初日!Thankyou♥♥ 2026-01-04 20:20:11
みれい --人妻日記--
 
今年初出勤!!
MAX仲良し様♡
ありがとうございました♡
 
良き年の始まりに
なりました
 
 
 
いつもありがとう♡
これからも末長く
えろしくねっ
 
 
 
 みれい
新年初! 2026-01-04 20:18:47
白鳥イル --横浜平成女学園--
 
こんばんは!イルです!
 
 
 
明日出勤することにしました〜⭐︎
 
 
もしかしたら時間はちょっと短くなるかも・・・
 
 
 
なのでお早めの時間帯の予約がおすすめです!
 
 
 
 
待ってるね
新年初! 2026-01-04 20:18:47
イル --横浜デビュー--
 
こんばんは!イルです!
 
 
 
明日出勤することにしました〜⭐︎
 
 
もしかしたら時間はちょっと短くなるかも・・・
 
 
 
なのでお早めの時間帯の予約がおすすめです!
 
 
 
 
待ってるね
本日もありがとうございました♡ 2026-01-04 19:00:00
よつば --人妻日記--
お疲れ様です♡

よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回12日(月)の12時~17時迄の出勤となります♡

ではまた(*´︶`*)ノ
ありがと 2026-01-04 18:38:56
朝丘なみ --ホワイトハウス--




今月のピクミンブルームのデコはおせちピクミンで可愛さ増し増しご機嫌ななみです(多分誰も興味ない)

今日も楽しくてえっちな時間だったよありがと♡

最近、果物をよくいただくんだけど
(みんなからもご近所さんからも…)
果物大好きだから毎日食べてる嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

果物をずっと食べ続けてる人テレビに出ていなかったっけ?あの人今も同じ食生活なのだろうか…気になる…

みんな毎日食べる物ってあったりするのかな?








13(火)以降の出勤リクエストあれば
早めに教えてくださいまし!!

ではまたねノシ
2026-01-04 16:48:53
つむぎ --Pink House--
新年初出勤です!!✨✨✨

今年もどうぞ宜しくお願い致します✨
早い( ´ᵕ` ;) 2026-01-04 16:30:22
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

もうお正月休みも最終日なのですねΣ( ˙꒳​˙ )

お休みはゆっくり出来ましたか??

連休の締めくくりにお待ちしています♥
早い( ´ᵕ` ;) 2026-01-04 16:30:22
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

もうお正月休みも最終日なのですねΣ( ˙꒳​˙ )

お休みはゆっくり出来ましたか??

連休の締めくくりにお待ちしています♥
あけおめです!出勤してます〜! 2026-01-04 16:03:40
稲毛さえ --ホワイトハウス--
夜遅くまでいるので、
是非会いに来てね♡



任務完了⭐️✨ 2026-01-04 15:58:32
園田うみ --横浜平成女学園--

目標を達成しました〜



昨晩、ユニクロで手袋が安くて
急いでポチりましたヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ



このお正月は食べて寝て歩いて
非常に充実しています❣️

今日もたくさん食べましたので、
これから歩いてきます┌(;・_・)┘トコトコ


手袋が届いたらもっとたくさん
歩きたいなぁって思っています⭐️✨




▲TOPへ戻る