して、元気にしてあげて、また自然に帰す団体さんの活動を
YouTubeやInstagramから視聴することができます!


アザラシが顔だけ水面から出して垂直に浮かんでいる姿が
お茶を淹れた時の茶柱に似ていることから
コメント欄には 茶柱だ! ナイス茶柱!など
飛び交っていて日本人すごい盛り上がってるなと思いました笑笑

暇さえあればライブ映像をぼんやり眺めて
アザラシたちから癒しをもらっています♪

アザラシたちは海の犬とも呼ばれているだけあって
とっても愛くるしいんです、、、
気になった方はぜひ検索して見てみてください❣️



のぞみ



おはようございます☆ 2024-09-13 11:34:17
星輝つづき --横浜平成女学園--
 おはようございます
 
今日も暑そう〜
 
夏の疲れが出やすい頃なので
 
体調管理にお気を付けくださいね☆
 
お仕事の方もお休みの方も
 
今日も皆様が笑顔で過ごせますように(^-^)
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
日曜日頂いていた差し入れ
 
載せ忘れてしまいましたm(__)m
 
 
いつもありがとうございます☆
 
 
おはようございます☆ 2024-09-13 11:34:17
星輝つづき --ホワイトハウス--
 おはようございます
 
今日も暑そう〜
 
夏の疲れが出やすい頃なので
 
体調管理にお気を付けくださいね☆
 
お仕事の方もお休みの方も
 
今日も皆様が笑顔で過ごせますように(^-^)
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
日曜日頂いていた差し入れ
 
載せ忘れてしまいましたm(__)m
 
 
いつもありがとうございます☆
 
 
みかんです♡ 2024-09-13 10:14:49
みかん --Pink House--
本日11時から出勤してます♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡
❤️ いい子いい子 2024-09-13 10:07:55
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は忘れずに
ちゃんとレッドブル買えたよ
 
この間写メ日記にも
『買うぞ❗️』
って書いたくせに
買い忘れたからね…
 
 
 
なんなら昨日は
お財布ごとお家に忘れてきたw
 
 
 
 
ICカードがモバイル化してから
定期的にお財布忘れる
 
お財布なくても行動できちゃう世の中
恐ろしい~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!ここ最近ずっと巻き髪だったので
今日は久々に
ストレートたそだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ いい子いい子 2024-09-13 10:07:55
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は忘れずに
ちゃんとレッドブル買えたよ
 
この間写メ日記にも
『買うぞ❗️』
って書いたくせに
買い忘れたからね…
 
 
 
なんなら昨日は
お財布ごとお家に忘れてきたw
 
 
 
 
ICカードがモバイル化してから
定期的にお財布忘れる
 
お財布なくても行動できちゃう世の中
恐ろしい~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!ここ最近ずっと巻き髪だったので
今日は久々に
ストレートたそだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る